Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/26(土) 恐怖の笹船
富山マリンにて復活Wake!?
のつもりが今度は足を雑巾絞りしてしまい『いてててて』で、二本目はWakeサーフィン。
( ̄ー ̄)ニヤッ( ̄▽ ̄) ニヤ( ̄▽ ̄) ニヤ
こぐのできるようになりました( ´艸`)ムププ
こげるようになるといつまで〜も進んでくれるので面白いや〜♪

さて、7時も過ぎ、薄暗〜くなる頃・・・なにやら異様な雰囲気に・・・
キリがもやもや〜っと現れ、上流から無人の笹船がゆ〜らゆ〜ら流れてくるじゃないですかぁぁぁ ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
恐怖です。
船の上は恐怖に固まりました。
みんなの頭の中には白骨死体!?はたまた釣り人が転落!?
想像はどんどんふくらみ、恐怖は絶頂に・・・
そして、そーーーっと近づき覗いてみると・・・




そこには想像していたものはなく、半分くらい水につかってました。

な〜んだ( ´,_ゝ`)ヘッ

たぶん上流で繋がっていたものが雨で流されたんだろう。
じゃ、落し物じゃん。
警察に引き取ってもらおう。
で、無事引き取ってもらい、落とし主が半年現れなければこちらのものになるらしい( ̄▽ ̄) ニヤ
いいスライダーになりそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.