Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/04(土) 北信越ブロック大会・予選
この日のために、退院したようなものだ。
冬にはいつもお世話になってた石川県・能登・中島町での大会だし、あたしも協力したいなっと思ってたのでした。
町長さんの挨拶から始まり、中島町・商工会・青年団・オーシャンズー・有志の方たちとたくさんの方から協力していただけるっちゅう、なんともありがたい大会を開催することとなりました。

あたしはとゆうと昨日、急きょMC要請があり、したこともないMCやることになりました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

まずは公開練習からスタート。コースは目の前。
インディーズとしさんに教えられながら、しどろもどろのMCの練習 オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ ←まさにこんな感じ

予選が始まると、としさんはジャッジに行ってしまうので、あたし一人!?ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
 どうしよう・どうしよう オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
しかし・・・北東の風が強くなり目の前での競技は難しくなったため、能登島まで移動して予選を行うことになりました。
かなーーーーり、遠いので双眼鏡でもムリ。見えない。
なので喋ることもなく、思いついた時にテケトーになんかしゃべったり、案内したり、だったので今日は楽勝でした( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

夜はなんと!!オーシャンズー&青年団によるウエルカムパーチー!!
地元特産の海鮮類のBBQです。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
カキ!!かに!!ほたて!!
うっそーーー!!こんな豪華な歓迎はじめて♪
各関係者の皆サマ〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
ビールに豪華食材でのBBQにジャンケン大会となんとも贅沢なパーチーやとそれはもうビールも進むっちゅうねん。
その後は記憶にございません、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.