Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/28(火) 半年ぶり!?
ほとんど美容院て行かない人です。はい。
半年に一回しか行きません。はい。
なので私が美容院に行くとなると大事件です!!

2005/06/26(日) 釣り&飛び込み
今日も山盛りノーテック; ̄ロ ̄)!!
待ち時間で、今日も釣り〜
しかし、カニしか釣れず・・・カニいらんし〜
釣りもあきた( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ

昨日金子さんがドックスタートした場所で、モーグラーの女の子がモーグルのジャ〜ンプの練習を始めたので、一緒にしてみた。
でもこえぇぇよ〜ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
怖い怖い病がまだ続いているみたい(T^T)ウッウッウッ

なので今日はもうスリー打つのやめて、オフスリーを練習してみた。
・・・スリーは打てないが、なぜかオフなら打てる。
"o(-_-;*) ウゥム…なんか変やけど、ま、いっか。

今日は昨日より体が動くぜ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
昨日の絶不調は、やはり一週間あいたせいかな・・・
どうも、私は滑り込まないと調子が上がらないらしい。
せめて平日の中間くらいに滑りたいな〜。。。

金子さんとハセッチは本日お帰りです。
帰りは富山名物??『糸庄』の『もつ煮込みうどん』を食べて帰りました。
おつかれっした!( ̄- ̄)ゞ

2005/06/25(土) ワイズ試乗会
ワイズの試乗会で塩田さん&金子プロ。はせっちも来ている。
で〜今日は満員御礼、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

順番くるまでヒサビサに『釣り』することにした。
意地になってねばってねばってハゼドン一匹のみかよ( ̄□||||!!
隣の釣り人はキス釣ってるのにぃo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

そしてWake。
はせっちがにゃにゃんと!!とぅぶらすりーメイクゥゥ!!
初めて出来る人見たよっヽ(゜ロ゜)ノ

私はってゆうと、、、またもやスリー打てない病が続いている。
おまけに、どれもこれも絶不調( ̄□||||!!
おかしい・・・なぜだ??
と思ってたら、どうやらいつもより内股になってるらしい・・・
だって女の子だも〜ん(э。э)bうふっ
な〜んて悠長なこと言ってる場合ではない!!

ワイルドに男らしく決めなきゃ・・・・
ぐぞ〜(TωT)

2005/06/24(金) ヘルメット
なんとかシステムで今までのヘルメットが使用できなくなった。
で、新しいヘルメットを買った。
おにゅう、( ̄▽ ̄)V いえーい!
WSP・・・マークがポカリのマークに見えるのは私だけ?

2005/06/23(木) ワイン
( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
こないだの会社のパーチーん時の引き出物のワインが届いた♪
六本セット
こんなに飲んだらベロベロやぜ〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2005/06/19(日) とやまマリーンA
ふっふっふっ
今日もスピンやってみるぜぇ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
ってはりきって行ったんだけど・・・
私の前に滑った人がラストにスピンを打ち、とってもキレイなスーパー逆エッジくらってました。ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
そりをしっかり見てしまったわたし・・・( ̄□||||!!

怖い病が出てしまいました。。。*o_ _)oガクッ
やってもやっても体が動かず、空中で固まってしまう。
ラストになっても結局動かず(TωT)昨日のような感動はナシで終了・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

ゆうこときかない自分にイラついて、人を水中に突き落としたりしてヤツアタリしてたら、でっかい流木が流れてきた!!
ほら。木に触ると癒されるって言うでしょ? ね?
イラついてた私はさっそくたわむれてみた。( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

そして結論
やっぱりムカツク!!
自分めっ!!
ゆうこと聞けーーーーノ#-_-)ノ ミ┴┴ちゃぶ台返しぃ!!

2005/06/18(土) とやまマリーン@
一本目〜
突然ですが!!今日はなんかスピンができるような気がする!!
で、やってみたら・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ
いい感じ♪
これでパスミスなかったら立てたかな〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

二本目〜
先週の二本目はかなりボロボロやったし、面も少々あれぎみやったのでムリせず二本目はジミ〜にフェイキーの練習。
・・・それにしてもヤハリおもんない(ー’`ー;)
おもんないからってあんまり練習してこなかったから、いまだに苦手(#`-_ゝ-)
スイッチのトーサイドってなんであんなに力はいらんのかな〜〜〜

2005/06/12(日) バーチー
今日は会社の10周年記念パーチーでした。

ホテルでフルコース 引き出物付き と、まるで結婚式のようなパーチーでした。
ジャズバンドまで呼んでるしヽ(゜ロ゜)ノ
ビンゴゲームではシアターセットやらデジカメ・折りたたみ自転車などなど豪華景品!!
私は電気スタンドがあたったが使い道がない・・・┐(´ー`)┌ ふっ

こんな豪華なパーチーやるくらいやから、会社もうかってんじゃないの??(¬o¬)----☆
ボーナスくれっ!!

2005/06/11(土) 雨か・・・
昼からWakeの予定やったけど・・・

どしゃぶりで中止

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

2005/06/05(日) 琵琶湖二日目
今日も琵琶湖ですべるぅ♪
試乗会・じつは自分も試乗したかったんだよね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

スクワッド・こないだチラっと乗ってみたらよい感じやった。
試乗板はグラフィックが違うので(。-`ω´-)ン-と思ってたけど、本物の出来上がりのグラフィックはカッコエエし( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

で、乗ってみたらやっぱりイカモ!!
骨折以来消えてしまったスケアも帰ってきた、( ̄▽ ̄)V いえーい!
やっぱりコレにしよっと!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.