Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/14(水) (。-_-)…ん?なんか忙しい
今日は病院の日。前回手術についていいかげんに聞いていたわたし(^^; 内視鏡手術だから部分麻酔で一日で帰れると思ってたら、全身麻酔・一週間〜10日の入院だってo(T^T)o
(゜▽゜|||)はぁうっ! 甘く考えてた

昼からは仕事ですわ( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
ってか、よく仕事してるの?と聞かれます。
ちゃんとしてます( ̄^ ̄) エッヘン Wakeの合間を見て_・)ぷっおさぼり常習犯??要領がいいと言ってほしいなぁヾ( ̄p ̄) ォィォィ

夜は電話で過ぎていった。
打ち合わせ・悩み事受付ナドナド・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
そして海上保安庁からも電話が( ̄△ ̄;)エッ・・?
事故の検証を進めている最中で、私にWakeについて教えてほしいそうです。ちょうど私も安全普及について何かアドバイスがないか相談しようと思ってたとこなのでいいチャンスです。
頑張ってきまーす!

↓トイレに貼ってある名言集。ええこと書いてあったのでパチリ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.