KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/28(水) DONOTS
DONOTSの新曲…泣ける。ゃばぃイィょこれまじ。泣くツボぉかしーかも自分。笑

海かなり楽しかったー!!まじドラィブ好きだから最初からテンション上がった♪ずーっと泳ぃでたょ。まじ富津イィとこだー(≧▽≦)花火は恐ろしかったょ笑 帰りちょっとてんぱったけど、ゃっぱ楽しかった思ぃ出激しぃです。また行きたぃ!!てか正美ちゃんからディズニーの皮ブレス貰ったぁぁ!!まじ発狂する笑 大事にしまくろぅ。まじ嬉しぃぃ(*´V`*)

いま別のことで発狂しそぅになってたりして。苦しぃー

2004/07/26(月) 明日は海だぁ★
昨日さ、ァギレラのサィト見てたら、ァギレラが新しく参加するァメリカの何かのキャンペーンのことが書ぃてぁって。←適当…死 で、その出来上がったポスターとかァートヮークがめっちゃ奇抜なの!ぅをーすげぇとか思ってたら、手掛けたのがディヴィッドラシャペルでしたょ…!!さすがだぁ…かっこぃぃし、一見ゎかりゃすぃょぅけど簡単には出来なぃことゃっちゃぅっていぅか。

で、DAVID LACHAPELLEで検索かけたら、前は発見できなかったラシャペル公式サィト発見!!まじかなり感激!!こんなに見れてぃーのかって勢ぃでした。映像作品も手掛けてるなんて知らなかったし。アヴのI'm with youのビデオもラシャペルの作品だなんて…全然色が違ぅょ!かと思ぇばぃかにもラシャペルっぽぃのもぁるし、幅のぁる人だなぁ。すげーっ><まじ色彩のセンスとかすげー。改めてハマった!教ぇてくれた冠人くんに感謝だー★★

色が綺麗と言ぇば、ヒッキーの旦那さんの紀里谷氏の作品も好き!ヒッキーのプロモしか見たことなぃけど笑 繊細で、まじ見惚れる。ぁーかっこぃー…

J-WAVEにっBEPが!!まじ感動したし!!LET'S GET RETURDEDとWHERE IS THE LOVE歌った。ファージーまじ歌上手ぃょっ!!!最後にゃったフリースタィルが最高にかっこょかった…ぁーすてき!!

2004/07/24(土) 疲れた…まだ家に帰れなぃ。
プール行った。電車乗ってもぅ帰りたぃなーとか思ぅんだけどこれから地元の祭りに行かなきゃ…みんなを見たぃから行くんだけどさ。

いま目の前に座ってる3人組を見てたら、なんか胸が苦しくなりました。笑

2004/07/22(木) 今気付ぃた
まじ凹む…ここのURL、wannabe youにしたつもりだったのにwannbe youになってる…??ぅをー死にてぇ。ワナビーがワンビー…口に出してみると、思ぃのほか発音がウォンビンぽくてまた凹む…

昨日頑張ってェクステ付けた。まじしんどかったけど、ぅまく行きましたヘケケ♪ぁたしも早くェクステ付けたぃ。海行くまでに付けたぃけど無理かなぁ…付ける毛がなぃしな。死

てかこなぃだバィトでボーナス頂ぃた。しめしめ。でも早速使っちゃったょ…だってドトール大好きなんだもん(´д`;)これからこのぉ金で雑誌でも買って帰ろーかななんて…汗 ぁー散財。まじいくらぁっても足りなぃ!

何買ぉーかな雑誌。てかぁたしもルィールとか装苑とかすげー好き。写真キレィ。でも装苑とかってぁんまファッションの参考にならなぃょね?笑 色とかスゴィ感性刺激されるけど、ぁまりに日常とかけ離れた格好が多ぃ…汗 てかぁたしマーサスチュワートの雑誌も好き。あの人今かなり渦中の人だょね笑 まだ雑誌発刊されてるのかな??

てかドトール出てからひとり遊びしてきた!雑貨見て、CD見て、本屋行った★まじ今更ながらNFGの一番新しーやつ欲しぃ…ぁとこれまた今更blinkも笑 てかサマソニ近ぃからその関連コーナーあったんだけど、マイケミカルロマンス視聴してみた。とりぁぇずアルバムの頭とファーストシングルだけ聞ぃたんだけど…すげー好みかも笑 ぁと店内BGM気に入って、誰かなーって見たらこれもマイケミ笑 めっちゃ好きじゃんね!とりぁぇずなんか落としてみょ♪そーぃゃ昨日nina skyのMOVE YA BODY落としたょ。今更?汗

本屋でさー入り浸ったょ…。雑誌はクウネル、広告、カーサ、ルカ、アイスクリーム、スプーン読んだ。あと料理本!ァート系なのとおしゃれ系な食の本大好き!!まじ癒されたー(>_<)
それから写真集も。藤代冥砂だっけ?あの人が奥さんのこと撮り続けたやつすごぃ…まじ感極まった。欲しぃ笑 ぁと蜷川実花のも見た。あの人ってデイヴィッドラシャペル好きなんかな?めっちゃ写真集の作り方とか似てる気がする…!!

2004/07/21(水) つまりは
暇潰しの為に書ぃてる訳です。まじ無駄な日記…ぃつ公開しょーかな。ひょっとしたら一生公開しなぃかも笑 ォンラィンにまで独り言ノート作っちゃった…死

てかK美に今日バィト終わったらェクステつけるの手伝ってって言われた。ちょーめんどくせ…死 どーせ暇だから手伝ぅけどさ。面倒だからって理由だけで断るほど人間腐ってなぃです 素
髪の毛触るのは苦手。人のも自分のも髪結ぅの苦手。ゃってると飽きちゃぅんだょ笑 でも髪の毛触られるのはちょー好き。頭に触れられるのが好き笑 眠くなる、気持ち良くて。ぁ、でも誰に髪の毛いじられても気分良ぃ訳じゃなぃ。すっごぃ不快に感じる相手もぃる。人間の好き嫌ぃのバロメーターなのかも知れなぃ、頭が。笑

ぁーメールが来てる。早く見て返さなぃと…
昨日ケータィ放置プレイでした。そしたらYちゃんから

つーかてめーメールシカトしてんじゃねぇょ

って言われた。理不尽なまでにキレられました。そんなつもり無ぃのに…べっこり凹

マジ死にてー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.