KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/29(月) diggin' the gap
毎日わけわからない。でも健康だからあんまり弱音吐かない。
って書くのも嫌だけど、だってなんか…ねぇ。
日記止めるとあれだからさ(何

つまらないあたしを誰かぺしゃんこにしてくれ

2004/11/23(火) passed away
嫌な目覚め。
母の泣いてる声で目が覚めました。

人っていうのは、案外あっさりと逝ってしまうものなんだなぁって改めて思った。
こんなに弱い生き物が、どーして世界を支配出来たんだろう

あたしまで泣いてる。
嫌な目覚め。

8:42am

★☆★☆★☆★☆

昨日きっかけをくれたのに、何一つ大事なこと話せなかった。
後悔…
とりあえず辛い。

喉元過ぎれば熱さは忘れるけど、
熱さで焦がれた喉の痛みはどーやったら忘れられますか。

2004/11/21(日) ...makes me happy
うちの学校サッカーの大会で優勝したぁ(´∀`)
応援楽しかったなぁ。旗振りすぎてウデ痛いけど…
明日体中痛くて動けないかも笑

Jimmy eat worldのworkすごーく良ぃね。
感情乱された。怖ーい

だるーい

あーもうムカつく

2004/11/18(木) SAW
ファッキン寒ぃ。

SAW見て来たょぉすんごぃ面白かったw
こりゃーヒットです。大ヒット!!

てかsexy,naughty,bitchyが頭から離れない!!
着うたとってソッコー消した笑

ジャズトロニックのCDあきちゃんが買って来た!
あとシャークテイルのサントラとlose my breathのアナログ盤。
アカペラ聞いてみたら、やっぱりゼーハー言ってた笑

2004/11/16(火) I HAVE NO TIME
どーにかしてくれ。
大学から来た郵便、ちょっと見たけど怖くなってすぐやめた。
どうしてこんなにもたくさんのことを考えなきゃいけないんだろう。

2004/11/14(日) paradox
曇りだったね。一日中バイトでつまんない日だったよ。息苦しいし

ぼぇー(´д`;)

2004/11/10(水) because you're ugly
暇だ!!

てか隣のひとの話がまじこぇー…女って醜ぃね★好きとか嫌いとか味方とか敵とかすげーよ笑
嫌いなひとがいることに文句は言わないけど(´∀`;)
てか眠い、エクセルシオール寒い。暇。

2004/11/09(火) magic kingdom
学校サボってディズニー行ってきた(´∀`)
ぁー楽しかった。もーヤバい!!
曲がるストローを2人して逆に使ってたときはまじ笑った爆

2004/11/08(月) too SHORT
かっこよすぎんだよLostprophets!!怒 (何故
サマソニ今更ビデオで見たけど、やっぱたまらんかった…
まじ2日目見たかったぁー!!!!
1月に期待w過剰に期待ww

今さー激しくASHにハマってるよ!!まじかっこいい!!
13th floorとwalking barefootとenvy良い♪
ぁたしってハマるのやたら遅いけど、気にしなくてよいです。(何

2004/11/06(土) clearly
良い天気だったね。

もーすげぇやりきった感に満ち溢れてます。でも不安。

あたしの言ってることって支離滅裂(´∀`)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.