☆★我が家の成長日記★☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 本当に久々にHPに!
2007/08/15 ロココ巣立ち!
2007/08/14 本当の久々の日記になってしまった!
2007/07/12 IN清里
2007/07/10 いや〜!放置してしまいました・・・。

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 月 

2007/07/10(火) いや〜!放置してしまいました・・・。
長い事放置してしまいました…。
忘れていた訳でないんですがね…。

明日からワンコ旅行!
☆メンバー☆
シュガ…ワンコ隊長(?)唯一の♂なのでしっかり!
*旅行での目標*ダイエットだ!オデブはモテないぞ☆

ニーナ…甘えん坊なニーナ!でも、すごく責任感がある。サブリーダー頑張れ!
*旅行での目標*もう少し野性的になって食欲増進して!

ロココ…退院祝いとリハビリを兼ねた旅行なので、無理せずにね!久々のお外で一番心配かな?
*旅行での目標*早く元気になる!復活ロココ!

大福…やんちゃっ仔の大福!野性的で♂によく間違えられる!
もう半年過ぎたんだから落ち着いて!
*旅行での目標*いっぱい遊んで疲れたぁ〜って言いたい(言わせたい)

そんな感じで行って来ます!

パパはお仕事で行けない為、ティナ・キナコはお留守番です。
淋しいらしくこの仔達も道連れ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.