KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/27(水) hypocrite
「もう授業なんてやってる場合じゃないよ。新潟に行こう」と先生が言った。
みんな笑った。あたしも笑った。
「いや、ほんと。明日は我が身だよ?ボランティアしようよ。」
あたしいままじで新潟が心配で。先生が真面目に言ってることに気付いて、行けるんなら行きたいって普通に思ったんだ。でもまだみんな笑ってて、なんとなくズレを感じた。
「どーだ、生徒会。新潟行かないか?」
先生は教壇から生徒会長にそう聞いた。そしたら会長、
「まぁ、気持ちだけですかね。」って。
あたし、ショックで凍ったよ。まじで。
気持ちだけで人は助かるの?空腹は満たせるの?寒さはしのげるの?立ち直れるの?無理だよ。
相変わらずクラスは笑って、会長に同意。ボランティアなんてしてる暇ないよって顔。
まじヒイた。あたしとみんな、どっちがずれてんの?わかんないんですけど。地震のニュース見ては涙出るあたしって馬鹿?

日本なんて沈んじゃえ。

2004/10/25(月) claustrophobia
いつからこんなにテレビを見なくなったんだろう。。あたしテレビ点いてないと絶対ダメな人間だったのに。画面見てなくても、音楽聴いてても。いまは、つけっぱなしで下らない情報垂れ流すのが酷くうざったい。
知らなくてもいいことが多すぎる。別に切り離された気もしない。

眠い

2004/10/24(日) earthquake
地球が沈むーってずっと言ってた。てか最終兵器彼女の読み過ぎで、まじ戦闘機でも落ちたんと違うかなとか思った。ショック死したなんて、どんなに恐ろしかったんだろうね。自然災害って怖い。突然人が死んでも、悔しさの向かう方向が無いじゃん。

2004/10/23(土) お帰りなさい、生野菜。
焦りは禁物パセリは食物

とちかりんネタで幕開け。

頑張ってきます。。

幕切れ。

2004/10/21(木) 特に意味の無い文章
殴られようが殺されようが関係ないじゃん。
守りたいものがあるんなら、立ち向かってみれば?
自分が弱気なだけのくせに責任だのどーだのって言い訳。
見ててイタ過ぎ。本当に守りたいものは自分だって認めれば良いのに。

人間が嫌いです、そんなあたしは人間です。

2004/10/19(火) あーだりぃ
テスト勉強中23:41。
世界史のいまやってるとこ、かなり興味深くてさ。だからいつもよりはやる気になって珍しく勉強なんてやってんだけど、そろそろ集中力切れた…
たまには頑張ってみたくて。あたしあんま努力ってしたことないから
切羽詰まってからやりだすんじゃなかった…第一次世界大戦とかまじかなり勉強したいのに、数学やんなきゃとかそーゆー邪念があって集中出来ない。
どーしよ、世界史の範囲まじ楽しいよーずっとやってたい!!明日が世界史だけならよかったのに…
数学なんて大っ嫌いだよ…直井先生はすげー好きだけど。
明日の朝に回そうかな。なんかもうほんとだめだ、全部。

2004/10/17(日) slowly,and deeply
まるであたしだけが不幸みたいな気分になってます。ごめんなさい。

何もみつからない、何もわからない。

2004/10/02(土) すげー
うちのオカンに、アメールラリューのALL I GOTだっけ??ぁれの着うた聞かせたら、
「お母さんこーゆー歌得意よー」
って言いながら歌いやがりました。
歌えてるんだわこれが汗
すげーまじオペラ歌手のようだわうちのオカン。尊敬。

結香に突っ込まれたんですがFOR REALって曲でした(´∀`)死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.