Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/08(日) でも滑る
熱あるけどGW最終日。
なにがなんでも滑ってやるっ!!
でムリヤリ1本。
その後は中学二年生ジュリちゃんのコーチo(>▽<o)(o>▽<)o
"ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ" ジュリちゃん!!

2005/05/07(土) 疲れ!?
寒い・悪寒がする・・・熱ある〜( ̄■ ̄||)ガーン!!

2005/05/05(木) 能登合宿B
さて、いよいよ最終日。
食材がなくなりつつあり今日は朝ごはんナシ( ̄□||||!!
朝からユウヤとトモちゃんにラクガキの洗礼をしてからWakeにψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

三日目にしてようやく調子が戻ってきた、( ̄▽ ̄)V いえーい!
去年の8月に骨折して以来封印していたスケアもやっと解禁しました。まずまず(* ̄ー ̄*)♪

お昼は最後の食材・特製スパゲッチー♪いただきまーす!

そして板ちんこはレイリーを連れて、ゆきよちゃんはあやちゃんを連れて早々に帰宅です。おつかれ!!
残ったメンバーで集合写真を撮りました。全員集合の時になぜ思いつかなかったのか!?後悔するがトラクター写真はイケテルと思う!?

やっすんが軽井沢に行ってるのでトシカーに六人乗車して、夜に富山で合流する予定!( ̄- ̄)ゞ
六人分の荷物をなんとか詰め込んでノロノロと富山に向かう。
ちょうどヤッスンと同じくらいに富山に到着〜
インター近くの『糸庄』でもつ煮込みうどんを食べてそこで解散!!
このもつ煮込みうどんは県外からのお客さんにも大人気なのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

三日間天気にも恵まれ、面にも恵まれ、みんな怪我もなく無事すんでホッとしました( ̄▽ ̄)
( ̄-  ̄ ) ンー 今回の企画かなり楽しかったぞ♪
次はお盆あたりにどっかでなんかしたいな〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

みんな遠くから来てくれて〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
またヤロウネ!!

2005/05/04(水) 能登合宿A
今日も晴れ!!面もよし!!
朝ごはんは自前の食材でオニギリ&ごったに味噌汁
自分で作って言うのもなんだけど、これがまたおいしくてバクバク食べれるんだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は自然に早起き組とネボスケ組で分かれてWake。
モトキは午後からユウヤが来るというので体力温存で午後組。
今日は熱い男のバトルがあるらすぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ってゆうか、まゆたん早起きしろよ!!
一回も一緒に滑れてないし・・・( p_q)シクシク

昼はまたまたBBQで焼きそば&焼肉♪
そして明日から仕事だとゆうヤザポン&まゆたんは午後滑った後帰ってしまったのでした。
そのかわりゆきよちゃんがあまりの楽しさに?やっぱり最後までいる!!とゆうことで滞在を伸ばすことに、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ユウヤも午後から合流、( ̄▽ ̄)V いえーい!

夜は近所の『鶴』で定食付き、飲み放題、歌い放題一人3500円『やすいっ!!』
ただおっちがカラオケで80点以上出したら明日のトーイングただにする!!と宣言したのでカラオケバトル勃発o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
途中やっすんカーがガス欠事件もあったな〜
やっすんは朝方に結婚式に参加するために軽井沢に向かったのでした。ハードスケジュールだな(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして年寄り組みは11時くらいでダウン・・・早々に引き上げて寝たのでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2005/05/03(火) 能登合宿@
いよいよゴールデンウィークのメインイベント『能登合宿』のはじまり〜
年末から計画してたものの大雪のために一度は断念*o_ _)oガクッ
ようやく開催のはこびとなりました。

宿を借り切って総勢12名。
関西からはトシ・板ちんこ・やっすん・モトキ・フクオ・京ちゃん。
九州からトモちゃん。
新潟からオヤビン。
東海からはヤザポン・マユタン。
富山からユキヨちゃんと私。

全国各地からよーく集まってくれました!!
感謝感激!!〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
天候にもめぐまれて面もよくて幸先の良いスタート日でした。

Wakeは二便に分かれました。
一便終了後はGFに乗り換えて二便をおっかける。
人の入れ替えしながら、撮影やら釣りやらサザエ採りに夢中。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夢中すぎて体がかなり冷え込んでしまったけどチョー楽しかったv(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ

夜は宿の外でBBQ。
食材は釣ったキス四匹と採れたサザエ5・6個
ただおちゃんからの差し入れ、カキ一缶
富山からホタルイカ・黒作り・その他モロモロ

その後は部屋で飲み明かす。。。。エンドレス

2005/05/01(日) あされん
せっかく芦屋に来たのだもん。もっと滑りたーい!!
で、今日もアサレン。

一番わたし。
ヒールはようやく調子戻ったもののトーサイド・・・あかん*o_ _)oガクッ
ツーウェイキ届かん!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
私だけ2本滑らせてもらい、2本目にようやく戻りつつ?ある気配を感じることができたので、そこで終了・・・

二番ふくおさん。
高校生か!?という噂もあるが実はいい年(* ̄m ̄)
ついついふくお君と呼んでしまう。
彼は独特の自分の世界を持っていてスタイリッス!!
でもコンビニで酒を売ってくれないらしい( ̄□||||!!

三番とし。
トゥーブラは今のところ五回に一回くらいの割合で出来るようになってきている。
今日のはとってもスムーズ〜に着地、( ̄▽ ̄)V いえーい!
そのノリでヒールのスピンもおしいとこまでいっている。
そこまでできて、なんで立てない??( ̄へ ̄|||) ウーム

四番もとき。
モトッキー・ウッキッキー、ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ワイリーはビタビタ!!
昨日からフーチートゥフェィキーがいい感じ♪( *^-゜)/⌒☆゛
ここにもWakeバカ発見!!

そしてドライバーしんいち。
連日の飲み会にてグロッキー状態; ̄ロ ̄)!!
元祖Wakeバカなんだけど、今日はムリ状態だったみたい

・・・そんな日もあるんだ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
今日はおとなしくドライバーでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.