Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/30(日) 霧大発生
庄川霧でまっちろ・・・前が見えないよ〜(x_x;)
たまにこんな日がある。。。二年ぶりだろうか
前が見えなくちゃ危なくてしょうがない・・・
せっかく新聞社の人が撮影に来てたのですが、霧が晴れるまで待機。

ぼーーーーーーーーっ

ようやく晴れ間が出てきたのでWake開始!!
と思ったらババアレ( ̄□||||!!
大粒の雨まで降ってきた。

わはははははははっ (ノ`△´)ノ キイッ

2004/05/29(土) だまされた!?
天気予報にだまされた。
今日は朝から雨80%の予報やったからゆっくり起きたら・・・晴れとるやんけ〜〜( ̄□||||!!

2004/05/23(日) 親善Wake
みっちゃんらがせっかく来てるしWakeでしょ〜
青V『サイドスタンス』にてWakeすることにしました。
しかし、前日の披露宴から二次会・三次会と一日中飲んでたわたい。。。
う〜〜二日酔いだ。頭痛い。眠い。記憶ない。
はなちゃんも合流して熱い女のバトルが!?
なんちゃって〜( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
楽しくWakeした後は、苺のかぶりもんで遊んでみる。
みっちゃん似合いすぎ!!
新しいキャラ誕生の瞬間でした。
その後はお決まりの『きときと寿司』
美味しいって喜んでくれてよかった♪♪
と思ったら飛行機の時間。
ほんと、楽しかった〜〜また遊ぼうぜぃ!
今度は庄川で我慢大会やよ!?
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
さあ帰ろう・・・と思ったら
きときと駐車場ではなちゃんに拉致られちっった; ̄ロ ̄)!!
その後二時間駐車場で拉致られてたのでした。。。

2004/05/22(土) みやゆう結婚式
みやゆうの結婚式でした。
朝からバタバタ。だってスカートって何年ぶりにはくんだ?
ヒールってなに?頭に花つける?化粧せんなん?え?え?
ま、そんなこんなオロオロ状態のまま式場に到着。
遠く東京から来たみっちゃん・CMとも再会を果たし、みやゆう本人登場!
( ̄0 ̄;アッ白い・・・
さすがこの結婚式の為に美白に磨きをかけてただけある。
別人じゃん; ̄ロ ̄)!!
見て見て!このキレイさ!
いいな〜結婚式って。。。ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン

2004/05/18(火) テレビ放送!
は・は・はずかしいぃぃ~o(*^◇^*)o~テレテレ
テレビ出ちゃいました。
Wakeの魅力を語り?Wake人口を増やすため?
そんな大げさなもんじゃないけど、これを見て少しでも多くの人が興味を持ってくれたらいいな〜♪
アナウンサーの人がドラマチックな語りをするもんやから、見てて変な汗が吹き出してきましたわ・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

2004/05/16(日) 結婚式二次会
本日は朝からWake予定やったが大雨で中止・・・
川を見ると増水; ̄ロ ̄)!!茶色; ̄ロ ̄)!!流木; ̄ロ ̄)!!
とんでもないことになってた。

Wake仲間・コシダの結婚式の二次会に行ってきた。
コシダは私の行きつけの美容院をやっているのであ〜る。
けっこうわがままを聞いてもらってる( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
二次会・三次会と行き・・・二日酔いざんす。
前にユカプにもらったイチゴのかぶりもんは大活躍でした。
お祝いに持っていった、すだれ頭も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2004/05/15(土) 取材
富山テレビの取材でした。
富山県初プロウェイクボーダーってことで( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
↑なんだけど、今回は若手にも登場してもらった。
題して???次に続くプロ!!富山県期待の星!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
勝手にそうゆう趣旨にしちゃいました。
早朝は鏡のつるつるやったのに取材が始まったとたんにババ荒れ; ̄ロ ̄)!!
冷たい北風の吹く中、かっこつけてムリしてロンスプで滑りました>>>>>後悔しました。さむーーーーーー!!
ひさびさに勝手に体ががくがくするのを感じたのでした。。。
放送は火曜日富山テレビPM6:30頃予定です。見てね!!
( ̄0 ̄;アッ 富山限定です。

夜はWake友達の店『島ん酎』がオープンしたので行ってきました。
レアな焼酎を置いているマニアックなお店です。
いろんな焼酎があったよ。『牛乳』とか『にんじん』とか・・・さすがにそれを飲む勇気は無かったけど、『しそ』とか『うめ』は美味かったぁ♪

2004/05/09(日) (*^o^*)ノおかえりぃ〜♪
広島にWake修行に行っていたユウヤンが帰ってきた!!
さすがに手の豆が物語っているようにかなりレベルアップして帰ってきたヽ(゜ロ゜)ノびっくりするくらい!!
これからはユウヤ様って呼ばないといけないかもしれない・・・
なんにしても仲間が帰ってきたのは嬉しいもんや〜♪
居残り組みも今日はかなりテンションアップぅぅぅ!!!!!
夜は『おかえり会&4位おめでとう会』をしたけど、ここでもテンションアップぅぅぅ!!!!!
ひゃひゃひゃ(≧▽≦)

2004/05/05(水) プロツアー第一戦・決勝
本日はどんどん天気も良くなる見通し。よしよし。
面もサイコー!!
波も好きなデカ波( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
しかし、一発目は飛びすぎて『わたわた(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・』あぶねぇぇぇ!!
しかし!!今日の狙いはスライダー。広島まで行って練習したもん!!絶対メイクしちゃるぅって気合でした。
なんとかクリアできましたv(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
嬉しい♪嬉しい♪
その後は大会メイク率100%のスケア失敗( ̄□||||!!やったけど、目標のスライダーメイクで気分は良い。
結果はドロドロドロ〜〜
4位!!
初めて賞金いただきました。
カンドーですo(T^T)o

2004/05/04(火) 芦屋@
本日はプロツアー初参戦!!予選の日です。
デビューだよ!?デビュー!!
またまたどしゃぶり・・・
ま、雨降るのは見越していたので今日はテント持参ですよん♪
雨に当たると体が冷え切ってしまうのでこれはいい!!
着替えもテントの中でできるのでいちいち車に行かなくてもへーき♪
しょぼい滑りでフテ寝するのにも便利♪
これからもテントは必需品でするな( ̄▽ ̄)
どんどん荷物が増えるな。。。
予選は思いがけず?ギリギリセーフでした、( ̄▽ ̄)V いえーい!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.