Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/07(火) 二次会
式場から二次会会場まで移動だす。
式場でオロオロしてたモトキを拾って行くことに。
そういや、モトキはスーツにズックだった; ̄ロ ̄)!!
さすがWakeボーダーらしい。
アタシは大阪の道知らんから、京ちゃんとモトキに案内人になってもらうつもり。( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
ナビはガード下とかきかないし。

でも車ん中はおしゃべり・おしゃべり。
ちーーーっとも現地に着かない(; ̄ー ̄川 アセアセ
一方通行の道をグルグル行ったりきたり_・)ぷっ

二次会会場は大阪でも有名らしい『プラチナム』とゆうクラブです。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
なんか豪華!!

司会はタカさん。

まずビックリは初めて見るアカネちんの化粧顔。
ランさんのケバケバクラブスタイル。キラキラ〜☆
ヒトミさんとも久しぶりの再会〜
そして、ここで『チームマダム』結成の話を!!
今はKGちゃん・ヒトミさん・ランさん・アタシの四人です。
もっと増えないかな〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

久しぶりといえばまゆたん・シトミ・トモも。
関西・東海Wakeボーダーの集まりでした。

最初普通にスーツだったタカさんはいつの間にかロンスプに。
; ̄ロ ̄)!!
ま、Wakeボーダーならこんな格好くらい普通だな( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ

アタシは着物のまま踊りまくってました。( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
そして二次会もピークにきたころ、やっすんが着替えて登場!!
(゜▽゜|||)はぁうっ!
扇子にタイトな服に白いブーツ。

(* ̄- ̄)ふ〜ん これがネットで落札したと言ってたブツ。( ̄▽ ̄) ニヤ
だいぶ前から聞いてた。
かなりコレを楽しみにしてたらしい。
自分の結婚式にこれだけ力入れる新郎も珍しいわな〜_・)ぷっ

三次会は『つぼ八』へ
ここでアタシは寝るモード。
・・・いや、だってね、
今から運転して富山に帰るんですよ。アタシ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

起きてからも飲まないでジッと耐えてました。
起きたらSさんが大変なことになってた。
カワイソウだから目線は入れといてあげよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.