Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/31(土) 流葉スキー場
寝坊しつつも流葉到着、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
でも浜名湖チームもボチボチって感じで集合

ってか、すごい大人数( ̄□||||!!

ひとつ集合するにも時間がかかる〜
『はい。先生の言うこと聞いてね〜』
まるで修学旅行( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんな一緒に滑るのはムリだけど、休憩すれば誰かいるって感じで、流葉スキー場は占拠状態。

夜は宿にて宴会
 ↓
カウントダウン
 ↓
あけおめv(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
 ↓
大富豪
 ↓
・・・何時に寝たかな〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

2005/12/30(金) いらっしゃ〜い
大阪からランさん、京ちゃん、まいかちゃんが遊びに来た!!

いらっしゃ〜い!!
年末年始一緒に過ごすのだ♪

今日はうちにお泊り。
明日からは浜名湖チームと合流する。
なんかね、浜名湖では『大富豪』がはやってるらしい。
夜通し朝の四時まで大富豪の練習
起きれるのか??( ̄□||||!!

2005/12/25(日) 御岳ロープウェイ
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
道中ずっとツルツル雪道だった。
本当なら五時間くらいで着くらしいけど、7時間かかりましたわ
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
なので一睡もせず運転して到着は朝・・・ぼーーーー

浜名湖Wake軍団たちと合流して総勢11名!!
滑り出したらみんなバラバラなんだけどね。
一日券買ったので今日の目標はゴンドラ四回!!
久しぶりだし目標達成できるか半分ムリと思ってたけど、
意外とイケタ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
いや〜思ったよりも楽しかったな〜♪

このメンバーとは来週も流葉で合流予定(* ̄ー ̄*)にやにや♪

長野まで来たので帰りはもうちょっと。
と思ったら山道は通行止めエッ? (;゜凵K)ノ
でUターンしたり、結構時間かかった・・・
41号線出たら今度は所々雪崩が・・・( ̄□||||!!
道路の真ん中にデカイ雪の塊ゴロゴロしてるしさ〜。
寒波大嫌い(ノ`△´)ノ キイッ

2005/12/24(土) グレイズ
今日はクリスマスイブ♪
またもや藤原艇にやってきました。
昨日直前で滑れなかったウップンが・・・

できたら一番滑りたいな〜
いいかな〜
滑らせてくれ〜(TωT)
ってことで快く一番いただきました( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

今日はまゆたん・なおちゃん・初対面の女の子と私。
女子ばっか; ̄ロ ̄)!!
男子はどうした?
おらおら〜(" ̄д ̄)けっ!弱虫どもめ

Wake後は恒例さわやかハンバーグ
→まゆたんちに帰ってお昼寝
グウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○
( ̄□ ̄;)ハッ!!
目が覚めたら夜の9時だったオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
まゆたんとカップラーメンをすすりながらローマの休日をボーッと見てイブを過ごす・・・
なんか悲しくなってきたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

ボーっとしててもしょうがないので突然だけどスノーに行くことにした!!

明日藤原艇は出ないらしい。
なんでも明日はみんなスノーに浮気しにいくらしい。
そんじゃ、うちらもスノーに行くか!?
突然決定!!
私は道具ないのでヤザポンが留守の間に一式借りてくことにψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

夜中の12時出発、( ̄▽ ̄)V いえーい!

2005/12/23(金) 初セッション?
せっかく雪のない所に来たんだもん!!
Wakeしてかなきゃっ!!
お天気に飢えてる滑りたがりぃは、もちろんユウヤと私。

寒くてイヤがるコウスケとセイジ君を説得?(^^;
金子機械へ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
仕事人かおりんを除いた全員参加となりました。

くじ引きで順番決めて、コウスケ→アミーゴ→せいじ君と順調に進みます。
さぁ次は私の番( ̄・・ ̄)わくわく♪
いそいそと準備をしていたら・・・
エンジン止まりましたがな(゜▽゜|||)はぁうっ!

『漂流』

助けが来る間、カニーコが何かを思いついたらしい。
コートを広げてみずから風を受けてみる。
ヨットの原理でボートを動かす気らしい; ̄ロ ̄)!!
(。-_-)…ん?微妙に動いたか?
今度はバスタオルでやってみた。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ
動いたぁぁ!!すげぇ!!
・・・方向転換しただけだった。*o_ _)oガクッ

2005/12/22(木) ミーティング
今週も!!浜松行ってきました( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
しかし、この大寒波いつまで続くん?
右も左も後ろも前も真っ白( ̄□||||!!
道が見えなくて2回雪の壁に突っ込んだわ。

死ぬでしょーが。(ノ`△´)ノ キイッ

かなり時間はかかったけど、無事に浜松に到着( v ̄▽ ̄) イエーイ
また青空が見れた。生きててよかったo(T^T)o

死にそうになりながらなぜ浜松に行ったかとゆうと、ワイズギアで初のミーティングだったのです。

どきどき・・・

それぞれのギア選びについてや、来年の抱負を熱く語ったり、
キティちゃんグッズにケチをつけたり?( ̄m ̄* )ムフッ♪
そう!!
来年『Wakeしてるキティちゃんグッズ』がいろいろ出ます!!
お楽しみにv(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ

私ももちろん身につけます。
・・・ネタにもなるし( −。−) ボソッ
ぜひっイジってほしいっ!!
見て見ぬふりだけせんといてぇぇぇぇo(T^T)o

熱いミーティングの後は忘年会&懇親会♪
   ↓

2005/12/18(日) グレイズ
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ さむい
さすが大寒波。

でも藤原さんはセミドライ( ̄△ ̄;)エッ・・?
久しぶりにジャガーにも会った。
さすがにジャガーはドライだったので、名物船上生着替えは見れなかったが・・・(* ̄- ̄)
なおちゃんてゆう女の子もいました。
さっぷいのに こんなにいっぱい滑る人いる。
 なんかウレシイ♪

富山では冬もWakeしたいって思ってる人いるのかな〜
( ̄-  ̄ ) ンー いるかもしれんけど、たぶん雪見たら『むりっ』って思ってるんだろうな〜
この雪見たらやる気もウセルよね・・・*o_ _)oガクッ

滑る間は青空お天気だったけど、さあ帰ろう・・・としたら
(。-_-)…ん?
こ・これはーーー!!雪!?
浜名湖で雪??・・・ありえん
やっぱり雪女?(゜▽゜|||)はぁうっ!

2005/12/17(土) どろぼーー!!
今日は金子艇。準備をして出発しようと思ったら・・・
(;゜д゜)ァ.... ナビが無い( ̄□||||!!
盗まれた〜〜〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

↓ここからグチなので読んでも読まなくてもよい。
なななななんてヒドイことをするんだぁ!!泥棒!!しかも富山ナンバーでしょ??田舎から出て来て道もわからん人のナビ盗ってカワイソウと思わんの??あのナビにはマリーナの場所から内緒の場所までたくさん登録してあったのに全部パー(T^T)ウッウッウッ。ナビがなかったら生きていけない。ドライが無くても生きていけないけど。

あっドライといえば今日からオニューのドライ♪
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o イエーイ
でも今日の浜名湖は超クール・・・
今までの中で一番冷たかった&寒かった〜彡(-_-;)彡ヒューヒュー 
なんでも最大級の大寒波が来てるそうな?
これで本当に雪でも降ったらシャレにならんぜ。
私が連れてきたってマジ言われちまう。

寒かったけど一本目がダメダメで悔しくて2本目突入。
金子さんのアドバイスは私に合ってるかも?
なんでこうなるのか?まで教えてくれるのでわかりやすい。
スピンのパスが出来るようになったのも金子さんちだった。
人それぞれ違うように、Wakeの感覚も人それぞれ。
その人のアドバイスが合う合わないは、いろんな人に会って聞いて実践あるのみ。ですな〜・・・

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

Wake後は東急なっちゃんの結婚式二次会。
でもナビが無いとどこも行けない・・(p_q)シクシク。
幸せレベルでは負けないドラちゃんと合流して会場へ。
会場では見たことある人がいるいる〜♪
『なんでいる?』
って、ビックリしてた。がはは(≧▽≦)
よりちゃん&なっちゃん、ご結婚おめでとう!!
末長くお幸せにね♪( *^-゜)/⌒☆゛ 

三次会はユウスケ君ち。
ゾロゾロおじゃましま〜す( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
おいしい手料理でもてなしてくれました。
〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

2005/12/16(金) 避難
今週は浜名湖遠征〜、( ̄▽ ̄)V いえーい!
雪国から避難して今日はまゆたんちにお泊り♪
まゆたんちのツリー↓
キレイだな〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

2005/12/15(木) 富山Wake忘年会
富山って寒いっ。
雪いっぱい積もってます。

寒いとさ〜オシャレなんかできないよ。
でも、たまには化粧なんかしちゃったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
頑張ってチャンチャンコ無しにしてみたり( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもいざ出かける時は、うっかり『長ぐつ』履いて行きそうになっちった。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかもチャンチャンコ無しでは死にそうになっちった。
( ̄□||||!!

普段なれない事するとこんなもんです〜┐(´ー`)┌ ふっ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.