Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/25(土) 筑後川
今日はヒサビサWake♪
でもみんな来る前にコソ練したいぞ・・・(-。-)ボソッ
絡みは長い付き合いやけど、初めてセッションするエジマン&夏海&ナヲコが来るしぃw
大会でもいいとこ見せられなかったし(TωT)
前回滑った和歌山のような失態は絶対見せたくなかったばい。

BOSSにお願いしてみんな来る前に1人でコソレンさせてもらいました。( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
コソレン言うてもナギちゃん見てるし、おばちゃん緊張〜(; ̄ー ̄川 アセアセ
絶対見せてあげなきゃ!!
ってゆう気合が通じたのか?
消えてたBack Rollもすんなりメイク。あれ?アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ !

そしてなぎちゃん。
まず、ドライ着た時点で(э。э)bうふっ
XSらしいけど、ブカブカ。カワイイ〜♪
そしてスタート。
『(゜▽゜|||)はぁうっ! ちっちゃ!!』
なぎちゃん、波にかくれてどこにおるか目をこらさんとわからん。
ツーウェイキ練習中。
お父さんの言うことは聞かないらしいけど、デカデカフリップするケンちゃんの言うことは素直に聞くらしい( ´艸`)ムププ
ナタでもその現象があるらすぃ。
だれもエジマンの言うこと聞かないらしい・・・( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ

エジマン達も到着して初セッション♪
エジマンは二日酔い&社会の窓全開でリタイア。
ヾ(゜▽゜*) オイオイ
ほんでも夏海&ナヲコの滑りを船から初めて見れた!!
やっぱ若いわ〜ポンポン飛んで一つも息あがっとらんし。
アタシなんてゼーハーゼーハー。しかもオエッてなるしぃo(T^T)o
勢いあるっていいわ〜
ゆう子ちゃんも気合入ってるのが伝わってくる!!
おばちゃん、降参です(*- -)(*_ _)

2時には明日のイベント会場になるスターレーンに荷物の搬入に行かないといけない( ̄□||||!!
なので、道中マック食べながら急いで向かう!!
なんとかギリ間に合う。(; ̄ー ̄川 アセアセ

w川・o・川w オォーーー!!
キティちゃんの板が出来上がってる!!
カワイイ〜♪
アタシも乗りたい[壁|_-)チラッ
なぎちゃんも一生懸命お手伝いしました。(^^)\(゜゜)よしよし

夜はお楽しみ、懇親会。
興善さんが博多のウマカモン食わせてやるって言ってたので期待マンマン~o(*^◇^*)o~
イカの刺身、関サバ、てんぷら、つくね、馬刺し。
九州って魚も野菜も肉もウマカね〜。
ほんで、九州といえばイモ焼酎!!
なにやらカメに入ったウマソ〜なしろもの。
アタシ本当はイモは苦手なんやけど、コレは美味いと思って飲めた!!

しかもロックで!!

ごちそうさまでしたぁ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.