Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/31(火) 台風
台風きてますねぇ[*台風*]
[*喫煙*]場所は外なので濡れてしまう(×o×)のであんまり行けない[*ブチッ*]
そういえば入院してからお天気いい日[*晴*]が続いてたな…
こっちじゃwakeできる日は限られてるのにーあーもったいない(T_T)

2004/08/30(月) 怒!
看護婦にパソコン持ち込み禁止って言われた。Netにつないでるわけでもないのに。電気代かかるからって…
外の(-。-)y-゜゜゜場所もそのうちなくなるらしい。
ケチ!ケチ!
こんなケチ病院、今週中に退院してやるぅ"o(-_-;*)

2004/08/29(日) スグレモノ
ニュウアイテム「HI-MD」いじりたおし!
昨日は[*家*]からPCも取ってきたので暇つぶしにはもってこい(^ー^)
今日は荒れろ光線[*雷*]は出してないのできっとどこもベタでしょう(^皿^)

2004/08/28(土) 外出
Nちゃんに迎えに来てもらって念願のお・で・か・け♪
まずCDやさんに行く[*CD*]松葉杖やから堂々と[*車椅子*][P]停めれる[*ピカピカ*]ちょっとラッキー発見(^ー^)
次にヤマダ電機でポータブルプレーヤー探し[*猫*]雑誌で見て決めてたHI-MDにした[*チョキ*]CDなら45枚分はいる[*電球*]それにPCのデータも保存でける[*電球*]MDからPCにデータ転送もできるスグレモノ[*揺ハート*]しゅごい〜うきうき
最後はまるたかやラーメンでしめくくり[*ナイフ&フォーク*]
ちゃんと門限までに帰りました[*夜*]

2004/08/27(金) やーなった
いーかげん入院もやーなってきた"o(-_-;*)
おでかけしたーい!!

2004/08/26(木) わる!
NちゃんとTまるが○ールを持って見舞いに来てくれた#(^ー^)
まさか病室で飲めないので[*病院*][P]でこそっといただきました( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
潰れてしまったNちゃん*芝生でダウンしてたらいろんな人に「大丈夫ですか?」と声かけられちゃった(^-^;
やばい[*アセッ*]やばい[*アセッ*]

2004/08/25(水) オセロ
同じ部屋にヤングなナイスボーイがいるの♪
変わったオセロ持ってて対決した!
ま・まけた…六歳に負けた。。。真剣にやって六歳に負けた*o_ _)oガクッ
だってー!一つの角がB個あるんだよ?どーやんの。これ。o( ̄ー ̄;)ゞゥゥム

2004/08/24(火) 仲間増える?
(-。-)y-゜゜゜してると見たことある黒い人がびっこで歩いて来た。
ぬおぉ!?なんでここに!!
スケアで靭帯やって病院来たらしい(* ̄m ̄)
わしのHP見ててスケアは注意してたけど、それでもやってもーた。と言っちょりました。(^-^;
診察だけして帰っていったけど入院仲間増えるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかしあなどれないスケア…

2004/08/23(月) ケーキ
昨日友人とその娘が見舞いにきてくれた。ケーキと漫画もって( ̄▽ ̄)V イエーイ!
病院入ってから万年腹減りのあたしはそく二個ぺろりんこ♪
し・しまった; ̄ロ ̄)!!

2004/08/22(日) 煙突
病院から煙突が見える。今日はほぼまっすぐ。
日曜日だし皆wakeしてるんだろーなー
…曲がれ〜曲がれ〜
( ̄▽ ̄)うへへ〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.