Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/11(日) 長浜・北出艇
今週も富山は雪ですがな・・・(TωT)
『ノーテックマニアのでっちさん』に早速連絡〜( ̄m ̄* )むふふッ♪

風は強いけど、奥琵琶湖はやっぱり面いいね〜♪
予報では富山は雪、琵琶湖は晴れ♪・・・のはずだった。
気温もかなり低いような気がするけど、Wakeできれば幸せ
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

最初はスケート組のやまちゃんとねむぞう君。
ねむぞう君スケートうまいな〜
黄色いシューズに磁石でも入ってるんじゃないか?
と思うほど板が足に着いてきてるっ (;゜凵K)ノ

彼らの時は雨がシトシト・・・
寒いな〜と思いつつ、暖房器具もあるし、毛布もあるし、、、とまだ余裕( v ̄▽ ̄) イエーイ

その後はバラスト・ウェイト満タンにして、Wake組のスタート
ジャンケンに負けた私は@番・・・
エッ? (;゜凵K)ノ やっぱり寒いよ〜o(T^T)o
入水したら手と足がヤバかった。
どんくらいヤバイかとゆうと、○×してた人が両○にバ○て××両方に○てられるくらいヤバイ。ガハハ!

A番はマサル。寒いくせによー動いてたな〜
さすがにニュートリックは打ってなかったけど、デカ波で飛んで満足のようでした。

B番みほざる。
あまりの寒さに、ドライの下にスノーウェア・ライジャケ・いっぱい着こんで動きにくそう・・・
案の定うつむせになったら、なかなか戻れない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

C番はマニアデッチ。
ポーク入れるのがウマイですね〜ティルグラブとか。
私はできないo(T^T)oやろうとすると空中でフガフガしてしまう。
うらやますぃ〜|電柱|ー ̄) ジ〜

ねむぞう君は二本目Wakeの予定やったけど、寒さに負けた。
私も負けた。ってか全員負けた*o_ _)oガクッ
雪から避難したつもりが連れてきたらしい( −。−) ボソッ
速攻で戻って、みんなで暖かいラーメン食べに。
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
でっちさんからオミヤゲももらっちゃいました♪
〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.