Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/16(木) ゲスト来県
ワイズのMさんとKさんが仕事と称して、
富山の魚を食べにきました♪
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]ようこそ海の幸富山へ♪

そう。仕事とは名ばかり???(≧▽≦)ブハハハ!
メインはカニとブリ!!

残念ながらブリはもう漁が終わっているので、用意できませんでしたが、代わりにホタルイカが始まってます♪

富山の魚をツマミに富山の地酒をいただきます。
おかげでうちら貧乏Wakeボーダーではめったに行けない高級料理やさんでタラフク頂きました。
至福の時です( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

そしてノンベエ会議!!
これからどうゆう発展をしていこうか?
大会に向けてどゆうことをしてほしいか?
富山県ライダーとしては練習場所確保が切実な悩み。

美味い魚に地酒で酔い酔い♪
話もデカクなるっ。
一番でかい事言うてたんは、Kさんだけどね( ´艸`)ムププ

来年からは海外合宿も『経費で』面倒みてくれるかも!?
大会前には『経費で』合宿させてくれるかも!?
アマツアーの曳航艇にはエアロギアが独占するかも!?

覚えててくれるかな〜(; ̄ー ̄川 アセアセ
日記に書いとこう。( ̄^ ̄) エッヘン

ユウヤの写真写りの話。
ワイズのチラシに載ってるユウヤの写真・・・カワイソウやよね〜って話になり、(目がどう見ても三日月_・)ぷっ
せーちゃんの写りはカッコイイ♪
じゃ、せーちゃんのアングルで撮ってみるか?⇒写真参照

(。-`ω´-)ン- なんかちがう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.