Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/21(土) 漫画
漫画喫茶ひらけるかな?

2004/08/19(木) 琵琶湖から
にゃんと!びっくり!はるばる琵琶湖からイチロー&ヒロちゃんがお見舞いにきてくれた♪( *^-゜)/⌒☆稲中卓球部の漫画を持って( ̄m ̄* )ムフッ♪
せっかく来たのだからキトキト行かなきゃ♪外出許可とってまずはビーチ( ̄▽ ̄) ニヤ
抜け出していきなりビーチって私ってそうとうなワルだよね(≧▽≦)ブハハハ!
キトキトには石川からシャンも合流しました。
病院に帰るとお手紙がいっぱい( ̄□||||!!
よりによって外出してる時に限ってお見舞いにきてくれた人が何人もアセ(;~▼~;)アセ
いつもヒマなのにぃーなぜだぁー!

2004/08/18(水) ヒマヒマ
ヒマヒマだ(-。-)y-゜゜゜しょっちゅうタバコTimeしにきてるよ。
そのたんびにサイトチェック!でもうちのBBS調子悪い; ̄ロ ̄)!!
つながらない(・_・、)家に帰ったら変えようかな〜
(-。-)y-゜゜゜仲間に写真撮ってもらった☆

2004/08/17(火) 入院
o( ̄ー ̄;)ゞゥゥム
左足骨折・右足捻挫・歩けない( ̄□||||!!ま、自宅にいるとトイレも決死の覚悟やったし…あきらめて入院になりました*o_ _)oガクッ

2004/08/16(月) 寝たきり
行きつけの整形の先生は火曜日じゃないとご出勤じゃない( ̄□||||!!
んで、今日は一日ごろごろしてました。
てか、ごろごろしかでけん(ノ`△´)ノ キイッ
救急で松葉杖を借りてきたけど、左足は骨折・右足ねんざ中・・・歩けません
で、かろうじてお尻で移動だけど、お尻も飛んできた板が当たってでっかい青たん。痛いってばo(T^T)o

2004/08/15(日) 骨折
今日はお盆まっさいちゅう・・・
わしが通ってる病院は休みなので、とりあえず救急に行って来た。
やっぱ折れてましたね(; ̄ー ̄川 アセアセ
左足・人差し指の付け根・ちょうど土ふまずらへんの骨が斜めにぽっきりいってましたわ・・・

どうしませう・・・*o_ _)oガクッ

2004/08/14(土) 予選&KAGA号
さてさて、今日はわしの出番ですじゃ。
しかし、最初からテンション上がらん日やった。しかも出走は最後から二番目(゜▽゜|||)はぁうっ!
案の定、報告するのもためらわれるほどの情けなさやった・・・*o_ _)oガクッ
スライダー特訓したのに・・・ぐぞ〜(TωT)
・・・特訓したのに・・・(x_x;)シュン
情けないあとは、すぐにかがちゃんのお誘いに甘えて、滑らせてもらうことに。
すんげぇよヽ(゜ロ゜)ノなにがって波が!!
スーパーエアーで海水は初めてやった。こんなにも違うものかとビックリ!!!!!
一緒に行ったユウヤ・シンイチも絶賛v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
大会では残念賞の三人・・・うっぷんを晴らすかのように楽しんだぞっと♪
かがちゃんの生の滑りも初めて見たけどとてーーっもスタイリッシュ!
フーチーもちゃんと形になってるし(゜▽゜|||)はぁうっ!
『チームマダム』結成しよう♪( *^-゜)/⌒☆゛ 
ほんと、<(_ _*)>おおきにぃKAGAちゃん♪
最後に調子に乗ったわしはスケアで左足が『ぼきっ』ていいました(^^;
帰りは・・・クラッチ踏めんし(゜▽゜|||)はぁうっ! 注*わしの車はミッションだす
ユウヤと車をとりかえっこしてなんとか帰ってきました。
でもオートマってほんと楽ねぇ♪快適やったわ。
反対にユウヤはわしの車ごーごーいって怖いって言ってました(; ̄ー ̄川 アセアセ
ユウヤごめんよぉぉ(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ

2004/08/13(金) アマオープン
今日は出番がないので余裕で観戦の日|電柱|ー ̄) ジ〜
知り合いもいっぱい出るしこれはずっと目が離せませんなぁ
白井君は戻ってみるとなんとフィンがなくなってるし( ̄□||||!!
しんいちは一度失敗してもーたファイブにこだわってしまった。
ユウヤは無事予選通過して、4位につけた。
・・・むむむ、でも悔しいね。。。ゆうや的にはいい滑り系やったと思うし、三位入賞いったと私は心の中で思ってただけに、本人も悔しいやろうけど、私も悔しかったぞ!
この悔しさをバネに次につなげるんだ!ユウヤ頑張れ!
っちゅうか、このアマオープン面白すぎ!!
一位だったよっしー君はフーチーしてインディするやつ(なんてゆう技?)ステルフリップとかイケイケやったし、みてて鳥肌もんやったよ。このアマオープン、まるで全日本を見ているようでとっても面白い♪

夜はかがちゃんファミリーとユウヤ・シンイチと遊びに行った。、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ホテルまで用意してくれて、クラブにまで連れていってくれて、なんていい人なんだ〜〜(T^T)ウッウッウッ
クラブなんて田舎の富山にはない( ̄^ ̄) エッヘン
初クラブ♪
かがちゃんのおいっこ・お友達さんはダンサーだす。
ダンス技を教えてもらったりして遊んだじょ〜。ダンスの必殺技はバットウィングそっくりヾ(@^(∞)^@)ノわはは

2004/08/12(木) 出発!!
車を嫁さんの実家に置いていくので車がない白井君。
ヒッチハイカーしらいはわての軽Cで一緒に長良川に行くことになった。
夜中に迎えに行き、交代で運転。
半分でも運転してもらうとらくちん♪らくちん♪

2004/08/11(水) ゲスト白井君
嫁さんの実家にきてる白井君と一緒に滑ることになった。
長良川の大会の最終調整だぃ!!
くろもぷもぷを決める白井君に興味深々のユウヤも参加。
ところが白井君調子が悪い; ̄ロ ̄)!!
せっかく前回庄川とお友達になれたのに、、、
今回は神通川に板を折られてしまうほど嫌われたらしい(゜Д゜ノ)ノ
これはもう少し神通川と分かり合う時間が必要だな。(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
てか、はせっちまた来てるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
浜名湖チームここで再会!!びっくりでした。
夜は恒例のBBQで歓迎会、( ̄▽ ̄)V いえーい!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.