Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/16(日) 磐梯マリーン
メインイベントぉ!!

オブライエン試乗会&カニーコスクールです。
あたしはお手伝い('-'*)フフ
他にいろんなボートの試乗会もありました。

船のお客さんもWakeの客さんも入り乱れてたくさんの人。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
みのっちの話じゃあ、猪苗代では誰もシーズンインしてないって聞いてたけど、いっぱいいるやん・・・ヽ(゜ロ゜)ノ

ほんでも皆さん、本日が初滑りらしいです。

天気予報では『雪』でしたが、たまにお日様も覗いて意外と暖かい♪
風もなく、面もツルツル〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
水の色もきれいな青色でそりゃあもう見た目から

『キンキンに冷えてる感じ』

滑りたいぃぃ〜新記録更新したいぃぃ〜うずうずw
けどアタシはお手伝いなんで時間があったらでいいですぅ・・(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ

途中小雨が降ったり急に冷えたりしたけど、順調に試乗⇒スクール⇒カニーコデモと続きました。

んで、アタシも滑らせてもらえることに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
船はYAMAHAのAS90とゆう船。
始めて乗る船だったけど、ギャラリーには何人か女の子もいる。
頑張ろう!!っと♪

期待の水温は??
( ̄-  ̄ ) ンー この痛さ具合は・・・
庄川の朝レンのほうが冷たいかも; ̄ロ ̄)!!
自己最低水温記録は更新ならず。。。
いや〜それでも十分キンキンに冷えてるんすけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

終わったあとは店に戻って歓談♪( *^-゜)/⌒☆゛
そしてサイン会。
アタシにもたくさんの人がサインを求めてくれました。
なんていい人たちなのぉ(T^T)
いっぱい色紙とか服とか板にもサインしてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

無事イベントも終了して、地元で有名とゆう味噌屋のラーメンを食べに!!
麺はあの有名な喜多方ラーメンの麺でピリ辛味噌ラーメン。
これもウマー♪

カニーコをみんなで郡山駅まで送って、猪苗代に戻って解散!!

そしてアタシも帰途につきました。
帰りは新潟回りで( ̄∇ ̄;)

夜になってから急に風が強くなったんよね(T^T)ウッウッウッ
車線変更したくないのに、勝手にぃぃぃ( ̄□||||!!
のろのろ運転で帰ったので結構時間かかったけど、すんなり走れればもっと早く行ける距離だなっ( ̄▽ ̄)

また行きたいな〜(* ̄ー ̄*)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.