PTA怪鳥の独り言
たまに愚痴になるけど見捨てないでね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 館長ありがとん♪
2004/08/21 チュチェン Lv16
2004/08/20 守護神ダンジョン
2004/08/19 信じる者?
2004/08/18 徹夜あけ〜

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) わき Lv6
やっとこさっとこやり方が分かってきましたYO。なんとかナルビクまで行って来ました。ナルビクの方が露天商が多いですねぇ。ライディアは田舎なんでしょうか?

今回は金欠になりたくないので、さっそく露天商を開いてみました。とは言っても売るもんが無いんですけどね。売り子さんは女の子しか選べないようです。やっぱ野郎からは買いたくないとでも言うんでしょうか。

ところでライディアの街中でうぉるふぃさんを見かけました。さっそくFireWingsという吹き出しで歩いていましたね。まぁ、だから気がついたんですけど・・・。

2004/02/28(土) わき Lv5
まぁチマチマやりながら機能の確認などしてLv5まで上げてみました。
スキルの取り方がよく分からないので、あっているのか間違っているのか不安・・・。(^_^;)
小銭が適当に貯まったところで装備を揃えて次のMAPへ行きましたが、まだまだ謎が多いゲームです。ウンウン
しばらくはライディア周辺でレベル上げがメインかな。

ところ頭の上に吹き出しみたいなのを出しっぱなしにするのってどうやるの???

2004/02/27(金) てーるずうぃーぱぁ?
めいぽ〜な日記だったはずなんだけど、なんでもアリということで暫くてーるずうぃーばぁな日記になりました・・・。(^_^;)

今回は「わき」という私にとっては珍しくひらがなでこの名前を付けてみました。いつもは「和岐」か「WAKI」なんだけどね。
今日のところはプロローグで挫折・・・_| ̄|○

えっ?!じゃあ、なんでこんなSSが撮れているのかっていうと、この日記は28日に書いているからさ。(V)o¥o(V)

2004/02/26(木) 背景を変えてみました
ちと背景をはぁぐにしてみました。
少しずつですが、まぁ賢くなってきたカナと思う今日この頃。

いずれ大幅な変更を予定していますのでお楽しみに♪

大幅な変更と言えば、新しいパッチが当たりましたねぇ。
ちょっと狩りした短い時間でモンスターカードなるものを2枚ゲットしました。
神経衰弱に使うらしいですが、持ち物が増えるだけで嬉しくないな
・・・とか思っていたら、アイテムを預かってくれるおじさんも現れた
のね。ちょっと嬉しかったりして。でも、やっぱりお金取るのかぁ。

ところでメールの巻末にいたこの人は誰?

2004/02/24(火) チュチェン Lv19
なんとなくレベルが上がり続けている弓使いです。

しかも、はぁぐで貯めたお金はチュチェンが浪費してる
という噂もある。
最近買った服って、みんな♀弓キャラ用ばっかやん。
べつに矢にお金がかかる訳でもないのに、服もはぁぐに
買ってもらって、未だに貧乏なのはどうしてでしょう?

2004/02/23(月) 会社さぼり〜
はっきり言って会社さぼりました。
起きたら身体中が痛かったんです。
喉も痛くて声が出なかったし。
頭も重いような気がしたし。

んで、死にそうな声で会社に休みますって電話して・・・、
30分後にはめいぽ〜してました。えぇ、元気ですよ。

今日はいい加減にゾンビきのこにも飽きたので、猪狩りでも
するかとぺリオンへ行ったのですが、そこでケミさんに会っ
て、たこがお奨めって言われて、じめじめ森でたこ殴りして
みました。
ケミさん、THXでした〜。\(^o^)/

2004/02/22(日) はぁぐ Lv27
最近、週1でレベルアップになってきました。
ようやくLv27ですよ。\(^o^)/

少し30が見えてきて、ちょっと嬉しい感じです。
せっかく30装備も入手したことだし、もう少し
がんばろー!!

2004/02/20(金) 収穫あり
今日は珍しく収穫あり。

ミスリル長柄戦斧と地蔵衣♂
どっちも30装備だからちょうどよいね。
これで萎えていた気力が少し復活!!
とりあえず@4つ頑張るかな。ヾ(´▽`;)ゝ

2004/02/19(木) ゾンビきのこ
ちまちまとゾンビきのこを狩ってるんですが、こいつもたいがいにケチです。
未だに死者の符籍以外くれません。
いい加減そろそろ何か落とせよ〜。ヽ(`Д´)ノウァァアァン

あ・・・絵が小さかった。

2004/02/18(水) 月の石
招き猫様が月の石をくれるんですよ。
月の石って何に使うんですか???

4連続で月の石って・・・あなた・・・そりゃないでしょ。

  _| ̄|〜((((○コロコロコロ・・・

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.