KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/29(土) TO HELL WE RIDE
暇です。21:14です。あと1時間ひとを待たねばなりません。

あーやっと一週間が終わった!地獄のような一週間が…
体調不良とテストが重なるっていうのがこんなに辛いこととは思わなかった。
テスト勉強なんてしないから、一見なんてことないんだけど、すっごく気持ち的に焦った。
休み時間に必死で覚えたりするけど全く頭に入らなくてとにかく泣きたかった;
てか数学のときはほんとにギリギリでこらえた…泣くなよとかまじで言われたし笑
卒業試験とか言って先生みんな手ぇ抜き気味で問題数かなり少ないから、一問ミスでかなり減点になるのね。
これが辛かった!だって自信ある問題が片手で数えるくらいしかないしさ…死
得意な現文も文学史しか出なかったからさっぱり。事前に答え全部配られてたけどさ、見ないよそんなん…
文字見るのも気持ち悪かった。

で、今日全部返ってきました。

赤点無かったー!!!!(叫

世界史かなりギリギリだったけど。
人物名の漢字わかんなくて、小さい字でくしゃくしゃっとそれっぽく書いたら丸くれてた。
多分、大目に見てくれたに違いない!これがなかったら赤点でした;
良い先生だー。
思えばあたし、二年のときにこの先生の初授業でいきなり怒らせたってゆーのに笑
お前教室から出てけ!!って言われたなぁ…懐かしい!

話が逸れた!
とにかく赤点無かったので、今日でひとまず学校終了したのです。わーい(´∀`)
2月の後半までお休み♪だから暇なときは遊びに誘って下さい笑
お金さえあればいくらでも付き合うよ(´V`)

★☆★☆★☆★☆

ちなみに、体調不良の原因は病気とかじゃなかったよ笑
風邪と生理と気管支炎とそれに伴うぜんそく。
そんないっぺんに来るなよっていう…(´д`;)


でもしんどかったです。
救急車で運ばれて点滴受けたほど。
(´∀`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.