Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) 倒!?
ぶったおれたらしい。

2005/02/27(日) 熱!?
熱があるらしい。

2005/02/22(火) GULLASS
『冬は土日しか出してない』と言う藤原氏を説得?(脅迫?)して本日船を出していただくこととなりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
新しくスーパーエアーを導入して機嫌がよかったみたい( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

昨日も青空やったけど、今日も快晴!!
富山じゃあ、めったに見れない青空なんで気分はウキウキ♪

しかし、浜名湖は風が強いな(ー’`ー;)
手が痛くてシビレル〜
こんなにイタイの今年初かも??

突然のワガママ聞いてくれて〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
また突然電話しますのでよろしくですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2005/02/21(月) 御前崎
雪国また脱出したったψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
しかも平日・・・ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
しかし!!突然行っても誰も滑ってるはずもなく・・・
探しまくったが本日滑れるところはありませんでした*o_ _)oガクッ

しょうがないので今は真冬で当然閉鎖だろうと思われるが、いまだかつて行ったことのない『御前崎ケーブルパーク』を見学してくることにした( ̄∀ ̄*)イヒッ
来月末で閉鎖されるそうな。。。
( ̄~ ̄;) ウーン わたし一回も滑ってないよ( ̄□||||!!
でもギリギリ最後の姿を見れただけでもラッキーだったのかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

富士山も見た。
明日滑るところもムリヤリ確保した( ̄▽ ̄) ニヤ
ドライブ&観光の一日でした

2005/02/19(土) キモスタイル
10年以上前のウェアゲットしたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
これはキモイ!!
チームきもっ!!だし、このスタイルでスノーやろぉ( ̄▽ ̄) ニヤ
ゲレンデでは注目のまとv(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
この格好のままスーパーでも買い物したった。
ここでも注目のまと!!

2005/02/13(日) 今時期やるか?
今日はやっすんも参加。
(゜▽゜|||)はぁうっ! 水路は普通に三艇出てWakeしてる。
二月なんですけど・・・

やっすんは1本目途中で発作がおこり死にそうになったが(^^;、少し休んで2本目はノリノリ復活!!
相変わらずルックバック決めてきますな〜(* ̄ー ̄*)

板ちんこは大クラッシュしてるにもかかわらず怪我知らず。やっぱりスーパーマリオとゆう噂は本当やった。
きっと無敵の★を取ったに違いない!!

トシはトゥーバックにとりつかれてひたすら打っていた。よ〜く考えたら今は二月・・・ニュートリック練習する時期じゃないような??ま、いっか。トゥバックTOフロントロールとゆう珍しい技も見れたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は・・・ノーコメントで・・・*o_ _)oガクッ
笑いもとれない滑りじゃあ関西ではカスらしいです。

Wakeの後は水上スキーすることに!?
板ちんこが1本足の水上スキーを持ってきてくれた。
これから夏に向けて(ビキニで水上スキーするらすぃ)練習するそうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっすんがキモサでは誰にも負けないと豪語していたので
きゅうきょ、『チームきもっ』が結成された!!( ̄□||||!!

そういえば今は二月・・・Wakeの後に水上スキーまでして遊ぶとは・・・夏ならわかるけど今時期やるかなぁ・・・
まるでシーズン真っ只中の勢い(゜▽゜|||)はぁうっ!

でもよ〜く遊んだな〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
面白かった( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

2005/02/12(土) 雪国脱出
雪はもう〜〜〜〜〜(ノ≧p≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
で、芦屋行ってきました( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
集合前にハルルから芦屋通過の情報が!?
むりやり呼びつけてケーキを奪ってやったψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
うまかった♪<(_ _*)>おおきにぃ

今日のメンバー最初はトシ・板ちんこ・山岸さん・私・・・
トシが一番ヤングな若者じゃん。
平均年齢高すぎ; ̄ロ ̄)!!
後からまいちゃんとさちちゃんが合流して少〜し若くなったが・・・たかがしれとる(; ̄ー ̄川 アセアセ

( ̄-  ̄ ) ンー おっちゃん・おばちゃん
このくそサブイのに元気だな・・・とつくづく思う。

2005/02/06(日) ビリヤード
近所に新しく出来たビリヤードに行ってきた。
ミラクルショットおみまいしたった(≧▽≦)ブハハハ!
・・・
うそですo(T^T)o
いつまでたっても終わらないε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
狙いはいいんだけどねぇ、、、絶対入るやろう!!ってゆうコースもはずれる *o_ _)oガクッ
ま〜ある意味ミラクルやね(^^;
せっかく会員になったから通うかぁ!?

2005/02/02(水) 雪かき
富山は大豪雪ですぜ┐(´ー`)┌ ふっ
そこで!!
雪かき体験したい人募集中!!
特別特典あり!!
屋根の雪下ろしも体験できます。。。

ってか誰か助けてぇぇぇε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

2005/02/01(火) 大雪
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
閉じ込められる夢を見てうなされて起きた。
朝起きたらゴーゴー吹雪いてて、30センチは積もってる・・・
どうやら本当に閉じ込められたらしい。
正夢!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.