Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/31(土) ゆうちゃん来る!
ミヤユウプロ(今は結婚してキノユウになった!?)が遊びに来ました!
ゆうちゃんとWakeするの久しぶりだな〜春は結婚式の準備でかまってもらえず・・*o_ _)oガクッ
ゆうちゃんは『なんもでけんようになった』と言ってたけど、、、なんの、なんの、イケイケですがな♪( *^-゜)/⌒☆゛ 
楽しくWakeしてるとジェットが近づいてきた。
なんだ?なんだ?
銀色の箱持ってる?
(*'ω'*)......ん? おかもち?出前じゃん( ̄□||||!!
カキ氷の差し入れでした♪
ホンダマン〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しくて夜は海でBBQでぇぇぇす!
今回も大人数に加えて、そこで先にBBQしてたブラジルチームとも合流になり、すげー人数やし( ̄□||||!!
最近の岩瀬浜は国際的になったな〜〜
前回も外人と場所の取り合いになった。『ジャンケンしよー』って普通に日本語で話しかけてくるし(゜▽゜|||)はぁうっ!
今回は最初からこっちから『ま〜ぜ〜て〜』って言いました( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日のBBQのテーマはニンニク♪イカ焼きにニンニク漬けの焼肉( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
う〜む。我ながらうまい!!

2004/07/29(木) 特訓!!
昨日はババ荒れで滑れなかったo(T^T)o
今日も北風予報・・・やばい。。。
けど午前中なら一部だけできそうな感じぃ。
昨日のうっぷん、お台場のうっぷんがたまってたので、
むりやんこ(脅して)船出してもらったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(っ゜凵K)っ ハッ!気が付くと40分間滑り続けてたらすぃ・・・
メンのいい部分は一部だけ*o_ _)oガクッ
でも荒れメンの練習になったな〜。
たかし丸も荒れメンの新たな楽しみ方を発見したみたい(* ̄m ̄)

2004/07/25(日) 観戦&ディズニーランド
朝、富山観戦チームと合流だす。
車二台で10人でやってきました。
カネコチームとも合流してすごい人数になっちゃいました。
お昼どきなど民族大移動ですわ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

で、メンのほうはとゆうと、カネコっちは予選通過したもののセミファイナルで落ちちゃいました。ってゆうか・・・外人すごすぎ。コースの使い方?ってゆうの?責め方がうまい!!スライダークリアしたと思ったらトーからすぐ一発飛んだり、普通にやると3発しか飛べない短いコースで五発打ったりと、とにかくリズムが良い。
日本人完敗ですわ・・・
でもヤツラはいつも2トン積みの船で練習してるのにノーウェイトタイガでは物足りなかったのではないかな〜??
といらぬ心配をよそに決めてきてましたわ。

ウィメンでは同じ北陸ハナちゃん応援してたけどジブメイクならずで入賞できませんでした。。。
ヨシコはやはりジブがうまい。Wake技はあまり打ててなかったけど、スライダーがかっちょよかった!!んで、三位。
めめちゃんはインバート、ジブとバランスよくやっつけて二位。
一位あやぞーはツーパス目のうねりもなんのその。責めて責めて、ダントツの一位でした。

"o(-_-;*) ウゥム…予選では楽しかったけど、だけど、、、やっぱくやしいよぉぉ ぐぞ〜(TωT)
・・・ジブ練習してやる・・・トーサイド苦手やからスイッチ技も練習してやる・・・とココロに決めて帰途についたのでした。

と思ったら富山観戦チーム『デズニーランド』行く気まんまんですがな!!; ̄ロ ̄)!!
スターライトパスボートで閉園まで力が尽きるまで遊びまくりました。
本当に最後の力でした。。。スターツアーズ→スペースマウンテン→ミクロ→ビックサンダーマウンテン→スプラッシュマウンテン→トイストーリー→パレード見て、買い物して・・・夜から入園したわりにメインはほぼ攻略してきました。
並んでる間はみんな疲れ果てて無言なのだけど、なにかに取りつかれたようにディズニーランドを制覇していったのでした。。。
脱力・・・*o_ _)oガクッ

2004/07/24(土) 初お台場予選
早朝の五時ころお台場に到着。仮眠をとって、やわやわと出走順を覗きに行くと・・・
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ わし1ヒートの1番やんけぇぇ
コースわからん、白いチョッキない、どおすりゃええのぉぉっと オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ してたら『1ヒートの人準備してくださーい』とアナウンス。
とりあえずスタートピットに行く。
イトケンがドライバーだ。その場でコースを聞く。頭に叩き込んですぐスタート。
緊張するヒマありませんでしたがな(^^;
( ̄0 ̄;アッ とゆうまに終了〜〜

その後は飲んだくれてあっちぃウロウロ。こっちぃウロウロ。
にしても東京はあづい。水に入ってもぬるい。そうそう、今年初の水着でWakeでしたヾ(@^(∞)^@)ノわはは
そのうち気持ち悪くなってきて、こりゃカキ氷で体を冷やさんとあかん。やぱい。と思いカキ氷やさんで注文したのはいいが、間に合わず『か・かきごおり〜〜』とうわごとを言いながらダウンしちゃいました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

回りの皆さんご迷惑おかけしました(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ

夜はワシントンホテルでパーチーです。
近いよ〜ほれ。あの段々になってる建物がそうだよ。と教えられ、『な〜んだ。歩いて行けるじゃん。』とハナ吉とてくてく・・・(。-_-)…ん?『全日空ホテル』って書いてある( ̄□||||!!
ワシントンホテルはどこなんだぁぁぁo(T^T)o
ななちゃんに電話して聞くと電車で三つ目くらいのとこらしい。
んで、観光気分で『ゆりかもめ』に乗っちったよ♪
w川・o・川w オォーーー!!モノレールだ!!ビルがたくさんある!!
きれーーーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
思いっきし、おのぼりさん(* ̄m ̄)プッ

パーチー会場では即興のお誕生会をしてくれました。
みんな〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

2004/07/23(金) 出発!!
お台場に向けて出発です!!
金沢から向かうハナちゃんと立山インターで待ち合わせ♪
ハナちゃんの旦那さんが運転してくれます。すいません。すいません。新婚さんの邪魔してほんとーにすいません(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ
実は24日は私の誕生日v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
12時を過ぎた時点で急遽ハッピバースディすることに!
パーキングでお土産用のチョコケーキを買って、ハナちゃん案のマッチでローソクがわり。
〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
いくつになったか?それが( ゜Д゜)ナニカ?

2004/07/22(木) お買い物
お台場用アイテムゲットするために
ナオミとアーク(服やさん)行ってきた♪
ふふふ。実はウキウキ♪( ̄・・ ̄)わくわく♪
いよいよ明日出発します。
日曜日には観戦チームとも合流して夜はデズニーランドもイキュの〜(* ̄・ ̄*)

2004/07/21(水) 大会モード
ちょっと本気で練習しないとやばいっす。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
お台場もうすぐじゃん; ̄ロ ̄)!!
やっと大会モードに突入。
遅い?( ̄-  ̄ ) ンー わしのばやい、早い時期から大会モードになると緊張しすぎて当日には疲れ果ててしまう。
反対に緊張しなさすぎても集中できなくてヤラカシテしまう。
ちょうどいい感じに自分を持っていって調整してるつもりなのじゃ!?
でもね、大会って何が起こるかわからんよね〜。*o_ _)oガクッ
つまり、開き直りが一番かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この高さからのドッグスタートは初メイク♪だったし、憑依グラブもできた。スケアは相変わらず怪しいが、、、ま、だめな時はだめなもんさっ(開き直り)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

2004/07/20(火) 反省会
うちにばったとえびぞうときしょいまんが来て、昨日のビデオを見ながら反省会っ

2004/07/19(月) 金子スクール
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
今日もがんばっ!!
@番『えびぞう』ツーウェイキ練習中。
相変わらず激しいこけ方; ̄ロ ̄)!!
でもスクール受けたし、これからはもう逆エッジはくらわないでしょう。寂しいような・・・(-。-)ボソッ
A番『きしょいまん』スケア練習中。
いいまわり方してるけど・・・ってかトーサイド180できてからやろうよ〜o(T^T)o片手離す癖はデコピンの刑でも治らなかった。
B番『ばった』トーサイド練習中。
ヒールはバカッ飛び!!( ̄-  ̄ ) ンー ・・・わしの弟子にしちゃるψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ(若い芽はつんでおかなければ(-。-)ボソッ)
C番『たかしまる』なんでも練習中。
バットウィング・スピン・なんとなくできそうなとこが怖い。Wake歴一年・・・"o(-_-;*) ウゥム…やばい子だ。でも、バニーが(¬、¬) アヤシイ
D番『きもいまん』TSファイブ練習中。
初めてファイブまで回ったらしい。しかもおしい; ̄ロ ̄)!!
しかし、三回目・四回目・・・(。-_-)…ん?どんどんあやしくなってゆく〜〜o(T^T)oムキになるのはよくないね。
E番『ひとで子』ツーウェイキ練習中。
今日は緊張してたのか?板が変わったせいなのか?調子が悪い。
でもね、いつもは飛んでるのよ。んがーーーって。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン んがーーーーって。

合間には金子っちも滑りまくり、金子っちと一緒に来てた、まゆみ・さちこ・はせっちも滑りぃの、Wakeサーフィンしぃの、で、真っ暗になって波が見えなくなるまで続いたのでした。
その後は花火大会見ぃの、もつ煮込みうどん食べぇの、そのまま宴会突入か?と思われたが、へろへろになりながら帰っていきました。。わしもフラフラ┐(´ー`)┌ ふっ

2004/07/18(日) 砺波マリンフェスタ
富山県・和田川ダムにて水のお祭りがありました。
ここでは普段Wakeはできないのですが、イベントですから〜Wakeのデモと体験を行いました。
本当のデモには金子プロが来てくれました、( ̄▽ ̄)V
私は体験の時に少々・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
他にもカヌー・ヨット・ボート・クルージング・ウインドサーフィンもあり!
このイベントに来る人は小学生・家族連れと普段Wakeを見たことない人が多かったけれど、以外にもWake体験は盛況でした。
地元テレビ局アナウンサーのまゆまんも体験に来ました!なんと!一発で立ってましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・ちゅごい。
待ち時間には竹馬したり、フリスビーしたり、車を試乗してみたり(謎)、女王様になってみたり(謎)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにかく間違いなくお祭りでした( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

夜は中華やさんで打ち上げ→カラオケ→お誕生会・前・前・前・前・前・前夜祭(飲む口実には無理やりっぽいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
次の日は金子っちのスクールだとゆうのに私がおとなしくなったのは朝の五時ですがな・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.