Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) 最終日
いよいよ最終日ですが、わたしゃあもう滑れん; ̄ロ ̄)!!
初日の40分一本勝負の筋肉痛がやってきたのと、昨日のスケアで肩ひっぱられて痛いーー( p_q)シクシク
今日は監督に徹することに!!

まりちゃんの富山の隠れ恋人?真一君が一番手。
普段ジェットでWakeしてるらしいけど、なんのその。
ちゃ〜んとツーウェイキ飛んでますがな。
さすがスノーボーダー。
逆エッジくらうかくらわないかのギリギリでリカバリする。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
でも何度かリカバリしきれずにシャチホコになっとった; ̄ロ ̄)!!
10分ほどで『終わりたい・・・』と言う彼の言葉は誰も聞いちゃくれない。
だってもっとシャチホコ見たいんだもん( ´艸`)ムププ

京ちゃんは今回なんとしてもトーサイドのツーウェイキを飛ばなければならない!!
板チンコとカケをしてるらしい。
ドライもらえるか、、、板チンコとチュウするか・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム なんとかしてツーウェイキ飛ばしてあげたいな〜
飛んでるんだけど、テールがリップにかかったら却下らしい。
最終日の京ちゃんは悲壮感ただよう滑りでした; ̄ロ ̄)!!

ひろみっぷは今までで一番サイコーの滑りでした。
v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
昨夜のビデオ講習会が効いたのか??
グラブもガッチリつかめるようになった!!
ヒールもトーサイドも高さがでるようになった!!
今までちょっとWake遠ざかってたらしいけど、またWakeが楽しくなったらしい。
エンジン全開のキザシが!?
・・・でも今から冬なんだけどぉ・・・(^^;

ランさんはネイルアート大好き♪
ハンドル離すクセは爪のせいにしてたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!原因は下を見すぎってことが判明。
着地地点→走る方向に目線を移すだけで、エアーもデカくなってハンドル離さなくなりました。
実は同じ年なのだ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
10代チーム『DDT』に対抗して『チームマダム!!』
まじで結成しよっかな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
KGちゃんいるし、芦屋のHさんも入れれば・・・
最強だな( ̄ー ̄)ニヤッ

まりちゃんはWake歴一年・・・とゆうけど、めちゃウマイ!!
聞くと、最初からうまかったらしい。
トーサイドはめちゃデカイしぃ・・・|電柱|ー ̄) ジ〜
教えてくれっ!!って感じ。
ヒールも180が得意♪でもバニーホップできないの; ̄ロ ̄)!!
で、ハーフキャブやらせたら、、、すぐできた。
(; ̄ロ ̄)ナン!( ; ロ ̄) ̄デス!!( ; ロ) ̄  ̄トー!!!
なぜだぁ・・・なんで神様はみんな平等にしてくれないんだぁ!?

フネフネ君は、モブ2つも持ってる。
クロモブとトッツィー。
こんだけできればプロになれるじゃん!?
もちろんスピンもインバートも一通りこなす。
もうちょいメイク率あげて、次の北陸のプロ誕生になるようにそそのかしてやろうっと。( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しいWake合宿も終わり、またもや温泉に!!
記念に・・・と思って写真撮りあいっこ♪
大事なとこ写らないように・・・って
(゜▽゜|||)はぁうっ! うつってるやんけぇぇぇ!!

2005/10/30(日) 時間制限
本日Wakeするのは10人。
大阪4人組&わたし。富山からマサル&ユウヤ。石川のマサル君も。タダオ&愛人?しほちゃん。
そういや、石川のマサル君は昨日『ドンペリ』持ってきてくれた!!なんていい子なんだ〜、( ̄▽ ̄)V いえーい!

どっちのコースにするか!?
@三時間船貸切で三万円。
A普段は一本四千円。
貸切コースで交代を効率よくやれば安くなる!!
貸切コースだな( ̄▽ ̄) ニヤ
そりゃもうみんないつもより動作が早い!!
テキパキ・テキパキ
58秒で次の人と交代できる。やればできるもんだ
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

Wake後は、恒例!!小牧台の温泉で( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
その後は近所のスナック鶴←ココなかなかシブイとこっすよ♪
一人3000円で、食い放題、飲み放題、歌い放題。やすいっ!!
夜は宿に帰ってビデオ反省会〜
まき戻し〜、スロ〜、クラッシュシーンは一時停止!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

2005/10/29(土) 第二回能登キャンプ
大阪からギャルっち4人が遊びに来ることになりました!!
能登ではそろそろカキも解禁てことで、Wakeキャンプ&カキBBQ開催決定!!

まず先発隊は京ちゃん、まりちゃん、ひろみっぷ。
早朝には到着ですが・・・雨・雨・ドシャブリ・雨・・・
"o(-_-;*) ウゥム…やむんかな??
その間は仮眠したり、イクラ丼食べたり。

フネフネ君も合流して2時スタートでWake開始!!
雨を心配したけど、日ごろの行いがよろしいようで、そのころには晴れに!!
すげー!!あんなにドシャブリだったのに晴れたよ!!
で、せっかくビデオに撮ったのにまたもやビデオカメラ不調( ̄□||||!!
Wakeシーンなし*o_ _)oガクッ

Wake後はカキBBQだよ!!
夜には石川、富山からも合流してきて総勢10名で宴会っす、( ̄▽ ̄)V いえーい!
夜中には大阪ランさんも仕事を終えて無事合流〜
そのころには私はゲロはいてダウンしとりましたが・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2005/10/24(月) パリスティック
せっかくなので滑って帰ることにした( ̄∀ ̄*)イヒッ
長良川は二年ぶりくらいかな〜
ずいぶんごぶさたしてました。
面もよしよしだったのに、やっぱり私のWakeって・・・
(T^T)ウッウッウッ

さ〜あと300キロ!!
帰るぞ〜っと

2005/10/23(日) 最終日
今日はプロ・アマ・SK8の決勝です。
さ〜今日も観戦するぞ〜(T^T)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

アマツアーでは、
この三日間、なぜかうちの車にずーっといたトシキ!!
タイで一緒だったナオスケ!!
ユカチンがずっと応援してたセイジ君!!
女子はアミーゴとノリンゴも来年からプロです〜♪
知り合いがこんなにいっぱいプロになって、私もウレシカよ〜

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

一緒に旅したシンイチは予選通過したものの、アカンかった。
シンイチもステーキ無しね *o_ _)oガクッ
モトキもツアー4位でおしくも逃してしまった。
来年やってくれるでしょう!!
ファィトッ!(*゜ロ゜)乂(゜ロ゜*)ノ オウッ!

帰りはめんどくさくてオール高速で帰ることにした。
途中、九州最後のパーキングめかぶ・・・じゃなくて めかり?
で、ご飯休憩に入ったら見たことある人々がワラワラ〜とあらわれた
( ̄0 ̄;アッ 広島チームだ。
( ̄0 ̄;アッ 関西チームだ。
いや〜偶然だね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
次のパーキングでは
( ̄0 ̄;アッ 東海チームだ。
いや〜Wakeボーダーが寄るパーキングって決まってるんかな〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

夜中の2時、岡山とうちゃ〜く
朝の7時、バリとうちゃ〜く
帰りは一睡もしとら〜ん; ̄ロ ̄)!!

2005/10/22(土) 国体観戦
きょえぇぇ。さむいっ彡(-_-;)彡ヒューヒュー 
息白いんですけどぉ・・・ほんとに九州?
寒いので車の後ろを開けて、ほとんど車中から観戦&睡眠してました。

今日は国体のプレ大会と、プロ男の予選。
国体は私は参加しませんでしたが、来年は出たいな〜と思った!!
おもしろそうなんだもん♪

国体は県ごとに三人一組で、順位のポイントで競われ
男Aが1位だったら○ポイント
女Aが3位だったら○ポイント
男Bが5位なら○ポイント、ってな感じで合計ポイントで県ごとの順位が決定します。
なので、組み合わせも大事だし、順番も(; ̄ー ̄川 アセアセ
最後に滑る人はプレッシャー感じるだろうな〜
でもプロ・アマ関係なく、同じ県の人どおしが組むってことで、かなりの連帯感があるんだろうな〜
この辺がおもしろそう( ̄m ̄〃)

出たい!!出たい!!
これを見ている富山県人Wakeボーダーよ!!
来年は出ようぜ〜、( ̄▽ ̄)V いえーい!

そんなこんなで今日は私の『別府温泉にどうしても入りたい!!』とゆうワガママを聞いてもらい、佐賀エジマングループと別府にゴー!!
と、その前に腹ごしらえ・・。
と思ったら目当ての店がPM7時に終わるとゆう情報が
うっそ〜ん( ̄□||||!!
じゃ、次の店・・・。
ここも閉まってる( ̄□||||!!
"o(-_-;*) ウゥム…富山より田舎があったとわ

結局別府まで行って、風呂上りにエジの友人に案内してもらい、地鶏のうまい店に連れてってもらった( ̄∀ ̄*)イヒッ
その上、閉まってる酒屋を開けてもらって(この時点で9時くらい)、安心院ワインもゲットできた!!
行き当たりバッタリって楽しいね!!(* ̄m ̄)ノ

今日もBOSS宅におじゃまです。
娘さんのナギちゃんのかわいい1080のビデオを見ながら、グウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○

2005/10/21(金) プロツアー最終戦・予選
今年の抱負は、全戦出場とランキング7位以内。
現在11位なのでうまくいけばステーキが・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
なんて欲を出したからバチがあたったのか?
史上最低・最悪な滑りで終わってしまった*o_ _)oガクッ
滑る前、いいかげんトーサイドでばっかりコケるのはイカン(ノ`△´)ノ キイッ今日の私は違うのだ!!
と豪語していたにもかかわらず、トーサイド飛べずじまい。

なにしてんだか・・・
あ゛ーーーーーっ!!ほんとにもう!!
悔やんでも悔やみきれない。
わたしってサイテー!!
バカで弱虫毛虫!!
あ゛ーーーーーっ!!なさけない(T^T)ウッウッウッ

唯一ジャンランだけは、こないだセレクションで特訓したので飛べたよ。
着地失敗したけど、それでも満足だった。
史上最悪最低な滑りのせいでテンション一気に*o_ _)oガクッ
あとの二日間は一般ギャラリーに徹することに決定!!

さー、今日の夜はウェルカムパーチーです。
耶馬溪の町の人たちが、とっても美味しい料理をごちそうしてくれました。
石渓園とゆうキレイなお庭でガーデンバーチーちっく。
しし鍋と地鶏がおいしかった〜♪
ここの町の人たちは、とっても歓迎ムードでありがたい限りですね♪

その後は、九州元気っ娘、夏海ちゃん&ナヲコちゃん・岡山元気っ娘ゆかちん・富山落ち込み娘イチゴケの四人娘で、会場から程近いBOSS宅にお泊りさせてもらいましたm(_ _"m)ペコリ
さあ就寝・・・と思ったら
夏海&ナヲコのトークバトルが始まった( ̄□||||!!
すげーよ。佐賀弁。まったくわからん。
ユカチンの『早く寝なさい!!』と怒る声を聞きながら、今日の滑りを反省後悔しまくり、眠りについたのでした。

2005/10/20(木) 耶馬溪に出発
10月20日木曜日
無謀とも思えるある計画が実行されようとしていた。。。
『軽Cミッション往復2000キロの旅』
本当に行けるのか?
不安を抱きつつ、あの軽CにETCまで付けて準備万端!!
さすがに一人はムリなので、あちこちドライバーを拾いながら移動開始。

9時・富山出発
13時・三重県でシンイチ拾う
行きはテンション高めでまだ元気なのだ。
高速代ケチッてパイパス使って走ったよ。
一人3000円で岡山まで行けたぞ〜( ̄▽ ̄) ニヤ
時間はかかったけど安く上がったり!!

21時・岡山ヤマハ邸到着、ゆかちん拾う
ヤマハ君ちでシャワー貸してもらい、また元気復活!!
岡山限定?ファミレスで食事をして♪
岡山出発〜

さて、もう一人ドライバー増えたわけだけど、ユカチン、ミッション免許持ってるものの、運転したことない(; ̄ー ̄川 アセアセ
けど、距離もかな〜りなのでムリヤリ運転させちゃるのだ。
クラッチ踏んで〜ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
@に入れて〜ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
アクセル踏んで〜ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
ガコガコいいながらも前に進んだ( v ̄▽ ̄) イエーイ

5時・耶馬溪到着
岡山→大分もなるべくパイパス使ったら、これも一人3000円で行けたにょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
到着した瞬間、やりとげたぜ!!って心の中で叫んでいた。
サイコーの達成感!!

てか、アホでつね〜_・)ぷっ

エンストリザルト
1位 シンイチ 6回ポイント
2位 ユカチン 2回ポイント
3位 苺毛   0回ポイント

2005/10/13(木) 朝練
先週の朝レンは寒かったから
今日ももちろん寒かろう・・と思いドライで出かけた。
そしたら今日は晴れ!!思いっきり快晴!!

思ったよりも暑かった*o_ _)oガクッ
( ̄-  ̄ ) ンー さすがに太陽が出ていれば暑いね。
太陽が出てないとガクガクブルブルなんだけど。
微妙な季節だな〜

写真はルックバックステイル・Byしんやちゃん

2005/10/11(火) 忘れ物
ぇー・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
昨日、大事なビデオカメラとバスタオルを金沢にすっかり忘れてきてしまったわたし。
ビデオカメラがないと日記アップできないよぉ( p_q)

で、金沢まで取りに行ってきた。
ビデオはすぐ回収できたけど、バスタオルはハナちゃんが持っている。
ハナちゃんの仕事終わるのを待ってる間にバー?サイドスタンスでまたついつい・・・飲んでしまった。
道がついたワレワレはウェイクポーダーろくさんが経営するお店にれっつらごー!!
ハナちゃんも無事合流し、バスタオルも回収終了!( ̄- ̄)ゞ
帰ったのはほとんど朝でした; ̄ロ ̄)!!

4れんちゃん・・・死亡中です。。。*o_ _)oガクッ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.