KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/10(火) lexその後。そして夜行バスで大阪へ
9日の続きから。
lex出て、ゆうかとバイバイして、かんとくんとジョナでマターリ。
ざっと5時間(長
てか平日っていいね・・・ジョナガラガラでさ、ソファで思いっきり寝てるのに怒られない。
ふたりで横たわってるのに、怒られない。ww
とりあえずちょっと寝て、かんとくんが給料もらえる時間までヒマをつぶす。。。うん、カラオケ行った。
あたしっていつも採点ゲームで負ける・・・紅白歌合戦とかもうやりたくない笑
で、やっと新宿へ。てか給料もらうのも労力が要る。。汗
あたし夜行バス乗るのに何の準備もしてないのにさ、そのあとドラゴンやりにいってしまった死
おかげで必死でしたよ、帰り。まー間に合ったからオールOKです笑
大急ぎで支度して、大急ぎで再び新宿へ。
迷わず着いてよかったよー!!!>< ゆうかと、妹のチャコと合流♪
で、夜行バス初体験★感想は・・・・しんどい。。隣が知らない人だからかなり辛かった。
あたしだって気ぃ使ったりするからさっ笑
はじめにGUNDOG聞いて(すんげーかっこいいww)あとは最初のPAで起きた以外爆睡。
そんなわけであっさり大阪到着!予定よりかなりの遅れ。

いきなり電車乗ったね。で、ゆうか's grandmaの家に到着。
立地条件よいね★★
てかゆうかのいとこのマナちゃん!面白すぎて焦ってしまったよ!!!かなり笑わせてもらいましたww
かなり素敵。また会いたいな♪♪
応接間(笑)でマターリして、引越しのサカイにみんなでハマって、カラオケに行くことに。(ぇ
(あたしものすごいママチャリ乗った。大阪のスタンダードなチャリって感じでしたね、あれ笑)
てかマナちゃんちょー歌うまかった!!!中島美嘉歌わせたら誰も敵わないと思うっ。感動♪♪
ゆうかはいつも通り素敵でした。素
てかカラオケ屋のにーちゃんと何故か友達になっててウケた笑 まじつぇーw
てか普通にキレイな顔してたよね?そんな記憶。(顔覚えてないもん死)
カツ丼うまかったwあれで380円は絶対お得!!
あたし途中で寝そうになっててごめん笑 チャコに笑われたw
カラオケした後。「でっかいゲーセンない?」ってマナちゃんに聞いて、そこへ向かう。もちろんドラゴンのため!死
でね、そこにあったんだよねぇーwやったんだよねーww優勝2回づつしたんだよねーwww爆笑 まじうちらつぇーっ↑↑

チャリで大阪地元遊びって感じでした。帰りに駄菓子屋寄ったのも楽しかったね!ゆうかのし梅さん太郎買いすぎw
夕飯は、ゆうか's grandmaのお好み焼きだったー♪ちょーうまいのね。まじ焦るw

素敵な1日、おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.