Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/12(水) 流木だらけ( ̄□||||!!
おはよーございます!!
今日も朝レン行ってみよーか!!

今日の庄川は色が付いてるょ・・・茶色だ
そういや、昨晩はどしゃぶり&雷すごかったなぁ・・・

船を降ろす時になにやらあまり聞いたことのない音が!?
ザーザーゆうてます。なに?

川の流れがみょうに早いっヽ(゜ロ゜)ノ
と思った瞬間、ボートが流されそうに( ̄□||||!!

こんなん始めてや。。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

今日のメンバーはユウヤとフネフネとマサル。
アタシはジャンケン負けたにもかかわらず?またもや一番(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さぁ、ツルツルいただこう♪と思ったら流木だらけ( ̄□||||!!
なんじゃこりゃぁぁぁヽ(゜ロ゜)ノ

流木がフワフワしてるところで転びたくない(x_x;)
仕切りなおしばっかりでなかなか飛べなかったよ〜(T^T)ウッウッウッ

それでも体はWakeに慣れてきたのを感じる。

やっぱりランダムに滑ってないと、アタシの体は言うことを聞いてくれないんだなぁ・・・と。

ユウヤの滑りにも『転びたくない気迫』が。
お得意の911もバシッと決まる。
ダブルでのオーレ5もよかったね〜♪
(注・本人は普通のスピンの5狙いですw)

マッチ棒ふねふね君のほうが『転びたくない気迫』が強かったかなw
暮れくらいから消えてたトゥオフ5が戻ってきた。
まさに耐えた!!とゆう感じぃ♪
流木も役にたったかもしれない( ´艸`)ムププ

マサルは船の運転に集中で滑れませんでした。
運転代わってあげたかったけど、この流木だらけの中・・・船になんかあったら・・・(≧≦) ゴメンヨー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.