Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/04(日) (;′ロ`)ぇー
朝起きたらさぁ・・・雨ふってるやん。。。
しかも雪が降りそうなくらい冷え込んでるやん。。。
おまけに二日酔いじゃん。。。((((((;_ _)σ‖
わたしゃあ滑るの断念しましたわ。
今日はやめよーよー・・・ってな雰囲気の中、どうしても滑りたい人が約二名。それにツラレテ滑る人一人。あとから来る人一人。結局出航しました。
やっぱり昨日より寒いぃぃぃ。ちめたいぃぃぃ。
・・・君たち頑張ってね。私は見てるから・・|電柱|ー ̄) ジ〜
って言ってもちゃんと応援はしてたのん!!運転とか(T^T)運転とか(T^T)
私の運転の練習台になった人。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ブイめちゃむずい(" ̄д ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.