PTA怪鳥の独り言
たまに愚痴になるけど見捨てないでね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 館長ありがとん♪
2004/08/21 チュチェン Lv16
2004/08/20 守護神ダンジョン
2004/08/19 信じる者?
2004/08/18 徹夜あけ〜

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/21(水) セルバス平原5
あぁ、暑い!暑いぞぉ!!ヽ(`Д´)ノウァァアァン

今日もチマチマとセルバス5でアジダハカを狩っていると・・・。どうもいつもと違うやつがいるし・・・。w
おいおい、いつからセルバス5に真アジダハカが出現するようになったん??こういうときに限って薬が3個だよ。危うく死にそうになりながらも倒しましたとさ。けっこう、いっぱいドロップしてくれまして、ライフP(大)×1個、ライフP(中)×2個、クロイの羽×1個。一回にこんなに落としてくれると黒字でいいね。ちょっと、こいつを叩きに行ってこようかしら・・・。(^_^)v

2004/07/20(火) アジダハカの爪
またまたオーガストさんから収集品の依頼を受けてきました。今度はアジダハカの爪ですか・・・。相変わらず変なものを欲しがる人です。どっかにあったかなぁ・・・と探すも持ってないらしい。
仕方ないのでフリマで探してみることに。おぉ、あったあった・・・と思ったら所持金が足りない。おし、ここは銀行までひとっ走りと思って、行って帰ってくるともう売り切れ〜(−−〆)
結局、地道にアジダハカ狩りをすることに・・・。羽は落とすも爪は落とさないねぇ。まぁ、そんなに簡単に手に入るくらいなら、オーガストさんも他人に頼まないってか。

誰か持っていませんか〜?

2004/07/19(月) 海の日〜♪
せっかく海の日ですから海に行かねばというわけで行ってきました。いや、ルケシオンビーチですけどね・・・_| ̄|○
まぁ、せめて気分だけでもというわけで、涼しげな服装で行ってみました。ていうか、わざわざ課金してやることがこれかい・・・と自分で小一時間ほど突っ込みをいれてやりたいくらい、今日は不毛な一日ですよ。

本物の海に行けるのはいつなんだぁぁぁ、ヽ(`Д´)ノウァァアァン

2004/07/18(日) 鱗のかけら
もうね、ボケが入ってます。
オーガストのクエスト終わったはずなのに、なぜかまだ鱗のかけらが足りないと思い込んで、一生懸命に集めに行ったわけですよ。だいたい、20個も集まった頃でしょうか。いくつ必要だったかなぁと思って、クエスト欄を確認したら終わってんジャン・・・。そういえばアイテム欄にたこ焼きなくなってるよ。
まぁ、鱗のかけらならね、無駄にはならないからいいけどね。

2004/07/17(土) Eボートレース
東京都と千葉県の間に江戸川という川があるんですね。その川で10人乗り手漕ぎボートのレースに出場して来ました。
楽しめればいいか・・・と思っていたものの、結果は初出場で29チーム中第2位!!いやあ、盛り上がりました。来年は優勝を狙うっきゃないね♪
しかし、暑かった・・・_| ̄|○

2004/07/16(金) 個人面談
学校の校章だったりして・・・。いや、とてもシンプルで・・・。普通はもう少し凝るだろうよ、なんか子どもでも書けそうなマークやね。
今日は9月の役員会の日程を変更するために役員向けに手紙をこさえる。できるだけ低姿勢な文章で、すいませんねぇ・・・みたいな文章だけど、役員会って本当は怪鳥が召集するんだよね。怪鳥の都合に合わせてくれよぉ・・・って気分。w
先日、発行した広報紙に変更が・・・オイオイ。正しい日程を子どもたちに伝えたいからって、結局訂正文を出すことに。簡単に言うけどタダじゃないんだけどなぁ。紙代と人件費を払えー!!w
午後は一番下の担任の先生と個人面談。奥さまはついてきてほしくなかったようだけど、せっかくのチャンスだから無理やりついていく。まぁ、全般的に楽しく学校生活をおくっているようなので、とくに言うこともなし♪22歳の新卒新米先生だから、ちょっと心配してたけど、先生の方も大丈夫そう。w
結局、今日もけっこう学校にいたような・・・。最後に一昨日広報部長に頼んだ画鋲対策が終わっているのを確認する。途中で会う校長先生がやたらニコニコしていて、ほんとに出席つけているようでちょっと怖い・・・。(^_^;)

2004/07/15(木) (−−〆)(−−〆)(−−〆)
もうほとんどTWに入れてなかったりして・・・。いあ、もうゲームやってる時間が取れないって感じさね。(−−〆)
たまにログインしても誰もいないしさ。・・・まず、お前がいろよとか言われそうやけど、困ったもんですよ、ハイ。たぶん、8月になれば、少しは落ち着くと思うので、それまではダメダメだねぇ。

2004/07/14(水) 出席簿
今日は一日学校へ・・・。

朝はコミュニテイサポート委員会とお父さんの会の広報紙発行で校長に確認とって印刷・配布。その合間に不幸のあった先生への香典について会計と打合せ。更にPTAが廊下に貼った写真がはがれたり画鋲が取れていると教頭に言われ、広報部長に来てもらって対策案の協議。教頭と夕方からの会議の打合せ。
午後は教務主任と学校HPリニューアルについて打合せ。その後、自治会長の家に広報紙を届けて回覧依頼。空いた時間は夕方の会議の資料作り・・・。
夕方から施設開放委員会に出席。終わった後に欠席者の扱いと調整が発生した部分の確認手順を教頭と打合せてやっと終了〜。
最後に校長から、今度から出席簿をつけてあげますね♪って。いや、そんなに怪鳥をこき使わんといてくださいて・・・。

2004/07/13(火) おやすみぃ
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

2004/07/12(月) こんなところに
アクシビターの執務室の中って入れたんですね。ちょっと、びっくり!!まぁ、だから何だというわけではないんですが、他にネタがなかったもので・・・。(^_^;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.