Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) 芦屋マリンカーニバルA
大会二日目〜今日も天気だ♪暑いぞ♪

昨晩にアサレンする約束を五人でしてたものの、時間通りに起きたのは二人だけ( ̄□||||!!
しかし寝坊ヤロー達のおかげで、つるつる面で一時間滑れたのでオッケェ♪オッケェ♪ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

さてアサレンも終了し、大会がまた始まりましたが、係留してた船のもやいロープが切れて漂流したり、あーだこーだしてたら今日は結構モタモタしてしまいました(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ

夕方も滑りたい病気が何人か発症して、会場に来ていたギャル達を拉致して船に連れ込んでた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
強風やったけど、テンションはたかめ!!
船からは黄色い声援!!岸にももちろんギャラリーたくさん!!
やっぱギャラリーいると気合違うよね♪見てても面白かった♪( *^-゜)/⌒☆゛

夜はまた打ち上げぇ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
もっといろんな人と話したかったけど・・・実はなかなか勇気が出なくて、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
苺毛さん?って話しかけてくれたのりちゃん☆うれしかったよ〜!!

2005/04/29(金) 芦屋マリンカーニバル@
v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
GWのはじまりだいっ!!
Wakeするぞー!!遊ぶぞー!!

一日目は芦屋で行われた草大会&試乗会におじゃま[壁]*゜ー゜)ノゃぁ
知り合いもたくさん出るし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!キンちゃんにも誘ってもらったので図々しくもおじゃましてきました。

そこで富山弁なんですけど〜恥ずかしながら〜MCに参加してきました(; ̄ー ̄川 アセアセ
地元の地区大会で少々やったものの、やはり難しい"o(-_-;*) ウゥム…
タカさんうまいな〜っと、ぼーっと横でながめてることがほとんどでしたが、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
アッでもEFFECTの件だけは熱く語ってきましたよん♪( *^-゜)/⌒☆゛

この日は真夏か!?と思うくらいの暑さ!!
水面を眺めながら『滑りて〜・・・』と思ってたらアイスの差し入れが、( ̄▽ ̄)V いえーい!
大会の間に試乗会あり〜の、BBQもあり〜の、ジャンケン大会あり〜ので、盛りだくさんでめちゃめちゃ楽しかったよ♪( *^-゜)/⌒☆゛

この日Wakeは出来なかったけど、Wakeに携わってるだけで幸せな充実感を感じたのでした。

2005/04/24(日) つんつん検査
いよいよ神通川スタートです!!
しかし、神通川は去年の台風の爪あとがかなり残っている。
地形も変わり、浅瀬ができているので危ないっす(^^;
で、滑る前に『つんつん検査』←浅瀬を調べます
上流側はかなり浅瀬ができていますが、下流側はあまり変わっていない様子。

で、wakeかいき〜ん!!・・・ですがババアレだったのでした。
ウェイクサーフィンに切り替えてましたが、この人スキムポードでウェイクサーフィンしてましたわヽ(゜ロ゜)ノ
むずかしそーo(=¬ェ¬=)oでもうまい!!くるくる回ってました!!

夕方からは子育てでお休みしていたゆきよちゃんが4年ぶりにWake復活!!
w川・o・川w オォーーー!!ブランクがあってもちゃんと飛んでたよ!!
でも明日はきっと筋肉痛だろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビデオとったつもりやったけど、ヘッドが汚れていたみたいでこれだけしか写真とれませんでした(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ

2005/04/23(土) 山に雪
昨日はどしゃぶり&雷で今日の庄川は冷たいだろーなー・・・とおそるおそる行ってきました。

到着すると(。-_-)…ん?
( ̄◆ ̄)エッ 山が白くなってる・・・
山は雪だったそうな。
四月だとゆうのに、ま〜だ雪降ってるよ┐(´ー`)┌ ふっ

案の定先週より冷たくなってる( ̄□||||!!
一本と五分で終了でした。

*o_ _)oガクッ

2005/04/18(月) エントリー
調子は戻らないが大会の締め切りは近づいてきている( ̄□||||!!
私の今年の抱負は『全戦出場&○○以内』これをしなければ約10人にステーキをおごらなければならない(゜▽゜|||)はぁうっ!
調子わるかろうが出るしかありませんな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


5月20日〜5月22日
和歌山市紀ノ川で行われる、ウェイクシリーズ1st和歌山大会のエントリーがPC・携帯で出来ます。

https://www.simplelife.to/FORM/form.cgi?id=411fm209

↑これに気がついてない人もいると思うので、関西・東海のJWBA会員にはエントリーシートが届く予定です。
即!カキコカキコしてFAXでも(*^▼゜)ゞOKです。

他地区の方でPC環境ない方は
073-425-7577へ電話してね♪( *^-゜)/⌒☆゛

通常の締め切りは20日まで!
レイトエントリーもあるけど高くなるぞぉ( ̄□||||!!

みんなで出れば怖くない!!

2005/04/17(日) 泣きごと
今日もスライドにおじゃま[壁]*゜ー゜)ノゃぁ
ようやく舞舞に決めたわたし。
でもね・・・骨折&捻挫の左足痛くって力入りません。
ちと、ここで弱音をはかせてもらいます(x_x;)シュン
和歌山大会まで一ヶ月しかないのにニュートリックどころか元にも戻ってません。
。・゜゜・(((p(≧□≦)q)))・゜゜・。ウワーン!!

2005/04/16(土) とやまマリーン展示会
午前中はひっさしぶりに庄川に行ってきました。
しかし、庄川も年末の台風の影響でスロープ削れてかちゃかちゃでしたわ( ̄□||||!!
スライドで滑ったのだけど、船を上げるときは四駆の車2台でえんやこ〜らでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
他県のように施設の整ったマリーナが近くにないし、自然のスロープに頼るしかない現状ではしょうがないです。。。

滑り終わったに気がついたが、私の車の鍵がない!!
そこで、ハタッと思い出した。
船を降ろす前にトレーラーに自分の鍵を乗せていたことに・・・
今時期一番クールな庄川にもう一度入り水中眼鏡で探したけど見つかりませんでした・・・*o_ _)oガクッ

その後は船&ボードの展示会を開催中のとやまマリーンにおじゃま[壁]*゜ー゜)ノゃぁ
せっかく作ってもらった鍵に『浮きキーホルダー』をゲットするためもあったんだけど笑われちった; ̄ー ̄川 アセアセ 

そしたらMATT様のハウトゥ本が届いてるじゃありませんか!
パラパラ見てみると
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ

私も写ってる!?足だけ!!!!!

買った人は探してみてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005/04/10(日) もっかい
今日は久しぶりのメンバーが一緒でした。

いつのまにかクロモブメイクしてるKJ乗りのフネフネ君。
見るたんびにウマクなってるよ。ヽ(゜ロ゜)ノ

ゆうちゃんも久しぶりでした。
エアーもでかくて、ルックバックテイルもかなりいい感じ!

あとはユウヤンも久しぶり[壁]*゜ー゜)ノゃぁ
最初のダブルでのオフ3はどこまで飛んでくね〜ん!!って感じ。ヾ(゜▽゜*) オイオイ
ノーズウィングもイケテたネ☆

トシは初メンバーには洗礼をしなければいけないと思い込んでいるようで、やはりオフザシェイクから見せ付けてましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも今日はマジメにWakeしてて、ちゃんとVの波を使ってデカデカしてた。(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

私は今日は舞舞からもっかい乗ってみることにしました。
( ̄~ ̄;) ウーンやっぱり舞舞がいいかな〜
・・・まだ悩んでます; ̄ロ ̄)!!

2005/04/09(土) EFFECT
能登・中島でプチ試乗会しました。

自分も何に乗ろうか検討中(゜Д゜ノ)ノ
まずはZENから。

長さ的にはこんくらいほしいとこ。135
普通どおりに何も考えずに飛んでみると・・・
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ ぶっとぶ!
一発目・着地できませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
距離と高さが出て、着地の衝撃バチコーンて感じでした。
着地はつらいけど、飛びが気に入った!

次に舞舞132に乗る。

こっちのほうがだんぜん楽。
らく〜にエッジが入ってくれるし走る板なのに
距離は出ないで、上に上げられる感じ。
高さはZENとかわんない。
着地は上から降ってくる感じがするが、着地はこっちのほうが楽だった。

"o(-_-;*) ウゥム…選びようがないな〜
人から見た印象は?→1人はZENがいい。一人は舞舞がいい。と言われた( ̄□||||!!
ビデオチェックは?→どちらも捨てがたい( ̄□||||!!
・・・明日もっかい乗ってみよう・・・

あとはMAXINGと舞舞137を持っていってたので他の人達に乗ってみてもらった。

経験談・MAXINGはフワフワ感があってフリーランで取りまわししやすそう。
舞舞137はw川・o・川w オォーーー!!思ったより違和感なく乗りやすいぞ。
だそうです。
ご参考までに♪( *^-゜)/⌒☆゛

2005/04/06(水) おにゅう♪
足をよくひねるので新しいビンディングを購入することにした!
マーリーの茶色いヤツ。
前までは長いことベルモントを履いていたので違和感なし。
即これに決定!

それと、ハンドルも先日あんなことになってしまったのでo(T^T)o、握り心地のいいパークスに決定!

おにゅう♪おにゅう♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.