Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/19(月) 金子スクール
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
今日もがんばっ!!
@番『えびぞう』ツーウェイキ練習中。
相変わらず激しいこけ方; ̄ロ ̄)!!
でもスクール受けたし、これからはもう逆エッジはくらわないでしょう。寂しいような・・・(-。-)ボソッ
A番『きしょいまん』スケア練習中。
いいまわり方してるけど・・・ってかトーサイド180できてからやろうよ〜o(T^T)o片手離す癖はデコピンの刑でも治らなかった。
B番『ばった』トーサイド練習中。
ヒールはバカッ飛び!!( ̄-  ̄ ) ンー ・・・わしの弟子にしちゃるψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ(若い芽はつんでおかなければ(-。-)ボソッ)
C番『たかしまる』なんでも練習中。
バットウィング・スピン・なんとなくできそうなとこが怖い。Wake歴一年・・・"o(-_-;*) ウゥム…やばい子だ。でも、バニーが(¬、¬) アヤシイ
D番『きもいまん』TSファイブ練習中。
初めてファイブまで回ったらしい。しかもおしい; ̄ロ ̄)!!
しかし、三回目・四回目・・・(。-_-)…ん?どんどんあやしくなってゆく〜〜o(T^T)oムキになるのはよくないね。
E番『ひとで子』ツーウェイキ練習中。
今日は緊張してたのか?板が変わったせいなのか?調子が悪い。
でもね、いつもは飛んでるのよ。んがーーーって。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン んがーーーーって。

合間には金子っちも滑りまくり、金子っちと一緒に来てた、まゆみ・さちこ・はせっちも滑りぃの、Wakeサーフィンしぃの、で、真っ暗になって波が見えなくなるまで続いたのでした。
その後は花火大会見ぃの、もつ煮込みうどん食べぇの、そのまま宴会突入か?と思われたが、へろへろになりながら帰っていきました。。わしもフラフラ┐(´ー`)┌ ふっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.