☆★我が家の成長日記★☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 本当に久々にHPに!
2007/08/15 ロココ巣立ち!
2007/08/14 本当の久々の日記になってしまった!
2007/07/12 IN清里
2007/07/10 いや〜!放置してしまいました・・・。

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 月 

2007/08/15(水) ロココ巣立ち!
とっても可愛いロココ!
ウチの前からの友人のマロンママのお宅に遊び行った時、本当にたまたま遊びに来たマロンママの友人のH夫婦。
その日はロココ・ニーナ・大福・キナの4匹でお邪魔しまいた。

H夫婦は2年前にダックスを亡くし、1年前から似てる仔を探してるとの話は聞いていたんですが、写真を見せて貰ってびっくり!!!『ロコ?』
本当にそっくり!!!
H夫婦も見てビックリしていたみたい。
最初はたまに逢いに行っても良いですか?見たいな話から始まったけど、ロココも奥さんの膝の上でウトウト!
落ち着いてる姿を見て『うぅ〜』と悩み・・・。

ロココは本当は人見知りの欲張り!気の強さは我が家の中では一番強い仔です。
そんな仔が、この短期間に懐くのは運命か・・・?
なんて考えながらその日はお開きにし、2週間くらい両方話し合いパパにも相談して悩みに悩み出す事に決めました。
 H夫婦も本当に良い方で安心して、送り出す事が出来る。
H夫婦のワンコをもう一度飼う事を決めてから1年間納得いくワンコ探しをしていた事にも、嬉しかったですし、衝動買いみたいに思ってない事が信用出来ました。

 今日家に連れに行った時本当に大きな家で散歩いらないんじゃないか?くらいに広いお庭!
ロココも最初はしゃぎ回りママさんのお部屋でぐぅ〜ぐぅ〜寝て始めてしまい、そのうちに淋しくなるからと静かに帰宅しました。出て行くと決めて一週間パパとママと一緒に寝て躾も少しでもと思い、訓練し家に着きすぐトイレはOK!
本当に可愛い仔です。
これからも末永く宜しく御願い致します。

2007/08/14(火) 本当の久々の日記になってしまった!
夏の暑さもダイブ落ち着いてきましたね!
ウチはこの夏(13日〜15日)は長野と新潟に行ってきました☆
新潟は海!かなり日本海綺麗ですね!
行きにママが運転になったのですが、パパは隣で爆睡!
ワンズも爆睡!
ママもヤバイながらの無事到着!
夕方出たので思った以上のはなかったですね!

一泊目は車で就寝。
と言っても、着いたのが深夜1時!
途中休み休みで新潟の海の駐車場で爆睡。
朝7時!ママは低血圧で朝にものすごく弱いのに、海の音に起こされる!パパは爆睡!(どんだけ寝るんだ?)

でもでも、ワンズも起こしてまずはトイレ。
みんな車では大人しく寝てくれて朝一しっかりとお外でしてくれました。
パパを起こし出発!
シュガ以外みんな初☆海!!!!
みんなテンションすごいだろう…。アレ???

可愛そうなのでボートを出して乗せて沖に!
ママも泳ぎは全く駄目なのでボートに一緒に…。重量オーバー気味も気にならずたくさん遊びました1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.