KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/16(日) tight rope
さっむーですね。雨も風も強いですね…タバコ折れたし!!

昨日今日センター試験でした。
試験会場があの大学なのでひなに会えるかな〜とか思ったけどいないよね、そりゃ笑
地味にがっくし(´д`;)
英語が思ったより点数低くて、やる気なくした…だから今日は国語だけ受けてそっこー帰り支度を開始(ぇ
そしたら同高の可愛いギャルちゃんが「一緒に帰ろー」って誘ってくれたから一緒に帰った♪
まじ可愛いの(´∀`)良い子だし、ギャルなのにテンションが無駄に高いことも無くて笑
てかスーパーサイズミー見て以来初めてマックでバーガー食べた!
まじ怖いよねーとか言いながら。おいしかったけど(´V`)笑
てかあたし、喋り慣れてない相手だと話しが止まらなくなる癖があるような気がする。
慣れない相手との沈黙が嫌いってか怖いんです(´д`;)ガクブル
でもいっぱい話せて楽しかったし良ぃや♪
ギャルちゃんは、彼氏んとこに行くそうです。寒いから行きたくないって言いながら帰ってったよ笑

で、果てしなく暇な気がしてきたのでドラゴンやって帰った。うん、ひとりで(寒
ひとりやってるひとがいるなーと思いながらやってみたらやっつけちゃったー(´∀`)
二戦目でやり返されたけど…で、そのまま勝ち逃げされた。わざとあたしとタイミングずらして店内対戦してんの!なにそれ(´д`)
3クレで切り上げて、なんか梅が食べたくて仕方なくなったから無印で干し梅買って電車乗りました。
そしたら迎えにきたオカンが映画見たいって言うのでターミナルを見ることにしました。
意外と活動的じゃんあたし(´∀`)♪笑

じゃーターミナル見てきます。

…てかマックでお昼食べたのに、2時間もしないうちにがっつりパスタ食べてしまった。。嫌だっ肥える!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.