Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/19(土) 漂流
えーーー、ここ最近めっきり寒くて、どこも船出さなくなってきました。
一人ではなかなか『出して』とお願いもしずらく今日はあきらめモード(x_x;)シュン
しかし、フネフネ君も滑りたい!!とゆうので、これはラッキー♪と思い、きゅうきょ、能登まで行ってきました!!
いや〜今日はついてるな♪

な〜んて思ってたのに、いざツルツルゲレンデ目指して船移動していると、カラカラ、プスッ。
エッ? (;゜凵K)ノ
エンジン止まった??( ̄■ ̄||)ガーン!!
エアクリーナーから煙もくもく。
オイル焼けたにおいもする。
しばらくあちらこちらイジッテみるもののうんともすんとも言わない( ̄へ ̄|||) ウーム

この時点で・・・爆発するかもしれない・・・と思った私は一人、ドライのファスナーを閉めてもらったのでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

海は深くてアンカーもかからずマジで漂流( ̄□||||!!
一時間ほどで他の船が助けに来てくれて、なんとか漁港にたどりつきました。
ありがとう。あなたは命の恩人です(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ

エンジン眺めていても治らないし、せっかく二時間かけて来たのだから温泉だけ入ってスゴスゴと帰りました・・・

早く治ってね。ブイクラちゃん。。。(T^T)ウッウッウッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.