Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) カメラが・・・
とうとうビデオカメラが調子悪くなってきた。
そうとう使い込んでたもんな〜。。。
Wakeの時の必需品でいつも持っていってた。彡(-_-;)彡ヒューヒュー 
日記の写真もほとんどビデオから編集しとったんよね。
今日はちょっとしか撮れなかったのてWake写真はこれだけ・・・

どうしよう。。。これじゃせっかくオフメイクしても証拠が撮れない( ̄□ ̄*)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:.
・・・まだだけど、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
今日はまだ首痛いので打たなかった。
ビデオも調子悪いしテンションあがらねぇぇ!!

あやちゃんからお台場の時の写真をもらったのでアプする♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

2005/07/26(火) EFFECT NEW BOARD グライド
お台場会場にて、エフェクトの新しいボードが発表されました。

その名も『グライド』

スノーボードの構造と同じように作られてて、
しかも裏はこんなんあり!?と思うほどツルツル。
ただフィンが四枚ついてるだけ。

クワッド乗りが語るところによると違和感なく乗りやすいとのこと。
私も乗ってみたいぃぃ!!

それからEFFECTのホームページは今お休みしてますが、もうちょっとで完成するそうです。
もうちょっと待っててね♪( *^-゜)/⌒☆゛ 

2005/07/24(日) お台場&誕生日
今日は私の誕生日です、( ̄▽ ̄)V いえーい!
去年もお台場で誕生日でした。

昨日の賞は誕生日プレゼントだったのかな( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
それから、サチコから『うまか棒』もらった。
KGちゃんから『ユッケ』ごちそうになった。
夜はスペインレストランで『コースディナー』食べた。

みんな〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日はムチウチが痛くて、ほとんど一箇所にジーーーッとしてました(T^T)ウッウッウッ

今日は決勝!!
目の前で観戦!!
みくちゃんが一番に滑ったけど、まるで何かが乗り移ったようなとっても良い滑りをしてました!!
案の定1位♪( *^-゜)/⌒☆゛
2位はメリッサ
3位はあやぞ。でした。

ダンスィは本当の決勝の前の予選?で日本人で残ったのはマットとユウキだけでしたが大健闘でした。

今回予選なんだかトーナメント式だかで予選が何度もあって、何回もすごい滑りが見れたのでラッキーでした♪
そして、決勝が近づくにつれてライダーの滑りにも迫力が出てきて、その違いがハッキリわかって面白かった。

ただ・・・やってる技は一瞬では判断できなくて(; ̄ー ̄川 アセアセ
えーと、これは、、、タントラムやってブラインドで降りたからタンブラね。
な〜んて考えてるともう次の技に行っちゃってる( ̄□||||!!
次はスイッチでぇ、、、、"o(-_-;*) ウゥム…
もうさっぱり┐(´ー`)┌ ふっ

結果は
1 Andrew Adkinson
2 Brett Eisenhauer
3 Chad Sharpe

2005/07/23(土) お台場・予選
私は1ヒートの7番出走。
3ヒートあって1ヒートに9人。二人上がり。
なかなか厳しい。
けど、んなこた関係ない。
私の頭の中には『オフ大会初メイク』しかない!!

お台場のコースは短い。
今回、どーしても見せたいのはグラブとオフ
だからインバートとジブはやめっ!!
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
おかしいかな?(^^;

で、写真のとおり。
見せたいグラブ一個のみと、大クラッシュしたけどオフも打つことができた。
けど、微妙に・・・中途半端な気持ちが残ったよ。
グラブはもっともっといいの出来るし、オフだってあんな大クラッシュじゃなくて、メイク寸前だったんだってば(T^T)ウッウッウッ
(。-`ω´-)ン-それでも去年の記憶喪失よりましになったかな・・・

そして夜はお台場アクアシティにてパーティーです。
そこでなんと!!

ルーキーオブザイヤー受賞♪

v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
嬉しすぎて、、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`しすぎてしまいました。

舞台に上がったものの何を言ってるんだかわからないし、タテをもらったけど、どうやってもらったのかも覚えてないし、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
いいトシなんだから落ち着きなさいってば。。。
そう。
いろんな人に『ルーキー?』って突っ込まれたりしたけど、嬉しいもんは嬉しい♪

帰りはタテを抱いてニヤニヤしたり、今まで頑張ったことを思い出して涙ぐんだり・・・ボケーっとしたり・・・
しばらくこの状態が続きそうだけど、おかしな言動してても大きな目で見守ってちょー。( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

2005/07/22(金) サウンドこそ練
お台場前日。
まーちゃんに連絡するとサウンドで滑るそうな。
んで、混ぜてもらいました。

扉】(_ _ )。〇((【扉】ガラガラガラ・・・ジャマスルゼー

メンバーは写真のとおり。
ちょー豪華メンバーなんですけど・・・( ̄□||||!!
まーちゃん、高矢さんは初めて一緒に滑るし興味深々で|電柱|ー ̄) ジ〜
きよみちゃんはフロリダで一度すべりを拝見したことある。

いくら私でも緊張しますがな(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかし、私もプロのはしくれ。
いっちょ、わしの滑りを見せ付けてやるか<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
と思ったら反対に見せ付けられましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ただひとつ、練習中のオフがこれまたいい感じ♪
前よりよくなった♪
立てなかったけど、ふんばればリカバリできそう( ̄ー ̄)ニヤッ

明日はぜっっっっったいっ!!!!!打ってやるっ!!!!!
めざせ!!大会メイク!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 

2005/07/17(日) 長野チーム
長野からギャルッチ三人組が遊びにきました♪
前日からうちでお泊りです♪
おみやげのオヤキ&ビールでカンパイ!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
うれしくなってついつい語ってしまいました。
( ̄□ ̄;)ハッ!!と気が付くと夜中の三時; ̄ロ ̄)!!
明日はWakeだっちゅうのに(*_ _)人ゴメンナサイ

川は連日の雨でダムが放流し今まで見たことないよなコーヒー色( ̄□||||!!
でも面はありえんくらいツルツル〜、( ̄▽ ̄)V いえーい!

みんな上手やったな〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アプローチもキレイやし、なんも直すとこないよ。
ただ・・・みんなありがちなんやけど、なんかしようとすると蹴れてなかったり、早かったり。
飛ぶ前から回してしまったり(; ̄ー ̄川 アセアセ
↑これ、わたしね。

何をするにもツーウェイキ飛んでから!!
ってゆうのがね、なかなか出来ない(x_x;)
『絶対!!飛んでから○○やるぞぉぉ!!』ってすっごく心に決めてかないと体ってゆうこと聞いてくれないんだよね。
だからメンタル的・精神的なものの考え方を変えるだけで、上達してゆくと思うのだ。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ガンバロ!!

私も刺激になったし、人に言いながら自分に言い聞かせたりして、自分のためにもなりまちた。
また遊びに来てね〜♪
今度はビールだけでいいからね〜♪(* ̄m ̄)プッ

2005/07/16(土) もやもや〜
ひさしぶりのWake(^^;
よっしゃ!
こんだけ休んだからもう大丈夫!!
・・・と思うやろ?
それがね、まだ朝の起きがけが一番痛むんよね。。。左足(T^T)

でもWakeできないわけじゃなく、ただ体が動かないって感じでした。
面は怖いくらいツルツル〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
おまけにモヤモヤ〜も出てた。

今週は体調&調子を作っていかなきゃね!!
もうすぐお台場(炎_炎) ボーーーーー

2005/07/14(木) 大会打ち合わせ
インディーズにて北信越大会の打ち合わせがありました。
8月6・7日に今年も能登・中島で開催されます。

新しい試みとして、船にビデオカメラを設置。
電波で飛ばして陸のモニターテレビで観戦できる。
とゆうのをやるらしい。
すげーっ!!ヽ(゜ロ゜)ノ

去年はカニ・カキ・ホタテ・食べ放題飲み放題の超豪華BBQやった。
そりゃ〜赤字にもなるよな・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
で、今年はBBQの規模は小さくなるけど、ちゃんとBBQ&飲み放題は開催される模様です。

これも楽しみやけど、お祭りクラスも面白そう| ̄m ̄) ウププッ
ビギナークラスもあるし、初心者も気軽に参加できますよ!!

Wakeやってる人もそうでない人もみんな集まれ〜!!

2005/07/03(日) ひくっ!!
左足・・・痛い(T^T)ウッウッウッ
でもあと二週しか練習できない。。。
少しでも滑りたい。
ごめんよ。私の左足。
平日には休ませてあげるから許してね。

ほんでも、せいいっぱいやってこんだけでした。
ひくっ!! *o_ _)oガクッ

2005/07/02(土) グギッ!!
本日の一本目〜
またもやオフの練習。
"o(-_-;*) ウゥム…いい感じやと思うんだけどな〜
まだ立てない。ぐやじい(TωT)

本日一緒の船になった人が180の練習をしてまちた。
わたしはってーと、苦手なくせにアドバイスなどしましたが、実はあんまり立てないっす、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
でもメンツにかかわるので、苦手ながらも久しぶりにやってみた。
なんとか立てました。しかもギリで。
思わずガッツポーズしてもーた(゜▽゜|||)はぁうっ!
たかが180・・・されど180
奥が深い180・・・

で、二本目〜
なんですが、いっつもヘロヘロの二本目。
案の定、Back Rollで突き刺さり『左足』またグギッ!!
あおぉぉぉん(TωT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.