☆★我が家の成長日記★☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 本当に久々にHPに!
2007/08/15 ロココ巣立ち!
2007/08/14 本当の久々の日記になってしまった!
2007/07/12 IN清里
2007/07/10 いや〜!放置してしまいました・・・。

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 月 

2007/04/06(金) 最低な飼い主!
我が家のワンコはD匹なんです。
ですが我が家には今E匹居ます。
何故?

B&C ♂ 通称:アイダ が我が家に来ました。
話すと長くなるのですが、本当に最低な飼い主で『この仔飼ったのは良いけど自分の生活もままならなくなった。保健所連れて行こうと思うんだけど嫌だったら里親探しして!』と言われました。飼い始めて3ヶ月!
保健所???それなら我が家で探すし今すぐでも手放すと言い放った飼い主からその日に引き取り、最後に『本当に何も出来なくてごめん・・・』なんて涙潤ませながらさよなら言っていましたが、何も出来なくてじゃなくて何もしなかったんだろ?とかいろいろ言ってやりたかったが、引き取りに伺った時のアイダの姿に、絶望でそんな最後の仮面以上に怒り狂いそうになっていました。
飼い始めた頃会ったアイダは本当にムチムチで抱き心地最高!でした。

そんなアイダは今ガリガリで爪は伸びきり、足の裏も伸びっ放し、耳の中は真っ黒で毛ブサもテロテロでした。

すぐに病院と美容院に行き見た目は綺麗に!でもガリガリは我が家に来て1週間少しずつね!

性格の方は、ケージを嫌い、淋しがり屋に、怖ション!

他のワンコは駄目見たく全然遊ばず怖いみたいです。
慣れると、腰カクカク!(笑)
でも、本当に可愛い仔です☆

我が家で一生と考えたのですが、共働きな我が家では、アイダは不安との戦い見たく、ご飯の時も少し姿見えないだけで食べなくなってしまいます。

家族会議の結果、我が家はチビ達も居るしアイダだけ一生可愛がってくれる人探しを始めました。
運良く近くの方が見付かったので、近日出発予定ですがじっくり話をしてからと考えて居ます。

2007/04/04(水) 忙しい・・・。
睡眠不足で本当にシンドイ毎日を最近送っています。

ワンコ週末天気良いといいね♪

我が家のワンコはホント癒される〜!

オヤスミZzzz

2007/04/03(火) 初めまして・・・とゆーべきか?
HPもブログも完成間近で仕事がタイトになり全然手付かずになっていました…。今日はこんな時間からメンテナンスしやっとHPの見出し完成!

我が家のワンコは爆睡(--:)
なんてママ想い?(淋しいよ〜)

この間の休みにパシャパシャ写真撮って来ましたので載せます!

まずはロココ!
大福と2週間しか誕生日が変わらないのにとても落ち着いてる仔!本当に可愛い仔だわ☆

2007/04/01(日) ママ‘sBD
私の母親BDです!
奮発して花束送っちゃいました。
今年も帰れずごめんなさい!

また近々行きます!

今日は実家ワンコ!
ティガ君☆

私が初めて飼ったワンコです。
本当に天才犬!
頭のいいワンコです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.