Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/04(日) らんさん艇in岸和田
ここもお初です。岸和田
( ̄へ ̄|||) ウーム 朝からどしゃぶり・・・
でもせっかくだから・・と集合だけしてみることに。
到着すると(−☆)ん?
ここだけ晴れてるっ!!奇跡だっ!!
面もツルツル〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
『私の』日ごろの行いがよろしいからだな。きっと( ̄^ ̄) エッヘン

さて、オブリャ〜イア〜ンのプチ試乗会です。
きょうちゃんと先日板の話をしていて、『乗ってみた〜い♪』から始まった今日のプチ試乗会。
雨強風でどうなることかと思いましたが、なんとかイケソウ( ̄▽ ̄) ニヤ

らんさん艇はアエロギア150
ウェイトも満載ってゆうか、これお風呂じゃ!?
あったかいしウェイトがわりにもなる♪
( ̄~ ̄;) ウーン一石二鳥とはこのことか。

@番はさきちゃん・デメンテッド&XENON(WOMEN)
☆感想☆
乗りやすいです!!
これは当たる時すごくわかりやすいです。いいかも〜♪
A番はマサル・VICE131
フィッシュ乗りの彼が選んだのはVICE131でした。フィッシュに似てるかも??この羽はなに??
と言いつつ試乗。
☆感想☆
ターンするとすぐにエッジが深く入ってしまう。
でも気合入れてガマンするとドカンと当たる。
今度は羽を取って乗ってみたい。
B番まいちゃん・・・
ビンディング履いて、さぁスタート!!
・・・ガラガラ・ゴロゴロ・ザーーーーーーーーーー!!
突然のどしゃぶり・強風・雷

ここで残念ながら撤収ーー(T^T)ウッウッウッ
大変などしゃぶり&強風でした。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

マリーナに帰ると、らんさんのご主人が鍋を用意してくれてたよ!!
マリーナで鍋宴会の始まり( ̄m ̄* )ムフッ♪
天気には恵まれませんでしたが、いたれりつくせりで歓迎してくれたらんさん夫婦に感謝ですm(_ _"m)ペコリ
〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

帰り道は案の定・・・雪でした( ̄△ ̄ノ)ノ
大阪の暖かい人達と暖かい海水が恋しくなってしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.