Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) Wake!?
インディーズに預けていた板を取りに行く途中。
(−☆)ん?
『Wake!?』

2005/05/29(日) 金子機械の隣
今日はショップどこもいっぱい( ̄□||||!!
で、ひー君の紹介で隣の個人艇マリブに混ぜてもらうことになりました♪( *^-゜)/⌒☆゛

到着すると・・・(。-`ω´-)ン-?見たことある人がいる!
Wake業界せまっ!!
本日もショップからあぶれた人たち?がワラワラと集まり、このマリブも9人乗船!!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

浜名湖名物?朝からの場所取り合戦も体験しました(^^;
丁寧に待つことが苦手な私でもマズマズでしたが、油断すると待てない病がたまに出るじょ〜; ̄ロ ̄)!!

今回は暖かくてやわらかい浜名湖のおかげで、封印してたスケアとスピンも解禁してヨイ練習になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

お世話してくれたヤザポン&マユタン。〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
またお世話してね〜[壁|_-)チラッ

2005/05/28(土) グレイス→金子機械
またまた浜名湖に現れたのじゃ〜ψ(*`ー´)ψ
段取りも知らないまま、まゆたんにおまかせコース♪
今回はまゆたんにお世話させてあげます<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

おっ!!本日はハシゴですか!?

午前中は藤原艇でいっ!!
比較的面もよい♪( ̄▽+ ̄*)
まゆたん・ヤザポンはWake久しぶりのようで爆発してましたわ(^^;
トシはトゥバック打ちまくるがクラッシュの連続( ̄□||||!!
私は一本目がどーしても納得いかなくて、二本目に突入!!
心を入れ替えたわりにはマダマダよろしくない(ー’`ー;)
けど、一本目よりマシか・・・

昼からは金子機械でぃっ!!
なんだかワラワラと大勢いるな〜|電柱|ー ̄) ジ〜
スーパーエアーで9人乗り込むことに。
デカ波o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o イエーイ
ブットバサレル(っ゜凵K)っ けどオモシロ〜イ♪
こんなことなら体力とっておくんだった・・・ちっ

終了後はマユタンちの近くの居酒屋で食事&飲む。
ノマノマイェイ!とはいかず・・・けっこう(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
おうち帰ったら二次会しないで寝てしまいました。
エッ? (;゜凵K)ノ うちらが飲まない!?
ありえん( ̄へ ̄|||)

2005/05/26(木) インディーズ
エフェクト試乗板を届けにインディーズまで行ってきました。
ついでに滑るだんどり、( ̄▽ ̄)V いえーい!

試乗板の中にまだ乗ってない『スクワッド』があったので乗ってみた!!
クワッドの短いヤツが出たのだよ。130

去年までクワッドやったから違和感なし〜♪
しかも調子いい〜♪
先日、舞舞に決めようかな〜と思ったけど、スクワッドもいいo(>▽<o)(o>▽<)o

舞舞に乗ってると『滑り変わったね。上に上がるようになったよね』って言われた。
スクワッドは前と一緒の『ぶっとび系』

また迷ってきた・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今日の大野川はボラ君たち、、、とっても元気でした(^^;

2005/05/22(日) 和歌山三日目
今日はちょちょちょいっと雨が降ってます。
ちょっと寒いけど、でも面はよいよい(^^)\(゜゜)よしよし

出走前・・・緊張しない; ̄ロ ̄)!!
なぜだ。リラックスしまくってるよ。自分。; ̄ロ ̄)!!
こんな時は力がはいらなくてヘロヘロの滑りをしてしまうのがオチ。
緊張しなくちゃ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`ってわざとスタートピットのあたりをウロウロしてみる。

ようやく自分の番になってハンドル握った瞬間にドキドキした。
( ̄~ ̄;) ウーン やっぱり当たらないよ( p_q)シクシク
私に高さがなかったら普通のおばさんじゃん(x_x;)シュン
くやしいーーー(ノ`△´)ノ キイッ

結果は8位でした。

ぐぞ〜(TωT)練習したいぞ!!

自分には悔しい思いをしましたけど、今回の大会は新しい試みもあり、JWBA会長との話し合いもあり、音楽&ダンスあり、フリーマーケット、たくさんお店も出ていてこれこそ大会って感じでとってもヨイ大会でした♪( *^-゜)/⌒☆゛

和歌山大会を盛り上げてくれたスタッフのみなさん、お疲れ様でした。

そして、応援してくれたみんな〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
応援の言葉はとっても励みになります!!(T^T)ウッウッウッ

これからも頑張るゾッ!!

2005/05/21(土) 和歌山二日目
昼から荒れてきましたがな(; ̄ー ̄川 アセアセ
私の出番は夕方っす。
むうぅぅ。やっぱり荒れてる。
2パス目にローラー返ってくるのでジブ入ることにした。
今年一回もしてないけど、どーせ転ぶならイチカバチカでやってしまえっ!!
ってな感じでスタート( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

はじめてセンチュリオンとゆう船でやったけど、び・びっくりヽ(゜ロ゜)ノ
スロープちょーなげー・・・( ̄□||||!!
なかなか当てるのがむずい。
スケアなんて一メートルくらい手前からやってもーた( ̄□||||!!
でもウマイ人は関係なしに当ててるもんな〜
まだまだですな*o_ _)oガクッ

当たってなかったから予選はあかんかな〜と思ったけど、通ってましたv(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
おめでとう!わたし!o(>▽<o)(o>▽<)o

(*゜ロ゜)ハッ!! 明日も滑るんだ!!
今日も早く寝ますです。はい。

2005/05/20(金) 和歌山一日目
今日は私の出番ナシ!
でも久しぶりの友人達との挨拶ヤァ♪ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ ヤァ♪
観戦|電柱|ー ̄) ジ〜
知り合いの応援"ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ"
・・・となにかと忙しい。

久しぶりに見る友人たちの滑りを見てて成長してるな〜って思った。
私なんて現状維持するのに必死でニュートリックなんてまだまだε=( ̄。 ̄;A フゥ…
うらやましい|電柱|ー ̄) ジ〜

さて、明日は出番だ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
今日は比較的面がずーっとよかった。
明日もよければいいな〜

2005/05/19(木) こそ練&出発
夕方、とやまマリーンつねちゃんにムリヤンコ船出してもらってコソ練です( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
これがね、調子よいじゃないか♪
( ̄~ ̄;) ウーン・・・今調子いいと怖い感じ。
悪ければ悪いでオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ ってなるんだけど、良いイメージで終了できたのでまず(^^)\(゜゜)よしよし

滑った後は急いで集合場所に(; ̄ー ̄川 アセアセ
富山チーム4人・金沢チーム5人の北陸チーム合計9人で和歌山へ出発です!!
到着したのは夜中の二時くらいやったけど、お月様がキレイやった〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
よい滑りができるようにお祈りしてみた('-'*)

2005/05/15(日) 琵琶湖
今日はな〜んも考えてなかったけど、なんとな〜く( ̄-  ̄ ) ンー やっぱり滑りたくなって琵琶湖に寄り道して帰ることにした。
急にさちちゃんに電話したんだけど快く快諾してくれてノーチック乗せてもらいました!
さちちゃん、旦那さま〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

ゲレンデ着いたらベタベタ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
んがっ!しかしっ!
私が滑り出す時になると風がゴーゴー吹いてアレアレ。
良い所に移動しても、急に風が吹きだしてローラーまで入ってくるしまつ。

(;′ロ`)ぇーもしかして風につきまとわれている・・・??
風のヤツめ。完璧に私をねらってる。
風じゃなくていい男につきまとわれたいもんだΣ(`Θ´)=3プンプン

日ごろの行いを反省しつつ帰途についたのでした。

写真*さちちゃんのキラキラおめめと私の鼻の穴。

2005/05/14(土) 東急
三年くらい前から行く行くと言いつつ(^^;、なかなか行けなかったなっちゃんとこ、東急に初めておじゃましました。
トーイング艇はマリブ。
面もまずまず( ̄▽ ̄)ニヤ
環境もロケーションもリゾートちっく( ̄∀ ̄*)イヒッ
水もあいかわらずヌルヌルしてた。
転んでも痛くな〜い♪

しかし肝心のWakeは、、、腕がついていかず撃沈( ̄□||||!!

写真*なっちゃんの白い歯と私の鼻の穴。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.