Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/08(日) 夏の思い出
夏の思い出っちゅう歌がある。
その歌のとおり、まさに夏の思い出の一日♪

早朝は五時半から石川県『レジオン』でスライダーの練習してきた。完成した噂をききつけ、早速行ってきました。
ずーっと、スライダー→ダブル→スライダー→ダブル と練習してきました。
これねぇ、片側の進入するところが急角度。普通に入ると飛ぶ。ジャンプランプのように飛んでしまふ。
どうも私は使い方間違えているようだ; ̄ロ ̄)!!

同じゲレンデに『サウサリート』ってゆうタイガ所有のショップがある。そこに『とやまマリーンチーム』が遊びに行ってるので顔を出してきた。BBQしてるし( ̄▽ ̄) ニヤ(本日一回目)
でも岩瀬でBBQの約束があったので飲んで食って、そそくさと帰る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次は岩瀬でBBQ(本日二回目)
浜でジェットを使って、スケートのスタート練習!
これおもしろい♪
板の奪い合いしながら何度もトライ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
走りながら板にジャ〜ンプ!
なかなかできない(ノ`△´)ノ キイッ ってなるけどおもろい♪

夜は『海王丸』の花火大会。
海王丸の花火大会といえば毎年BBQしてるチームがある( ̄▽ ̄) ニヤ
本日三回目のBBQです。(゜▽゜|||)はぁうっ! 新記録だ。
近所の人から友人の友人とかいろんな人が集まり、家の屋上から花火鑑賞。きれいだな〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
全然知らない人イッパイいたけど、その中に昔の友人と再会した!
今日もまたすごい偶然だv(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
いいことあるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.