Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/29(土) ドレミファ
久しぶりに友人と飲みに行った。
ステージがあって、フロアがあって、カテリーナ(ルーマニア)がいて、カウンターの隣には80才のジイサマが座ってる。
ボックス席には近所の20代の若者グループ10人くらい来ている。
近所のご老人・近所の若者が一緒の店で一緒に騒いで飲んでる。
ほのぼのしてて田舎によくあるタイプのスナック。
たま〜に行くとなかなか味があって面白い( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005/01/28(金) シーズン初スノーボード
急に思い立ち、スノー行くことにした。
午後から用意してレッツラゴー!
立山山麓スキー場は家から30分くらいなので思い立ったらすぐ行けるのがいいね♪
Wakeしてると雪はウザイだけやけど、スノーするなら便利♪便利♪
ひさしぶりやけど、なんとか滑れるもんやね♪( *^-゜)/⌒☆゛ 
たまにはスノーもいっか。

2005/01/27(木) ベイシュさ
スーパーに買い物に行ったら『米酒』って名前の酒発見!!
ノマノマイエィ知ってる人はウケル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2005/01/26(水) 中島Wake
中島Wake行ってきたよ!
ロッコツの付きが悪いのでしばらく我慢しとったけど、どうしても我慢ならん(ノ`△´)ノ キイッ
でも・・・またロッコツをグリッっていわせたら@からやり直しになってしまうし、グリッっていわせないようにソーーーッと滑りました。

しかし、抑えて滑ろうと思うとありえん転び方をする( ̄□||||!!
顔面からの逆エッジなんて何年ぶりにくらっただろう・・・
途中から雪が降ってきて、なぜかハイテンション!!!!!
v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ

・・・『やけくそ』とも言う。"(*゜ロ゜)。_。)゜ロ゜)。_。)"

2005/01/20(木) 甘王
昨日は雨やったから少し雪が解けるな〜♪って喜んでたら、今日はデッカイ雪が降ってきてまた積もっとる( ̄□||||!!
南国行きたい・・・
どこでもドアがマジ欲しい!

春の香りに甘いイチゴ食べたったψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2005/01/18(火) ヒゲとれた
アゴに残ってた2本のヒゲがやっととれた、( ̄▽ ̄)V いえーい!
明日からバンソウコウ生活終わり。
ちょっとアゴ伸びたかも(^^;

あとはロッコツ・・・レントゲンではズレテなかったから大丈夫なはずなんやけど、いつもよりイテーヨo(T^T)o

2005/01/13(木)
(;′ロ`)ぇー・・・どんどん積もる( ̄□||||!!
家の前の道です。

2005/01/11(火) 抜糸
少しくっついてないので、2針残して抜糸。
はよ、ヒゲとりたい( p_q)シクシク

2005/01/09(日) 中島さざえ採り合宿?
朝起きて、外を見ると(;′ロ`)ぇー今日も雪。
しかもそうとう積もってますよ・・・
Wakeモードにはとてもなれず、Wakeは却下。
でも、なぜかもっと寒い『さざえ採り』に挑戦することに!
雪が積もっている船に乗り込み、荒波超えて漁礁に到着。

・・・やはり海に入る前はやけにテンション高いトシ。
ほんとはイヤだったんだろうな・・・(-。-)ボソッ

今日のつまみがデケタ♪デケタ♪
冬のサザエのうまいこと。うまいこと。カンドーもんでした。

2005/01/08(土) 中島Wake合宿
総勢10名で合宿するつもりが・・・雪のせいで激減( ̄□||||!!
かろうじてトシがどうせ出張で北に行くから。と寄ってくれました。

せっかく来てくれたものの、雪は積もってるし、寒い。。。
滑るのか?ほんとに?まじで?
ま、面も良いし、せっかく来たのだから『初☆雪中Wake』体験していただきました。( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

なにかがキレタのか?やけにテンション高いっ(^^;
大丈夫か?壊れてないか?
周りの心配をよそに普通にWakeしてるし、大丈夫なようだ。
初めてスピンがおしいとこまでできたタダオちゃんもテンション高め(゜▽゜|||)はぁうっ!
またもや横っ腹から落ちてテンション低い私とは対照的なヤローどもなのでした。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.