Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/20(土) ソウタロウズ
せっかく茨城県まで来たのだ!!
有名なソウタロウズに寄ってくことにした!

前日から宿泊所に泊めてもらい、朝からジブの練習に出発!
ドライバーはウメちゃん。
今日はたまたま目の前が水上スキーの大会をしていて使えなくて、ちょっと移動。

(。-`ω´-)ン-荒れてますな。

しかし、ジブの練習だけなので面はあまり関係ないっしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ってことでやってみたが、ひとつは中くらいのジャンプランプ。
もういっこは先っぽがビョンとなってるスライダー。
このカタツムリスライダー・・・クリアできない(ノ`△´)ノ キイッ
先っぽのビョンとなってる手前でどうしても落ちてしまうヽ(゜ロ゜)ノ
結局メイクならず・・・*o_ _)oガクッ

初めてジブの練習っちゅうもんをしたまゆたん。
最初はスライダーに向かってる最中、なにやらブツブツ言いながら突っ込んでいた( ̄∀ ̄*)イヒッ
けど、最後には慣れてきておしいとこまで行けた!!

明日は浜名湖!
ヒッチハイカー苺毛はまゆたんカーで拉致して連れてってもらうのでした( ̄▽ ̄)ゞエヘッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.