Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/30(木) ( ̄~ ̄;) ウーン
仕事復帰の話が・・・
しかし営業ではなく、会社の中でデータ入力のお仕事。
じっとしてるなんて私にできるのだろうか・・・ふ・あ・ん
でもまあ、キーボード叩くのは苦ではない。
けどビッコやから営業させられないとゆう理由はどうも納得いかない。そりゃ走れないけど今は普通に歩いてるしね。
S氏得意のいぢわる発言とみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもしゃ〜ないか。。。自分で怪我したし。。。

野尻湖MCの写真もらった♪↓

2004/09/28(火) 休みは続く
そろそろ仕事復帰でしょう、( ̄▽ ̄)V いえーい!ってことで、はりきって昨日から会社に行ってますが、タイミング悪く上司に会えない。
今日やっと上司に会えました。
でも、でも、まだビッコやから出勤しないでいいって言われちゃいました・・・(T^T)ウッウッウッ
まだ休みは続くらしい。
ヒマや。。。( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ
で、とやまマリーン行ってきた。
ランチの修理で忙しく、かまってもらえない(x_x;)シュン
だれかかまってくれ〜〜ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

2004/09/26(日) 北信越・野尻湖大会
早朝はキリがもやもや〜( ̄□||||!!
さすが山の中。
でも大会が始まるころには太陽も出てきて、面もつるつる♪
ちゃんとお約束どおり『エビスビール』も用意してあった。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

地元『飛行隊・佐藤プロ』と一緒にMCです。
顔は何度も拝見してますが、お話したのは始めて(*/▽\*)キャッ
大会出場選手は長野県の子が多かったので佐藤プロの解説はとっても助かりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっぱMCって一人じゃむつかしいですぅε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
二回目ってこととエビスがあったので能登の時ほど緊張はしなかったな( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

今回も選手は確実二回滑れます。( ̄^ ̄) エッヘン
そして、いいほうの点数で順位が決まります。( ̄^ ̄) エッヘン
なんていい大会なんだ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
どっちか一方は思いっきり攻めることできるし、一回戦目に失敗した子も二回戦目には作戦を練り直してリベンジすることができます。

womenからスタート。
練習番長おしかったな〜。彼女はBack Rollとタントラムを持ってるけど、大会ではメイクならず・・・が続いてます。大会慣れすればいい線いくと思うな〜

men1では、はるばる遠く浜名湖からエントリーしてくれたいっちゃん。浜名湖のシバニィとなっちゃんからくれぐれもイジメテくれと頼まれていたので、頑張ってイジメテあげました。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

men2では『もっこり番長』とゆうあだ名の人が( ̄□||||!!なんていじりやすいあだ名なんだヽ(゜ロ゜)ノけっこうこのネタで盛り上がったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

mastersは・・・最初っから優勝決定!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

2004/09/24(金) また七尾
漁師のマーボは今日も休みらしい。火消しのフネフネも午後から休み。で、今日も船を出すことになった。
くどいようやけど私はまだ毎日休み( ̄□||||!!

この日は大雨; ̄ロ ̄)!!雷; ̄ロ ̄)!!
でも面はつるつる( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
雨・雷?関係あるか〜い(ノ`△´)ノ キイッ
・・・勢いだけで出航です。
雨のため写真は撮ってません。これは昨日の写真の続きね。
今日のゲレンデは和倉温泉前。
ここだけの話ね〜温泉の風呂が丸見えなんすよ〜|電柱|ー ̄) ジ〜

雨の中マーボはツーウェイキ改造すべくひたすらツーウェイキの練習。
なぬっ?初めて筋肉痛やと?今までぬるいWakeしとったからじゃぁノ#-_-)ノ ミ┴┴ちゃぶ台返しぃ!!
ビシバシしごいてやった(≧▽≦)ブハハハ!
フネフネは雨がとーのとか、寒くてどーのとかテンション低い。調子悪かった。

なぜか今日の私はやけに熱かった。
マーボのビンディングはMサイズのベルモント。前開きだしMサイズだし、私の痛い足でも入るんじゃないか??o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
そわそわ。うずうず。
どーしても我慢できずに借りてみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
『飛ばないから、飛ばないから』・・・と言いながら入水。
でもいざ滑りはじめると波が私を呼んでいる〜(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヒールは一回だけ飛んでみた。。。セーフ!!
トーサイドは・・・ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 痛い 痛い o(T^T)o
左足のつま先力入りません(T^T)ウッウッウッ
でも雨雷のおかげでヤケクソ状態になり、微妙な?Wake復活をとげることができましたm(_ _"m)ペコリ

2004/09/22(水) プチ遠征
Aちゃんとインディーズまでプチ遠征行ってきました♪( *^-゜)/⌒☆゛ 
雨が降ってたけど大野川はあったけぇ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
Aちゃんは2ウェイキ練習中。
アドバイスにより高さが出るようになりました。
今までに無いふんわり感(*^・^*)chu☆
私は三日間練習してたブラインドをやっとメイクしました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
やっとかよ・・・(-。-)ボソッ

岸に戻るとハナちゃんがいた。ヤァ♪ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ ヤァ♪
お言葉に甘えてハナプロの自宅へゆ○れ○を見に行ってきました。
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
まじでいたよ!!二人も!! ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
なんまんだぶ。なんまんだぶ。

2004/09/21(火) ショック!!
スケートに使っていたシューズが行方不明; ̄ロ ̄)!!
探しても探してもない(x_x;)シュン
あれには作ってもらったばかりの装具が装着してあったのに。。。あれが無ければスケートできないよぉ(T^T)ウッウッウッ

じつは今日は病院の日でした。
この三日間は先生に内緒でスケートしてしまったので、レントゲン撮るのが怖かった(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかーし!!骨には異常はなく、順調に回復に向かってるとのこと。
これで心おきなくスケートできる♪
もったいないけどアレ無くても大丈夫じゃないかな〜(* ̄ー ̄*)たくらみ〜♪

写真は昨日の続き( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

2004/09/20(月) 今日もつるつる
今日は昨日のメンバーにホンダマン・取材のカメラマンさんも加えスタートです。

昨日のWake話からシバ兄はニュートリック打ちまくり(゜▽゜|||)はぁうっ!
最初っから飛ばしてますねぇ( ̄ー ̄)ニヤッ
トゥのオフスリーとクロモブモブ交互に打ちまくり。。スリーだよ。すりぃ!!これって止めるのがとっても難しい。。。

まゆたんも今日はやる気マンマン!!
まだミミズが見えるらしいけどタントラム打ちまくり(゜▽゜|||)はぁうっ!
私もスケートで回る練習しまくり。
でも二人ともやってもやっても同じ( p_q) シクシク
えぇえぇ、どうせうちらはお笑いだわさ。
鼻毛邪魔だし、オハグロだし・・・

イチローも昨日練習中の技はメイクしちゃったし、次のニュートリック練習してましたヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ハセッチが滑ってる時にタワーの上から撮影してみたよ!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ビデオみたい!!
違う視点から見ると新鮮でおもしろ〜い♪かんどー!!
そんな撮影ごっこをして終わってからうちらはとってもバカゲタいい企画を思いついちゃいました( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
なんとしても実現させたいな〜(* ̄ー ̄*)にやにや♪

そんな夢を抱きつつ、それぞれ帰途につきました。
あ〜楽しかった♪みんなヾ(*'-'*)マタネー♪

2004/09/19(日) すげぇヽ(゜ロ゜)ノ
うちらは睡眠不足のまま(^^;とやまマリーンで集合。
浜名湖からはシバ兄&まゆたん。はせっちは富山県民だからψ(*`ー´)ψ ゥヶヶそれと琵琶湖からイチロー。本当は石川でシャンも拾ってくるはずだったけどシャンは『ウススリ』しなきゃならないらしい・・・ウススリって??( ̄▽ ̄)。o0○ (想像中)

はせっちもシバ兄のイビキで一睡もしてないらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも!寝てなくても生ローブラ!!ええもんミシテもろた( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、『トッツィも初メイクぅぅ!!』v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ!!メイク後はニヤニヤしたまま滑ってるしぃ(≧▽≦)ブハハハ!

シバ兄もWakeうまい!!
スピンがマニアックです。ヒールのブラインドスリー>トゥのブラインド180・・・他モロモロモロモロ
ビタビタですがな(^^;
そのうちノーマルウェイキで両方からセブン練習しだしましたよ。この人( ̄□||||!!
しかも回りきってるしぃ!すげーーー!!

まゆたんは今までのレイリーの打ちすぎで脳みそやられたらしい。
目の前にみみずが〜みみずが〜ってつぶやいていましたヾ( ̄p ̄) ォィォィ
なので今日はおしとやかに滑ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪

イチローのスケートは初めて見た!!
|電柱|ー ̄) ジ〜 うまいかも?
( ̄~ ̄;) ウーン ちょっと横に大きくなってるけどうまいかも?
くるくる回ってます。
イチローもリップの上でくるって回るヤツ(技の名前は知らん)
初メイクぅぅ!!v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ

夜は『とりあえず五平』←そうゆう名前の居酒屋さんです。
ここでご飯と宴会・・・
常ちゃんちにみんなでお泊りでぇす♪
でも何時だったんだろ?また覚えがない( ̄□||||!!

2004/09/18(土) 水上復活
いよいよ水上復活ですv(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
最初の予定では、前半7分スケートで様子を見て、後半はビンディング履いてみる予定にしていた。

おそる、おそる、スケート・・・
(゜▽゜|||)はぁうっ!
痛いっ!!
予想以上に痛いっ!!
ま〜じ〜で〜〜( ̄□||||!!
なんてこったい。私の予想は見事にはずれた。
スケートも10分で降参してしまった。。。
でも水の上に立って滑れただけでもヨシとしよう♪

その後ユウヤが現れてAGたけし号で滑るので私も便乗♪
ユウヤの滑りも一ヶ月ぶりに見る( ̄▽ ̄)
本人はへたになったなんて言ってるけど、相変わらず安定してるし、練習中のセブンはとっっってもオシイッ!!

夜には浜名湖チームと琵琶湖からイチローが到着。
秘蔵ビデオと秘蔵写真を見ながら、また今日も朝の五時まで語ってしまった( ̄□||||!!
明日はWakeだってばぁ(T^T)ウッウッウッ

2004/09/17(金) 第C回目
ついに、待ちに待った装具が完成した。
明日は復活するぞ!!

そして、夜には富山マリーンチームによる第四回目退院祝いが催された。
場所はWakeBoard部の部室・・・
そんな場所があったとわ!!
てか、部活動だったのか??( ̄□||||!!

最初はおとなしく?新しく出たDVD『JAIL to HEAVEN』を鑑賞してました。
上地君とか、よっしぃ君とかかっちょいい〜〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 
今のブイブイいわしてる若手がたくさん出ていて面白いよ!!

そして・・・やばい。
飲む。飲む。こやつら飲みすぎ; ̄ロ ̄)!!
写真にはないけど、もちろん私もあのように頂きました(^^;
ついにベランダからゲロゲロ〜。
それを見ていたMももらいゲロ〜〜
明日は水上復活だとゆうのに、ついつい朝の五時まで。
おもろいわ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.