PTA怪鳥の独り言
たまに愚痴になるけど見捨てないでね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 館長ありがとん♪
2004/08/21 チュチェン Lv16
2004/08/20 守護神ダンジョン
2004/08/19 信じる者?
2004/08/18 徹夜あけ〜

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) わき Lv34
あ〜チャプター2の前半戦を終わらせました。なんて言うか、単にストーリーをなぞっているだけで、敵もそんなに強くないし(コーストダックウォーリアですから)、拍子抜け〜という感じでした。明日、後半戦をやってみてどうなのかなぁというところです。パートナーが見つかればいいけど・・・。

ところで今月は一日も休ます日記を書きました。偉い!自分!と褒めてやりたいところです。この調子で4月もごにょごにょ書いていきますので、お付き合いのほどよろしくね〜♪

2004/03/30(火) クラブ狩り〜
今日はなんて言うか、朝から遅刻で始まって遅刻で終わった一日でした。目覚ましかけてちゃんと起きたのに、会社に着いたら1分遅刻〜。早く帰ってくるはずだったのに、家に着いたらもう8時なんてとっくに過ぎてるやん。
まぁ、それでも30分は参加できたのでヨシとしましょう。密かに調理帽を出すことを狙っていたのに(大それた希望)、結局誰からも出ませんでした。キャビアを出したみなこさんがアフロヘアをゲットしたのですが、いやぁ、似合いすぎるほど似合ってる。もう、ぐれてる雰囲気満点です♪

サングラスは○ら○さんの方が似合っていることは内緒・・・。

2004/03/29(月) わき Lv33
ちょっと前までマズーだったハニーベアがまぁまぁになったので、少し狩ってみました。でも、バクマンジュウがうるさいんです。長距離砲はずるいです。しかも、鼻からピーナッツ飛ばしてみるように見えて、とっても嫌な気分になります。

今日は少し溜まってきた武器を露天で売りに出して寝ます。少しでも売れてるといいな。なんか、スティレットは値段を高くしすぎたような気がするので、きっと売れ残ってるんだろうな。てか、たまにはまとまった金が見たいですよ。ほんとに・・・(´・ω・`)

2004/03/28(日) わき Lv31
珍しく1日で2UPです。
クラドの町長さんからクエスト頼まれたので、混乱の洞窟までやってきました。2時間以内にウィッキドのろうそくを10個持ってこいとな。
最初は楽勝とたかをくくっていたのですが、なんと硬度30のクリサオルでもすぐ修理が必要になってしまうということが判明。硬いのねぇ・・・。しかも、なかなか蝋燭を落とさないので、次第に焦ること焦ること。回復薬の残り具合とクエスト制限時間と武器の損傷具合を見ながら、4回も洞窟と町を往復する羽目に。

結局、修理代が高くついて、すっかり赤字でした。(−−〆)

2004/03/27(土) わき Lv29
まぁ、アヒルの話しです。
TW内のアヒル、あれが私は嫌いなんです。なんか近寄ってくるだけで、「来るんじゃねぇぇぇぇ!!」とかモニターの前で叫んでしまいます。フィールドダックウォーリアーはまだいいんですよ、あまりそこに用事はないですから、通り過ぎてしまえばいいんです。問題はコーストダックウォーリアーとダンジョンダックウォーリアーです。他の奴に用事があってそこのMAPに行くんですが、用も無いアヒルの方が寄ってくるんです。しかも集団で来るんです。

いつかアヒルが寄ってきても、「へん、虫けらが!」と言って蹴散らせるぐらい強くなってればいいんですが・・・。

2004/03/26(金) ヽ(´▽`)/〜♪
攻撃力が上がったんで、どこまで倒せるか色々と試してみましたよ。まずはハニーベア・・・被ダメ大きい割りに経験値マズー。シャピアー・・・お、なかなかイイジャン。アレーネ・・・美味しいけどアヒルが邪魔(−−〆)。
シノプ洞窟にも入ってみました・・・が、15秒で死に掛けました。2匹寄ってきたらアウトです。コワイコワイ・・・。

まぁ、結論としては暫くは春の洞窟でアレーネ狩りながら、精霊草集めかな・・・。あぁ、こんなことなら魔法ヘルムより先に靴買えばよかったかも・・・。
魔法ヘルム似合わないし・・・。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

2004/03/25(木) わき Lv28
や・・・やっと28まで来ましたよ。武器を持ち替えて叩いてみたら、クリティカルで1000ダメージ超えるんですねぇ。ちょっと嬉しかったりして。あとは魔法防御を上げれば、少しはダンジョンに篭れるかな?ハーフアーマーの安いの探さないとねぇ。いや、その前に金を貯めなきゃダメか・・・。

今日は会社の送別会でした。今まで一緒に仕事をしてきた人がいなくなると言うのはちょっと寂しいものです。でも、4月に新しい人がまた来るわけで、いつまでも感傷に浸ってるわけにもいきませんね。

2004/03/24(水) 魔防1です・・・
シノプ洞窟の3階に連れて行ってもらったです。でも、なぜか私一人だけダメージ受けまくり。聞けば、魔法防御があるとダメージ受けないとか、よく見てみれば魔法防御ってねこ耳の1だけやんか。

 ・・・_| ̄|○ ダメジャン

金や金貯めるしかない。ヽ(`Д´)ノウァァアァン

今日はもう寝ます・・・。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

2004/03/23(火) わき Lv27
おぉ、7日連続でレベル上げ更新中!!もうそろそろ記録途絶えるかな。先週は家にいる時間が長かったけど、今週は真面目に働かないとまずいので・・・(^_^;)・・・レベル上げする時間がほとんどないかも。

死ぬ気で28まで上げれば念願の28武器に持ち帰られるので、少しは攻撃力が上がる予想。お金もそろそろ貯めた方がいいなぁ。1個間違えてクエストをキャンセルしてしまったんだけど、あとでよくよく確認したら、結構お金も貰えるクエストだったりして、失敗したなぁ・・・_| ̄|○

2004/03/22(月) わき Lv26
当面の目標だったLv26まで来ましたよ。んで、さっそくシノプ洞窟へ行ってみました。・・・んが、痛いですYO。(*ノ_<*)
レベルは26でも装備は16ですから、叩いても時間かかるし被ダメ大きいし、持って行った蜂蜜はすぐに無くなりましたとさ。

少し溜まったクエストでもやるかと思ったら、なんか精霊草とやらを取ってこいと二人に言われた。露天で売ってないかと思ったら、軒並み2Kから4Kくらいで売ってるし、自分で取って来るかと春の洞窟まで行きましたよ。精霊草はいいんですよ、一撃で倒せますし、でも傍でウロウロしてるアヒルが邪魔なんです。しかも精霊草を倒しても出るのはクローバーの花ばっかり・・・。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.