Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/02(日) 初滑り
初すべりには打ったことないニュートリックに挑戦すると去年から決めていた。
無敵だと思い込んでる私は無謀にもバットウィングやってみた。
・・・見事横っぱらから落ち、ボキっていいました。
ロッコツいきました(T^T)ウッウッウッ
大吉はウソやったのかぁぁぁε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

また同じ場所をやってもた・・・*o_ _)oガクッ
今日は下井さんが豪華クルーザーで水路で待機してたので、休ませてもらいました。助かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今度はクルーザーからみんなの滑りを|電柱|ー ̄) ジ〜
むむむむむ。いったい今年はどんな年になるのだろう??
先が思いやられる(^^;

モジャリーノ(謎)船を準備してくれたり、救急車呼んでくれたり(; ̄ー ̄川 アセアセ いろいろ気を使ってくれてありがとうございました。
板チンコも元旦の朝から船の修理ありがとうございました。
ちんいちルーティン初完走おめでとう!!
まいちゃん、ヒールはよいよ。あとはトーサイドだね♪( *^-゜)/⌒☆゛
まゆたん起き上がりこぶし・・・ロッコツ折れてるのであまり笑わさんといてくれ。
さちこ、高さが出てうまくなっててビックリしたよ!!
ハルル、結局怪我した姿しか見せれなくて残念*o_ _)oガクッ
やまは君、チンコグラブ練習しといてね!!
みゆきちゃん、ワンコ好きね〜ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

みなさん、お疲れさまでした!!

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます!!
元旦!!
今日もWakev(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
・・・うそです。
昨日私はアゴを縫ったばかり・・・
1人病院に行って消毒してこなきゃ(T^T)ウッウッウッ

でも出航には間に合い、みんなの初すべりを指をくわえてながめてましたとさ。┐(´ー`)┌ ふっ
初滑りなんだから何かやれー!!と半ギレ酔っ払いおやじ状態・・・(^^;
すんまへんでした。(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ

夜は初詣に生田神社っつーとこに行ってきました。
おみくじはなんと『大吉!!』
こ・こ・これは!?今年いいことあるな!?
私は無敵だ( ̄^ ̄) エッヘン まちがいない( ̄^ ̄) エッヘン
思い込みの激しい私

明日はどうしても滑りたくなり、帰りにドンキホーテに寄って医療グッズを買い揃えて準備万端!!
明日こそ滑るぞ!!

本年もよろしく♪( *^-゜)/⌒☆゛ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.