☆★我が家の成長日記★☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 本当に久々にHPに!
2007/08/15 ロココ巣立ち!
2007/08/14 本当の久々の日記になってしまった!
2007/07/12 IN清里
2007/07/10 いや〜!放置してしまいました・・・。

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 月 

2007/04/30(月) ニーナ☆初☆生理が来ました!
長野の帰り道ニーナの生理を確認!
もともともうすぐ来そうな前兆があったので気にしてみていたら、観光最中確認できました。
何の為とオムツとパンツ持って行って正解でした☆

これからシュガ君大変だ!!!

2007/04/27(金) ワン`s連れてIN長野(白馬)
28日会社終わりにすぐに家を出て旅行に出発!
GWの渋滞恐れて早めに出発のつもりが…。

高速乗った瞬間パパに睡魔が…!
とりあえず寝るZzzz!

気付くと明るくなっていた!
早く出る意味なし!

何度か休憩取りながら白馬まで!

途中から遠過ぎる?事に気付き友達にTEL!
完全遠回り!
群馬周りで行ったんですが、中央道ですぐだった。
うちらは関越のって埼玉で降りノラリクラリで14時間(睡眠がほとんど…。)掛けて、着いたのが4/28の22時近くでした。

本当にペンションの方御迷惑御かけしました。

2007/04/22(日) 続いて!
『仔キナコ(仮)』 クリーム ♂
↑まだ名前考え中…。

怖がり!
マイペースな仔ですね!

垂れ目が特徴的な仔です!

2007/04/21(土) 我が家にNEWメンバー!
2匹のNEWメンバーが来ました!
産まれてS日で見に行き決定して、待つ事1ヶ月!

とうとう来ました。

アイダの別れもあり早くAと思っていました。

最初は@匹予定で我が家にと思っていましたが、引き取りに浜松まで行き、B匹の中からなどと見たら、『全部!』
となってしまい、@匹の子はもう決まってるとも事で、残りのA匹引き取る事に…。

F匹兄弟のA匹です。

紹介します!
『キナコ』 クリーム・ゴールド ♀
やんちゃ!すぐにゴローンで愛想フルのが必殺技!
『キナコ』は『大福』が居るならキナコしかないと即決まり☆

2007/04/18(水) ずっと写真載せてなかったので・・・。
今日はシュガのパパの写真頂いたので紹介します。
本当にそっくり!

見間違えちゃいます!

いかがでしょう?


そうそう昨日から2連休頂いたのですが、なんだかんだ2日出社していました。
大雨で余計疲れた・・・。

2007/04/14(土) パパ両親我が家に・・・。
パパは新潟出身!
4/14はパパのパパは誕生日♪

年末に我が家は引越しして新居見るついでに、我が家に遊びに遥々来てくれました♪

ついてまったりして、夕方から近くの創作料理屋でみんなで呑み明かしました。

いろいろお話出来て良かった♪

ワンズもハシャギ回って暴睡中です・・・。

2007/04/11(水) アイダ等々旅立ちました☆
仕事E時に上がらせて頂いてパパとA人で見送りに行きました。
最後の最後まで『我が家で…。一緒に…。』と話していましたが、仕事に行ってる間やはり仲が悪いのが見えた見たく部屋中大変でした。

やっぱりうちに居ては怖いだろうに…。と言いながら見送りました。
次の飼い主様は本当に良い方で安心して引渡ししました。
千葉とゆー事もあり近いのでそれもまた安心で引渡し致しました。

幸せになってね☆アイダ☆

2007/04/10(火) またまた遅い時間に・・・。
今日はワンコと帰ってきてずっとこの時間まで遊んでたらワンコに飽きられてしまい終了(T_T)

まだまだ永い一週間頑張るぞ!

今日は大福!
ハイ!ポーズ!

2007/04/08(日) 大掃除終了!
やっとこ良い所まで終了!
全て終了とまではいきませんでしたが快適でがらりと変わりました。

身体のあちこちが痛い!

会社の友達A人に来て頂き本当に感謝☆
引越しして部屋が広くなった分掃除にかなり掛かるのは予想済みでしたが、年末に引越しして約Cヶ月しか経ってないのにゴミがかなり出ました。

夕方ワンコG匹(我が家がE匹+友達ワンコA匹)でホームセンターに行ったら注目浴びまくり!
そりゃ〜ダックスG匹いろんなカラー集まれば振り返りますよね!(汗)

ここで疑問なんですが、ホームセンターや散歩中のワンコを勝手に触る方ってどうなんですかね?
我が家のワンコはないと信じていますが、もし噛み付いたり、服汚してしまったりしたらと思い断るんですが、何かマナー違反じゃないのかな?

ちょっと嫌な気分にさせますし、こちらも嫌なんで少しは断っていただきたいもんです。

そんな感じで、我が家綺麗?になりました。
ワンコ部屋も絨毯張替え綺麗になりました。いつまで持つかな?

とりあえず疲れたぁ〜!
明日から仕事だ…(涙)

そうそうNEWPC参上!

使い方が分からず苦戦しています。
今日の写真はシュガ君!
可愛いですね☆

ほのぼの♪

2007/04/07(土) 久し振りによく寝たZzz
今週は長かったな〜!本当に眠い毎日を過ごしました。
これじゃ〜身体がいくつあっても足りない…。

今日は我が家のワンコの健康診断!
6匹みんなでいざ出発!と思ったら雨…。
ガーン!!!

久々ドライブの病院⇔自宅のみになってしまいました(涙)
昼間晴天だったのに!?

病院では少し痩せ気味?なニーナ(私が気にしてるだけとは毎回言われる…。頑固過ぎるかしら?)とアイダは痩せ過ぎと言われたので、2匹には特別メニューを頂きました。

アイダは前の飼い主に本当に酷くされたのが本当に分かります。
食欲旺盛なのにガリガリ…。あと必要以上ケージを嫌がり、怖ションもかなりします。
でも、本当に良い仔で可愛い仔。早くムチムチに戻って欲しいな!次の里親様にたくさん可愛がって貰えるといいね!

明日は我が家の大掃除!
引越しして約4ヶ月怠けていましたがやるぞ〜!!!

とゆうわけで・・・。 
そうそうPCを新しくしマース!
今の直してもAすぐ壊れてもう限界みたい…。
明日掃除ついでにチェーンジします。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.