Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/11(木) どっばっしゃ〜ん!
今日は本を見て電話してきたとゆうお初な二人がやってきた!
一人は新潟でWakeしてたとゆう人。
その人のツレは本日が初Wake!

この初Wakeの人。うまい!
立ったと思ったら、すぐに自由自在にあちこち移動できるし。
逆エッジくらう!!と思った瞬間リカバリできる。
なかなかくらわない・・・( ̄_っ ̄)ちっ
初Wakeの見どころなのに見れんかった。

そして遅刻してきた人が一人やってきた。
( ̄-  ̄ ) ンー この人は、なかなかの水しぶきを上げる。
まさに『どっばっしゃ〜んんんん!』ヽ(゜ロ゜)ノ

2005/08/10(水) 白井くーん
午前中とやまマリーンでWake♪
今日のゲストは白井くん。
早いお盆休みで富山に来ているのだ。

一緒に滑るのは去年のお盆以来だから一年ぶりかな?
いつも神通川の水の硬さにやられていた白井君だけど、今年は滑りがソフトになった?
なんだか今までで一番調子が良かったゾ!
とうとう神通川とお友達になれたのかな!?

私はってーと昨日のやわらかい水で滑ったばかりで、今日の神通川が硬く感じる( ̄□||||!!
今日は反対に私が硬い水にやられてしまった(T^T)ウッウッウッ

2005/08/09(火) ピーシーズ
河北潟にあるピーシーズに行ってきました。
去年はBBQだけ参加したことあるんだけど・・・(^^;
Wakeでは初めておじゃまなのだ。
扉】(_ _ )。〇((【扉】ガラガラガラ・・・ジャマスルゼー

平日だとゆうのにお客さんいっぱいだし、水はぬるいし、ところどころお湯だし( ̄□||||!!
でも、水はやわらかくて痛くなーい♪
お台場以来恐怖心からか形がくずれてしまったオフもいいとこまで戻ってきたじょ〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

写真とるの忘れた( ̄□||||!!

2005/08/07(日) 北信越ブロック大会
今日はブロック大会men1とmen2決勝とフレンドシップ大会(草大会)です。
しかし、昨晩のカキかにホタテの超豪華BBQは盛り上がったようで、朝にもかかわらず酔っ払ってる人々( ̄□||||!!
!!
ま〜私も飲まないとお口が滑らかにならないのでいただきまーすψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

今日は昨日とは打って変わって水面ベタベタ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
一日中よかった♪
men1優勝は石田君!
men2優勝はユウスケ!

中盤には、みやゆうプロ&はなプロ&ゆうやプロ&私のデモンストレーションもあり!
ってゆうかぁ・・・面がつるつるでぇ・・・滑りたかったってゆうかぁ・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
ギャラリー前ではりきってオフ打ったらまたひざがアゴに入りパックリしちゃいました(´・ω・`)

午後からはフレンドシップ大会。
ビギナークラスとお祭りクラス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どちらも飛び入り参加ありありで、お祭りクラスは一番の見せ所!!
スケートで参加してギャラリー前でレイリーする人( ̄□||||!!
チャイナ服あり・・・女装あり・・・サルから馬から
"o(-_-;*) ウゥム…書ききれない。。。
みんな趣向をこらしてアピールしまくり!!

今日もオロオロ忙しくて写真ほとんど撮れてませんo(T^T)o
大会の模様は
http://gazo.photolog.biz/
こちらでどうぞ!!

2005/08/06(土) 北信越ブロック大会
さ〜て、とうとう北信越ブロック大会が始まりました!!
私は去年に引き続き、ヘタクソなMCをやることに、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
今年はインディーズのトシさんいないし・・・不安o(T^T)o
でも開き直りって大事( ̄^ ̄) エッヘン
去年よりはマシにしゃべれるようになった(^^;
相変わらず笑いは取れないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなで本日はウィメン・ベテランズ・マスターズの決勝が行われました!!
( ̄-  ̄ ) ンー 天気はいいが水面はいまいちよろしくない・・・
いつもは良いところなんですが・・・
移動しようかとゆう案もありましたが、今日に限ってどこも面がよろしくない( ̄□||||!!
よろしくはないが、Wakeできないほどではないのでこのまま続行!!
大会の合間には私もデモをしましたが、あんまり何もできませんでした。すいません(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ

北信越は他の地区に比べて参加人数が少ないので、すべてのクラスが一発決勝!!
公開練習に結構時間使えたし、親切設計の穴場的な大会かも( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウィメン優勝は千夏!
ベテランズ優勝はタダオ!
マスターズ優勝はマサル!でした。
詳しいリザルトはJWBAHPにて発表されます。
http://www.jwba.net/index2.html
少々お待ちを。

そして、写真なんだけど・・・全然撮るヒマありませんでした(゜▽゜|||)はぁうっ!
でもミヤユウが最近カメラに凝ってて、写真のHPを作ってます
http://gazo.photolog.biz/
こちらにたくさん載る予定です!お楽しみに♪

2005/08/04(木) ウェイクサーフィン
今日も暑いぃぃ
昨日に引き続き二回目の裸。

今日の特別ゲストはD君とAちゃん!!
二人ともWakeは久しぶりらしいけど、気持ちよさそうに滑ってましたわ♪
Aちゃんは滑ってる間じゅうニコニコ♪
こっちまでほんわかしましたわ( ̄▽ ̄)。o0○
そしてD君は二本目をウェイクサーフィンやる気まんまんでマイサーフィン持参で登場!!

今は足首痛めて最近ウェイクサーフィンやってるマサキ君も一緒でした。
マサキ君はスキムボードでウェイクサーフィンするんだけど、スキムボードって裏つるつるでしょ!?
見るからに難しそうって思うけど、彼うまい!!
どんくらいうまいかとゆうと、今日720メイクしたヽ(゜ロ゜)ノ
ショービット、もう少しでできそうヽ(゜ロ゜)ノ
びっくりした!!
ウェイクサーフィンでこんなのできるんだぁ!!
ファインテックのYさんに紹介したいくらいウマかった!!
機会があったら一緒に滑りたい!!と言ってたので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)

D君もつねちゃんもウェイクサーフィンを楽しんで今日の部はしゅーりょー。

(。-_-)…ん?私は今日もダメダメよ・・・┐(´ー`)┌ ふっ

2005/08/03(水) おにゅう♪
今日はおにゅうのサーパンでウキウキ♪
ちょっと似合うんじゃない??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんちゃって( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

今日も暑いぃ・・・
やっと神通川で今年初の裸で入りました(^^;
でも水はチョークール( ̄□||||!!
入水時にはヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノでしたが
でも水はキレイ♪さらさらしてるし♪
二回ほど転ぶと気持ちよくなってくるんだな〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

今日の特別ゲスト!!
海パンまさ&さとみっち
去年のタイ修行以来。久しぶりに一緒に滑ります。
土日に行われる北信越大会のためにすでにこちらに帰ってきてます!
二人とも初大会でもう緊張の様子(^^;
それでも大会モードで滑り出すと二人とも転ばない・・・
( ̄□ ̄;)ハッ!!
もしかして二人とも大会強い系??
がんばってね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.