Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/29(木) 平日?
『ゆりねえ』と『えろりん』が琵琶湖付近から遠征にやってきました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
最初はハナちゃんとワタシで四人だけで、こぢんまりだと思ってたけど、いざ集まってみると・・・

『10人ですかぁぁぁ!?』( ̄□||||!!

ハナちゃん→かおり→ユウスケ
タダオ→愛人?→ふねふね
ワタシ→マサル
よ〜わからんが平日だとゆうのに、ひまじんどもめ・・・┐(´ー`)┌ ふっ

面も船も機嫌よくて、天気も良かった〜♪
Wakeの後は温泉で( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
その後は知る人ぞ知る!『文ちゃん』でレアなお食事会でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

2005/09/25(日) ヒマ〜
もちろん今日もWakeの予定!!
のはずが、、、雨&強風のため中止ッ(T^T)
Wakeできないとな〜んにもすることない

今日のメンバー全員でヒマ〜
ぼーーーー・・・

で、室内競技することにした。
ビリヤード→ダーツ→ボーリング
シッペ&デコピンかけて勝負!!
最後のボーリングではボーリング代をかけて勝負!!
女子VS男子
女子圧勝、( ̄▽ ̄)V いえーい!

遊びまくってやった( ̄^ ̄) エッヘン

2005/09/24(土) タダオ艇
きょうちゃんとWakeです。
何度も一緒になったことあるけど、滑りを見るのは初めてなのだ。
きょうちゃん、いつも滑らないんだもん。。。
ヘタクソだ〜恥ずかしい〜とか言いながら、、、
(。-_-)…ん?
出来てるじゃん!!
謙遜しすぎだよ〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

私はようやく尻着→板着に戻ってきた、( ̄▽ ̄)V いえーい!
よーし!今度こそメイクしちゃるっ!!(ノ`△´)ノ
・・・前もそんなこと言ってたような気がするけど、できんかったな(T^T)ウッウッウッ
ちと弱気入ってるかも?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

2005/09/19(月) 最終日
早朝からジュリちゃんパパの船でWakeです。
寝不足やけど必死で起きて、必死に向かう(^^;、、、
田舎もんどおしなもんやから、途中で迷子( ̄□||||!!
だってナビが・・・ナビが・・・(T^T)ウッウッウッ

ジュリちゃん、中2やけどWake頑張ってる!!
なついてくれてて、とっても可愛い( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

今回、会場であんまり人とお話できなかったのが悔やまれるけど、
帰らなきゃいけません・・・
さよ〜なら〜〜〜(´・ω・`)ショボーン

2005/09/18(日) ジャパンカップ予選
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
なぜか今日はやけに緊張するぅ(^^;
でも最近は緊張ゆるかったから、久しぶりに緊張感絶好調!!
これはいい兆候かな( ̄▽ ̄) ニヤ

スライダー&ジャンランも自分の中ではまあまあでした。
そりゃたいそうな技なんて出来ないけど、練習したことあんまりないんだからクリアできただけでも(*^▼゜)ゞOKでしょ。

Wake技は案の定だよ。*o_ _)oガクッ
やっばりトーサイド強化年間計画せなあかんな(#`-_ゝ-)ピキ
強化月間では短すぎる!!
年間だよ。強化年間!!

夜はマサル・ユウヤと一緒に、やっすんちでお泊りさせてもらいましたm(_ _"m)ペコリ
やっすん特製にんにく鍋うまかったな〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
たくさん食べちゃった( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

やっすん、どらちゃん、きょうちゃん、<(_ _*)>おおきにぃ

2005/09/17(土) 調整
さて、今日からジャパンカップが芦屋で始まってます。
本当は今日から行ってる予定やったけど、昨日からお客さんが遠くから来てる。
それに今日は私の出番なし。
行っても滑れない(T^T)ウッウッウッ
で、
よーし!!富山マリンで最終調整だぜっ!!
のはずだったのだが・・・

"o(-_-;*) ウゥム…

出たくなくなってきた・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

けど行ってみなきゃわかんない、、よね。(^^;
芦屋に向けて出発〜

2005/09/15(木) ひさびさだよ
会社の女の子と飲みに行ったよ!
Wake以外の人と飲みに行くなんて、ほんと、ひさびさ!!
珍しいやろ〜( ̄ー ̄)ニヤッ
手羽先がうまい店なのだ♪

2005/09/11(日) K2T
得意の突然おじゃま[壁]*゜ー゜)ノゃぁ
いっぱいだと言うのに、しつこく食い下がってムリヤリ入れてもらいました(^^;
いや〜( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

ここではコリンライトの板を借りて滑ってみたよ!
"o(-_-;*) ウゥム…ぬけがよい。よすぎる。
スピンするにはいいだろうな〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

で、乗りこなしてやるぅ(ノ`△´)ノ キイッ
とイジになって一本。。。棒にふりました*o_ _)oガクッ

2005/09/10(土) 10年ぶり!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
10年ぶりの友達と再会してきたよ!!
大人になった私たち(э。э)bうふっ
話す内容もオトナチック。

マヨネーズをケチャップと言い張る人には、それぞれどうゆう対応をするのか?

とゆう議題で語り合いましたわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

( ゜Д゜)ナニカ?

2005/09/09(金) かわいい♪
並んでとまってるカモメたち
(≧▽≦)ブハハハ!
とまりきれない子たちは、海でプカプカ浮いて順番待ちしてまちた♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.