Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/05(日) やっすん&ドラ結婚式
4時に寝て8時から着付け。
4時間は寝たなw
ほんでも朝からバタバタして美容院間に合わず・・・
化粧もするヒマなし; ̄ロ ̄)!!

人の結婚式場にすっぴんで表れるとは前代未聞!!
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ
式場に着いて、ヒデッキー・ヤマダさん達の姿が見えたけど
(チンピラヤクザの集団!!チミたち怖いよ( ̄□||||!!)
化粧室に直行!!

式まで五分

頭は自分でアップに。化粧は京ちゃんのを借りてすませた。

・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・ 結婚式 *.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

新婦ドラちゃんは始終ニコニコ
かわいい花嫁さんでした。
新郎やっすんは始終嬉しそう
かわいい新郎さんでした(゜▽゜|||)はぁうっ!

式は人前結婚式。
だから神父さんとかいなくて司会の人、ことはズンズン進む。
いきなり誓いの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪して、
指輪の交換。

まずはやっすんがドラに指輪を・・・って、入らん; ̄ロ ̄)!!
なんとかかんとか、ムリヤリ押し込んでた_・)ぷっ
そして今度はドラがやっすんに指輪を・・・って、これも入らん; ̄ロ ̄)!!

そして気が付いた!!

『こいつら家で練習したな( ̄▽ ̄)』

ヾ(゜▽゜*) オイオイ そこまでウケ狙いせんでも(≧▽≦)ブハハハ!

式なのにあちこちから、クスクスッ♪どわぁはっはっ♪
笑いが。
いいよ〜いいよ〜こんな結婚式♪

・・・って後日聞いたらウケねらいじゃなかったらしいケドw

2006/03/04(土) セレクションタイム
寝てねぇぇぇ。。。
でも今日はヒサビサWakeなんだな〜v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ

朝ひろみっぷも合流♪
みんなで行くはずが・・・
らんさん脱落。まり脱落。。。(;′ロ`)ぇー
ついてこいよ〜(T^T)ウッウッウッ

京ちゃんとひろみっぷとランジュニアのあい君連れて和歌山へ。
・・・脱落したうえに子守までかよヾ(゜▽゜*) オイオイ

セレクションは相変わらずマターリしてますな
( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ
いつまでたっても腰があがらん。
ナオピーは新しい板にフィンを付けるのに一生懸命・・・
他の二人はウェットのままテニス始めたよ。(゜▽゜|||)はぁうっ!

Wakeはじまったのはもう肌寒い夕方。
ジャンケン負けたけど、アタシってば早く滑りたい光線を出してたらしい。
ドSだけど心優しい?なおぴーが順番かわってくれた♪
〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
変わってもらったくせにアタシってば(T^T)ウッウッウッ
あまりにもボロボロだったのでこれ以上言えません(T^T)ウッウッウッ

これから『イチゴケ』ではなくて、
『ゼンゴケ』とゆう名前になったことだけ報告しときます。
((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・

あ〜寒かった。
えーえーアタシの滑りも寒いですよ(#`-_ゝ-)ピキ

Wake終わって帰るとみねっちとこんちゃんがお出迎え〜♪
w川・o・川w オォーーー!!ひさしぶり!!
セレクションのお外にはお風呂が完備されてました。
こりゃいい湯だ〜

それからまたマターリOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
つっきー君も仕事を終えて現われた。
なにやら秋田から送られてきた魚の干物をガサゴソ
こりゃウメーーー!!

( ̄□ ̄;)ハッ!!
ご飯食べに行こうよーーー(T^T)ウッウッウッ
恒例『梅屋』でご飯です。
あとからランさん一家としえさんも合流してワイワイ♪
しえさんお初です(*- -)(*_ _)ペコリ

こんちゃんは前日にえんとつBBSに書き込みしてたことを白状。
まさか今日会うとは知らずに書いたらしく、ボーゼンとしてました・・・
( ´艸`)ムププ

2006/03/03(金) 大阪いくぞ
久しぶりに苺カーで遠征⇒おおさか
メインイベントは日曜日のやっすん&ドラの結婚式やけど、
どうせ行くなら遊ばにゃそんそん!!

夜には大阪らんさんちに到着してはらごしらえ〜w

そして、まりちゃん夫婦と合流してクラブ観光へ( ´艸`)ムププ
つか、まりちゃん!!いつのまに結婚してたんだよヽ(゜ロ゜)ノ
彼氏できたのも聞いてないぞ〜〜〜ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

まずはマリのダンナの友達がDJやってるってゆう『ItoI』へ。
ヒップホップ系で、ちょうどイベントやってたよ。
いろんなチームがダンスバトル!!
w川・o・川w オォーーー!!
ちょうどヒップホップダンス習いに行ってるので
アタシは|電柱|ー ̄) ジ〜 っと見入ってました。

らんさん、まりちゃんはちょっとつまらなさげ〜( ̄□||||!!
もっとガンガンのハイな所へ行きたいらしい。

じゃ次!!『CANDY』へ!!
中入ってビックリ!!
ひっくりかえりそうになった; ̄ロ ̄)!!

パラパラだよ。パラパラ!!

うきゃーーーーー♪
変なテンションになったアタシもみようみまねで踊りまくったった(≧▽≦)ブハハハ!
楽しまなきゃソンソン!!
ランさんも黒服さんから光るアイテム奪って振り回してた〜
それをまたアタシが奪ってψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

うきゃーーーーー♪

2006/03/02(木) 今朝
起きると雪が積もってた。

もう3月やぞ。

どうにかしてくれ〜ムキーー!!Σ(`Θ´)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.