Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/03(日) おめでとう!
今日始めて一緒に滑るワジキさんを除いて、全員二日酔い(´・ω・`)ショボーン
ほんでもゲレンデに出ればノリノリ。

昨日からオープンしたGULLASS=RのAGも出動してて、広島で一緒になったモトキ君がちょうど滑ってた。
とーぜんすれ違いざまには『ひょー♪ひょー♪』『なんかやれ〜♪』と声援する!?
そしたらアチラもノリノリ♪
こっちもノリノリ♪

そして本日とうとうトシがしつこく練習してたトゥブラインド180初メイク!!
オメデトヨーヨー(*≧▽≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
昨日も三本・今日も三本目の最後の最後にメイクした。
・・・かなりしつこい(* ̄m ̄)プッ

でもそれだけ練習してたのみんな見てたから船の上も大騒ぎ&大喜びさっ!!!
『やきにく!』『すし!』『すてーき!』・・・
いろんなお祝いの言葉が飛び交ってました。

ほんとに焼肉おごってくれました!
ごちそうさまでした ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2005/04/02(土) ハンドルがぁ
まだ足はれとる・・・( ̄□||||!!
足付きドライでは自前のビンディングは絶対はいらないな( ̄^ ̄) エッヘン
人のを借りよう!そうしよう!
で、本日は人の板を借りてWake。

久しぶりに違う板なので最初はとまどうが、2・3回撃沈すれば慣れてきた。
調子よく2本目に突入した(2本滑るのも久しぶり、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`)

んがっ!!しかし!!
途中でハンドル『バキッ』っていいました( ̄□||||!!
まさか・・・カーボンが・・・???

ありえ〜ん!!

ありえない事が起きたので?夜はあやすぃお店でのんだくれました( ̄▽ ̄)ゞエヘッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.