Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/21(月) サークル
九時集合。待っていると・・・
(。-_-)…ん?見たことアル車が来た。
『やっ、やっす〜〜ん!!』
お互い『なんでここにおるん?』と言い合う(≧▽≦)ブハハハ!

そんなこんなでWakeバトルが始まった!!
ハイテンションもとき君が皆をあおる。あおる。(゜▽゜|||)はぁうっ!
私はラストにまたもや骨折した足をひねり負傷( ̄□||||!!
・・・せっかく広島修行で少し取り戻したと思ったのに
もう怪我は(ノ≧p≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

Wake後はサークル名物お風呂。
やるやるとは思っとったけど、やっぱり(* ̄m ̄)プッ
『裸(ラ)でルックバック( ̄□||||!!』
スタイルポイント高すぎですから!!(≧▽≦)ブハハハ!

夜はみんなで昨日Wakeで一緒だったユミちゃんが働いているとゆうお好み焼きやさんにレッツゴー♪
ユミちゃんが熱く語るだけある、おいしいお好み焼きでした♪( *^-゜)/⌒☆゛

広島のギャグは高度だし、変態ちっく関西お笑いトリオも笑かしてくれた。
関西ワールドに引き込まれて弟子になってしまったミヤジさん。お気の毒に・・・(合掌)
ひさびさに顔が筋肉痛になるくらい笑いました( ̄∀ ̄*)イヒッ

こころよく相手してくれた広島のみなさん。
〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
とってーも楽しかったよ〜ん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.