KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/14(土) Diary
今日は日記らしい日記を書いてみようと思います。

えーと、学校行きました。金曜日は2限と3限だけなのでとても好きです(´∀`)
しかもスペ語楽しいし、かぁいー子と戯れられるし♪
今日は久々に遅刻せず行ったし、高校の友達にばったり会って話せて楽しかった。
てか笑いのツボがめっちゃ会う友達がいてさ、すげー面白い笑
授業中笑いが止まらない!!

とゆーわけで楽しい学校が終わって、特に用も無かったのでのんびり帰宅。
遊びたかったけど金無いから結局お家でぼんやりしてました。バイト探しとかしてみたり。

でもグレープフルーツ食ってたらケータイが鳴った!!友達のKからだった。

いろいろ話して…2人で友達Nの家に行くことになった(´∀`)ワホーイ
金無いから最初断ったんだけど、電車賃くらいなら面倒見てやると言われたのです。嬉
とゆーわけで蒲田まで遠征。途中有楽町の無印に寄り道…
かなり不審な遊びをして2人で大笑いしてました。危

てかよくよく話を聞くと、Nの家には既に先客がいるらしい!専門の友達呼んでるんだって。
うちら2人きまずい組だね…とか言ってた。緊張するぜ★
でも合流してみたら結構あっさり溶けこめた(´∀`)4人もの人と初対面!

YちゃんとSとTさんとC。

Yちゃんは料理上手だった!!鍋作ったりおつまみ作ってくれたり…
つけまつげバサバサなその風貌からは想像出来ないよねとかみんなで言ってた笑
SはNとキャラが微妙に被っててね…最初絡みづらかったよ(´∀`;)
こいつにはかなり笑かして貰った★
Tさんは作曲やってて、自作のマッドっぽぃ曲を聴かせてくれた。かなり凄かった!!
全部打ち込みだし簡単な曲だよとか言ってたけどカッコ良かったー。感動★
Cは、顔とか格好とか動きとかがまじで悠里香そっくりだった!!
初めまじで本人かと思ったもん笑

てか夜中にみんなで公園行ったり散歩したりしてたんだけど、まじテンションが有り得なかった…
Nとかはしゃぎ過ぎてお腹に切り傷作ったしあたしとTさん太股にアザ作ったし笑

結局就寝は4時過ぎ。N家で寝るのはまじ体力が要る…床堅いし7人とか明らかキャパ超えてるから笑

途中、嫌な酔い方してまたぶっ倒れましたが、この夜はとても楽しかったです。
★☆★☆★☆★☆

まじ書くのだるかった…笑
ケータイの電池切れたし(´∀`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.