KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/23(木) lazy daisy
買い物してきました。いやー服買ったのとかまじひさびさ。
楽しかったょーぅ(´∀`)
ヒスにあった編み上げのロンTがさーもぅありぇなぃ勢いで可愛くて可愛くて可愛くて!!
でも9000円以上するんです。泣く泣く諦めた。まじ涙出そうだった。素
一目惚れしたのに…
ヒス好きだ。うん。

で、そのあとも一目惚れしては値段見て撃沈。
ジューシーのオフショルダーっぽぃロンT…
see by chloeのタンク…
などなど

でもどーしても諦めきれない出会いが。

通称 : メッタ刺しパーカー

簡単に言うとダメージ加工したジップアップパーカーです。
でもそのダメージっぷりがハンパでない。いくら憎くてもここまで刺さないだろうみたいな(謎
値段もハンパじゃなかったけど、もう気に入ってやばかったので買いました。
ジップアップパーカー大好きでたくさん持ってるけど、値段もインパクトも最強(´∀`)
ヘビロテしないともと取れない笑

そのあと行ったshoopがめちゃくちゃ安く感じました。ノベルティーでタバコ入れげっと★


そのあともなんかいろいろ買って、まじ大満足ないちにちでした。最高。

まー帰りに思いっきりテンション下げられたけどね死

2004/12/20(月) A day with you
だめにんげんな1日

昨日帰って来てから、スカパーの下らない番組にハマりすぎて3時まで見てた。
見ながらあきちゃんと古今東西やってた。
もー23区は完璧だ!!多分。アメリカ50州はわからず。都道府県はあまり燃えず。
あー笑った。喉しゃがれた。(もともと

寝なきゃーって部屋戻って、でもハイなせいで疲れてるのに眠れないから
ぷよぷよ猛特訓。時々テトリス…

気付けば5時(長

思わず寝ました

朝あきちゃんが暴れてる音で目が覚めた、9時。
二度寝して起きたら12時。
待ち合わせが確か12時。どーん

とゆーわけで銀行に行けなかった。
でも愛のソレアが見れるーわくわく。
と思ったのにやってない。あれ?

あ、え?これが美保か!!

あんなに大人になってたなんて知りませんでした。あーびっくりした。

楽しかった。

ジャスト見ながら昼飯作って食べました。
セレンバ… キタナイ

で、MTVでPunk'dを見てライブスペシャルを見て、
心臓の痛みに苦しんでいます。あいたたた

そーいや血中コレステロールが上がってました。しょっく

あいたたた

2004/12/18(土) orange shake
うわー嫌な夢を見た!!
いや、良い夢なんだけど、だから逆に目覚めてかなり虚しくなるってゆー…(´д`;)
はぁ。

花粉症酷くて外歩けません。
目が痒くて思わずコンタクト捨てました。
駅のホームで。
まじ見事な腫れっぷり(´∀`)
ぁー痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い

2004/12/17(金) UNTITLED
昨日友達から電話がかかってきて。恋愛相談されました。

いやーなんて言うか、高校生の正しい姿を見た気がする笑

だっていつもちかりんのエグい話ばっか聞いてるから(´∀`)アハ
あたしも両想い切符持って帰ってくるとか女子高生じみたことしてみたけども、だめですね。
負けました。笑

2004/12/16(木) too heavy to have
大変なことになってきた。
でももう後戻りは出来ないんだそうです。
困った…

2004/12/15(水) shut your mouth right now
or you'll be killed by me

2004/12/14(火) the world that I must live in
期末考査3日目。ちがく。出来た気がしない。てゆーかできてない。

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ って最近の口癖(暗

どーしようどこに帰ればいいんだろう、あたし。
わからないので終点の一つ前の駅で降りてみた。

★☆★☆★☆★☆

帰れないってリアルに悲痛。
暇なので駅ビルのCDやさん行ったらBGMがコリジョンコースだったので動けなくなりました。
結局アルバム1枚聞ききってしまいました。

そしたら、かくかくしかじかで店長がお金をくれるというのでまた電車に乗りました。
めんどくさかった。
でも臨時収入だ!ちゃんととっておこう。

数学の勉強したらすぐ寝よっと。ってまだ正午も過ぎてないけど。

そんでマルコム見るために夜起きる。
(今日やってなかったらどーしよう)
あきちゃんはマルコメだと思ってたんだってさ。

味噌かよ。

2004/12/09(木) there is no limit
あたし神童って呼ばれた。
プロディジーだよプロディジー!すげぇ笑


(but I can't make sense of what he means!)

2004/12/07(火) play the float
ギター弾きました。

まじギター楽しいなぁ…ハマりそう!!
一応アコギやってたけど、コード忘れまくっててあわあわ(´д`;)
アヴリルやってみたけどわかんないから勝手に4つのコードだけで弾いた笑
あとchurch on sundayの間奏、難しくてあんま出来なかったけど。。
楽しいなぁーちゃんと出来たらもっと楽しいよねきっと。
親指の爪割れたけど気にしない(´V`)

2004/12/06(月) lonesome syndrome
ペンタゴンで働きたい!!と思いました。
てかよくロンドンアイなんて作れたなぁ、イギリス人のくせに(ぇ

↑世界まる見えを見てたんです。


またロンドン行きたい!
今度は音楽じみた旅にしたいなぁ。
前はハリ○タの旅だったから…(寒
ヴィヴィアン行けなかったし。

てか、真面目に悩んでるんですが

いま1枚だけCD買ってあげるって言われたら何選ぶ??

よーく考えよう(´∀`)
そしてこたえよう。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.